WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

ビンスがPPVを切り捨て?
■9/22のハウスショーをランディー・オートンが欠場したとのことです。理由は不明です。

■ハーリー・スミスがSD!&ECWのハウスショーでデビューしたとのことです。現在、FCWヘビー級王者で、ニューハートファウンデーションのメンバーでもあります。昇格するかはまだ明らかにされていません。

■故ケリー・フォン・エリックの娘であるレイシーが9/15にFCWに登場したとのことです。ハーリー・スミスとの試合に挑むビリー・キッドマンのマネージャーとして登場しました。

■クリスタルをSD!からRAWに移籍させるという話があるそうです。現在、彼女はラシュリーと付き合っています。

■ビンス・マクマホンが最近の株主総会の中で、「PPVは成長産業ではない」と述べたという噂です。

■ジョン・シナのWWE王座戴冠記録は歴代6位になるそうです。ランディー・サベージの371日を抜いたとのことです。ここ19年では最長記録です。なお1位はペドロ・モラレスの1027日です。(当時はWWWF王座)

■WWE.comが結婚式で倒れたロングについて記事をアップしました。彼は高血圧に悩んでおり、バイアグラの使用が悪化を招いたそうです。現在、準昏睡状態にあるそうです。(もちろんアングルです。)

■WWEが過去に所属していたレスラーに対して、薬物・アルコール中毒問題のリハビリの費用を支払うという姿勢を見せているとお伝えしましたが、1週間前から500人以上のレスラーに手紙が送られているそうです。
その手紙では、最近の事件について触れられ、これ以上の悲劇を生みたくないと書いてあります。

この記事に対するコメント
シナ
シナすごいなぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもそろそろ王者交替の時期かなhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
できればNMでオートンに勝ってほしいhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/09/25 08:31】 URL | エッジ☆ #TjD7Q8PM [ 編集]


John Cenaは確かに人間的に優秀と思います。↑さんのおっしゃる通り,そろそろRandy Ortonに取らせても良いと思う。これ以上長く防衛しても,Cenaの個人業績になる。けど,今は2007年です。1980年代ではない。そのときのプッシュ仕方では通用しないと思ういますね。ある意味Cenaにとってはマイナスです。Randyもここ何年間少し可哀相ですね...
【2007/09/25 10:39】 URL | AAA #- [ 編集]


オートンを王者にするのは危険でしょう、エッジやカリートとかにも言えるけどベビー時は寒いし巧くて外見がいいけど最年少王者になっても集客力ないし視聴率取れるわけでもない。
シナを一刻も早く王座から引き摺り下ろして欲しいのはわかるけど実際女性や子供のようなライト層に受けてるんだから簡単には引き摺り下ろせないでしょう。自分はHHHが適任だと思いますがねえ
【2007/09/25 23:09】 URL | t #- [ 編集]


WWE王座戴冠記録の1位はブルーノ・サンマルチノではないでしょうか?
2度の王座時代で合計11年強王座に付いていましたし。

モラレスはホーガンとバックランドの次で4位では。

オートンはまたケガでも再発したかと心配でしたが
取り合えずハネムーン休暇のようで一安心です。
【2007/09/26 01:31】 URL | #- [ 編集]


僕シナは王者交代&ヒールターンしてHHHに王者になって欲しいですね!!
【2007/09/26 23:45】 URL | =コウタ= #AueSy84E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/643-8a9748d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





