WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地10/2 ECW結果
現地10/2のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■ビンス・マクマホンがジョン・シナの怪我について説明するためリングに登場する。
ビンス「悪い知らせがある。月曜夜のRAWでWWE王者ジョン・シナが胸筋の緊急手術を必要とする怪我を負った。お前らはこのことで誰に責任があるか考えるかもしれない。」
RAWでの映像が流れる。
ビンス「外科医の診断の結果、彼は6ヶ月から1年の欠場となると分かった。そしてWWE会長としてMr.シナとファンに知らせることが私の義務だ。現時点をもって、ジョン・シナはもうWWE王者ではない。王座は現在空位にあるが、決定するだろう。空位の時期はそんなに長くないだろう。今週日曜日、No Mercyで王座戦を行う。さらにNMでは歴史が作られるのだ。」
ビンスが退場する。

■CMパンクが登場する。「No Mercyまであと5日となったが、俺はもう少し試合について考えるべきだ。俺は今夜の#1コンテンダー戦の決勝に注目しなければならない。ドリーマーとバークにより注目すべきだ。何故なら、勝者がNMで俺のベルトに挑戦する。だが俺は先週からひとつのことを考え続けている。どうしても頭から離れないんだ。」
先週のパンクの試合映像が流れる。
パンク「ビッグダディVだ。聞け。たとえお前が俺の3倍のデカさだとしても、俺を背後から襲う必要はあるのか?だが俺はまだお前を尊敬している。お前のサイズ、能力、そしてインパクトを与えることへの願望だ。お前は俺の気をひきたかった。」
ストライカーとダディVがスクリーンに登場する。
ストライカー「Vはお前の気をひきたかったのではない。主張したいことがあった。彼はECW王座を欲しがっている。」

1.マイク・ノックスvs.CMパンク
(試合最後)パンクのランニングニー。ブルドッグに行くが、それをノックスが阻止。キックを狙うが、パンクがそれをかわしてGTS!!
【Winner:パンク at 13:40】

■ボールズがバックステージを歩いている。

●ドリーマーのプロモ。

■ボールズ・マホーニーがリングに登場する。これまでのケリー、ミズとの関係を振り返るビデオが流れる。
ボールズ「俺のことを恋に落ちた子犬のようだと言う人がいる。俺は盲目になっている。俺はケリーからの答えが聞きたい。だからケリー、リングに出てきて俺の答えを教えてくれ。」
ケリーが登場する。テディベアを抱きながら、リングに向かう。
ボールズ「ケリー、先週俺は君に疑問を投げかけ、俺はその答えを手にしていない。俺は知らなければならない。君は俺とデートに行ってくれるか?」
ケリー「イエスよ。」
ボールズは彼女を抱きしめる。ここでミズのテーマがヒットする。
ミズ「俺達は本当のことを聞いたのか? お前はこのデブとデートするというのか?」
ミズとExtreme Exposeの残りメンバーがリングに入る。ケリーを連れて行こうとするが、ボールズもケリーもそれを拒否する。
ミズ「お前はボールズと一緒にデートすることはできる。だがお前はExposeとECWから追い出されることになるぞ。」
ケリーはついにリングを出る。ボールズは落ちたテディベアを拾う。

●イライジャ・バークのプロモ。

2.トミー・ドリーマーvs.イライジャ・バーク -Elimination Chase to No Mercy Finals-
ドリーマーがDDTを決めて勝利。
【Winner:ドリーマー at 11:22】

■試合後、エストラーダが登場する。「ドリーマーは勝利を手にしたが、王座戦をめぐるレースは終了していない。一人の男が残っている。その男とは、ビッグダディVだ!!」

3.トミー・ドリーマーvs.ビッグダディV(w/ストライカー) -Elimination Chase to No Mercy SUPER SERIAL Finals-
(試合最後)サモアンドロップからエルボードロップを決めてVの勝利。
【Winner:ダディV at 2:50】

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
初めまして
こんにちは!
あの質問なんですが、今ランディの対戦相手がいないわけですよね?
っていうことは必然的にランディVSジェリコという予想はできないでしょうか?


もしこういう記事が不適切であれば削除してもらってもかまいません。
【2007/10/04 11:53】 URL | K.K #CkE1iyyY [ 編集]


シナの怪我は痛いですよね~
オートンとジェリコは見てみたい気もします笑
【2007/10/04 19:43】 URL | 武 #- [ 編集]


まだジェリコ復帰が確定したわけではありませんが、オートンの対立候補としてジェリコが有力なのは間違いないと思います。HHHが絡まなければ、オートンの相手となるベビーがいませんからね。
いずれにせよ現段階で対戦相手が明かされていないのはなんらかのサプライズがあると考えていいと思います。
【2007/10/07 11:32】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/652-b0cb23bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。