WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地9/21 SmackDown!結果
現地9/21放送(18テーピング)のSmackDown!の結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■バックステージ:今夜はロングとクリスタルの結婚式のため、式に出席する人が集まっている。
マリアがゲストのイン・ヤン・ツインズを歓迎する。ビンスがやってきて、彼らに握手する。
マリアは息子の件でビンスを祝う。「彼はどこにいるの?」
ビンス「知らないが、ここにはいない。」
コーチがイン・ヤン・ツインズに自分がファンであることを告げ、彼らを”King of Country”と呼ぶ。
ビンスがコーチを引っ張って行くと、ツインズはコーチのことを笑う。「彼よりホーンスワグルのほうが好きだ。」

●オープニング

■バティスタ登場。ベルトを持って入場する。
バティスタ「Yeah!! Hell Yeah!! 俺がどんなにいい気分が君達には分からないだろう。俺は新しいスーツを身につけ、新しい靴を履いている。俺はアトランタにいる。そして俺は再び世界ヘビー級王者になった! 日曜日のUnforgivenで俺は幸いにも勝つことができた。元王者…もう一度言わせてくれ、“元”世界ヘビー級王者、グレート・カリ、そして俺の親友レイ・ミステリオにだ。レイ、お前は俺の兄弟であり、お前を愛している。お前はいつか再びヘビー級王者になる。俺は心からそう思う。だが今はグレート・カリが契約にあるリマッチ条項を使おうとしている。だからNo Mercyではグレート・カリvs.バティスタのパンジャビプリズンマッチだ!」
ここでマーク・ヘンリーのテーマがヒット!
ヘンリー「バティスタ、お前が勝利を祝おうと気にしない。お前がカリとNo Mercyでプリズンマッチを行おうと気にしない。だが俺が心配しているのは来週のことが。アンダーテイカーが俺との試合でSD!に復帰する。俺はアンダーテイカーの人間的な部分を終わらせてやる。考えてみれば、俺は来週の試合に向けてウォーミングアップをしなければならない。心配するな。お前の大切なベルトを奪うつもりではない。俺が獲りたいときにはいつでもお前のベルトを奪うことができるということはみんな分かっているだろ。」
バティスタ「マーク・ヘンリー、お前は醜いだけでなく、馬鹿だな。俺がお前を最後に見たのはデッドマンに投げられているときだ。」
バティスタは試合を受諾する。

■バックステージ:ツインズとマリアはジェフに会う。ジェフはベルトをツインズの一人に手渡す。マリアとジェフは踊りだす。

1.ジェイミー・ノーブルvs.ジミー・ワン・ヤン
(試合最後)ノーブルは観客席の中にホーンスワグルの帽子を見つける。観客席の中に入って行くが、それはシャノン・ムーア!ムーアはノーブルを笑う。ヤンがトップロープに登り、場外のノーブルにムーンサルト。リングの中に投げ入れ、ムーンサルトを決めて勝利。
【Winner:ヤン at 4:58】

■バックステージ:マットとMVPがタイヤの中を通してフットボールを投げ合っている。MVPは2度目でタイヤの中に入れる。マットがボールを持つが、失敗。3度目に入るが、MVPが妨害する。
マット「お前がまだ王者でいる唯一の理由は、俺にリマッチを与えないからだ。」
MVP「お前は集中力に欠けている。今夜のタッグ戦に集中する必要がある。」

2.デュース&ドミノ(w/チェリー)vs.マット・ハーディー&MVP -ノンタイトル-
(試合最後)マットとMVPが口論を始めたところで、ドミノがマットにスクールボーイを決めて勝利。試合後も口論は続き、MVPは怒ってUS王座、タッグ王座の3本のベルトを持って帰っていく。
【Winners:デュース&ドミノ at 9:45】

■バックステージ:ロングが結婚式の準備をしている。

■ミステリオがリングに登場する。コールがインタビュー。
コール「この1ヶ月で、あなたは復帰し、SummerSlamで勝利、そしてライバルであるチャボ・ゲレロを”I quit”マッチで破りました。そしてUnforgivenではタイトル戦を得ました。」
ミステリオ「あんたは正しい。俺が最初に言わなければならないのは、俺のスマックダウンのファンの待つリングに復帰することができ最高の気分だってことだ。俺が復帰してからは、最高だ。俺は最初のタイトル挑戦権を得て、あと少しのところまで行った。俺はバティスタが王者になったことを祝わなければならない。俺はデイブが友達であることを誇りに思う。俺達は長い道のりを経てきた。俺はデイブを愛しているが、こう言わなければならない。俺が再び王者になる。」
コール「あなたはチャボとの”I quit”マッチがありましたが。彼をやめさせたあと、何らかの復讐をしたと思いますか?」
ミステリオ「俺はリベンジと言う言葉が強いものだとは思わない。俺は救いと呼びたい。」
「救い? それはおかしい。」ここでJBLがリングに上がってくる。
「俺はコールのようにソフトな質問はしない。お前は“俺はバティスタが好きだ”と言いにここにきたのか。自分のメキシカンタトゥーとマスク見てみろ。」
ミステリオ「俺が何かミスでもしているか?」
JBL「そうだ。お前はこの国とこの番組の面汚しだ。」
ミステリオ「面汚し?俺はそうは思わない。お前は俺が引退させたことを忘れたのか。俺はお前のassを引退させたんだ。引退戦だけでなく、世界王座戦も忘れたのか。小さなレイレイがお前を倒し、引退させたんだ。お前はラウンド2に行きたいのか?お前は戦いたいのか?俺が戦ってやる。」
JBLはコートを脱ぐ。「俺は1年半、この機会を待っていた。残念ながら、俺はアナウンサーとしての契約で、俺はスーパースターを痛めつけることができない。だが俺が戦うことが好きだというのは知っているだろう。俺は今日バックステージである男にあった。おかしなことにそいつも戦いが好きだそうだ。」
フィンレーが登場する。マイクを持つが、それで話すのではなく、マイクでミステリオを殴る。

●RAWリバウンド

■バックステージ:マリアとイン・ヤン・ツインズがいる。ジミー・ワン・ヤンと会う。カリートがやってきてそれを邪魔する。するとチャック・パランボがやってきて、バイクでカリートを追い掛け回す。

●Diva Searchの映像。

■バックステージ:クリスタルがJagged Edgeに会う。CDにサインをしてもらい、短い歌を歌ってもらう。

3.バティスタvs.マーク・ヘンリー
途中でカリが乱入。カリがバティスタにカリ・バイス・グリップ、カリボムを決める。
【Winner:バティスタ at 3:20 via DQ】

■実況陣が来週テイカーがSD!に復帰するとアナウンス。

■ロングとクリスタルの結婚披露宴。3ブランドからスパスタが集まっている。ホーンスワグルもビンス、コーチのそばに座っている。ロング、クリスタルが入場。
ブルース・ブルース「式の最初にJagged Edgeがウェディングソングを披露します。」
その前にジリアンが登場。歌おうとする。二人のディーバがジリアンを引っ張って行く。
式が始まると、ホーンスワグルができてコーチを攻撃する。ビンスがスワグルに向かって叫ぶ。
ブルースが今度こそ式を始める。「何か異論のあるものは?」
ここでゴッドファーザーのテーマがヒット!
ゴッドファーザーが登場。「さぁ再びみんながホートレインに乗る時間だ。テディ、テディ、テディ、俺にそうでないと言ってくれ。お前が若い美女を手にするとは。だが俺とお前とロンが一緒にホー(=whore、尻軽女)と過ごしていたことを覚えているか?」
ロング「覚えているさ。だが私はクリスタルを世界の誰よりも愛しているんだ。人生の残りをこの女性とともに過ごす以上のものを知らない。」
ゴッドファーザーはホートレインに誘う。「俺は一人で帰るつもりはないぞ。」
シモンズは興味津々。
ロングとクリスタルは「ロン」と叫ぶ。シモンズは”Damn!”と叫ぶ。
結局男性ロスターのほとんどがついて行く。JBLも実況席を離れ、合流する。
再び式が開始。今度はホーンスワグルが出てきて、クリスタルのドレスの下をくぐる。コーチとビンスが追いかける。
ここでようやく二人が愛を誓い合う。突然、発作が起きてロングが倒れる。
医療スタッフがやってきて、蘇生を始める。

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/641-03a52eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





