WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナ、長期欠場へ
■ジョン・シナは6~8ヶ月の欠場となり、早くて来年4月、悪ければ6月の復帰が見込まれています。そのためWMや日本公演も欠場することになります。

■ショーン・マイケルズはHHHに対し、自分がどれほどレスリングをしたいのか分からないと話しているそうです。また現在は家族が最優先であり、ヒザの状態もよくなく、宗教信仰に一層の時間をかけているそうです。HHHはマイケルズをTV復帰するように説得しようとしたそうです。まだ復帰準備は整っていませんが、ロスター不足のために声をかけたようです。マイケルズは復帰を望んでいないようです。マイケルズ復帰の鍵を握るのは、WWEが彼のスケジュールをいかに軽くするかであると見られています。

■今週のRAWの視聴率は3.2%でした。ECWの視聴率は1.2%でした。

■当初の予定ではNo Mercyでオートンがシナから王座を奪取するはずだったそうです。

■クリス・ジェリコについて、TNAサイドも放送時間が2時間に拡大するのにあわせて、サプライズ復帰を望んでいるそうです。

■”SAVE_US.222”のビデオはWWE.comのあらゆるところに隠しリンクが張られています。たとえばECWのトニー・チメルのプロフィールの2段落目、“1982”の2をクリックするとビデオが再生されます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

当初の予定オートンがWWE王座に戴冠する,今は?!今一番相応しいのもオートンだとおもうけどな。HHHが突然入ってくるのはないと,他は実力的にまた早い。オートンの3年ぶりの戴冠に期待しています。頑張ってください。
【2007/10/05 10:12】 URL | #- [ 編集]


隠しリンク見つけました^^
リンクは"two"の文字でした。
2がなにか関係あるのでしょうか?

【2007/10/06 00:34】 URL | jeff cage #- [ 編集]


ジェリコのAlumniプロフィールのビデオをクリックして下のほうにエントランスビデオがあるんですが、そのエントランスビデオの写真がジェリコの顔の横にRAWのロゴが入っていてちょっと前とは違ってる気がするんですが。。。
【2007/10/06 00:46】 URL | Jeritron #- [ 編集]

jeff さん
2はY2Jの2ではないでしょうか?
もしかしたらほかにYのリンクと、Jのリンクがあったりは?
【2007/10/06 11:40】 URL | K.K #bhhcPXfk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/654-e2e77235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。