WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

ジェリコ復帰は確実?
■今ではクリス・ジェリコがWWEと再契約したと信じられているそうです。WWE復帰を決める直前までTNAと交渉をしていたそうです。

"SAVE_US.222"の隠しリンクが、No Mercyのページにも張られています。
http://www.wwe.com/shows/nomercy/exclusives/Ortontitlepro

"two"と"us"の2箇所確認できます。

■No Mercyのカードにパンクvs.ビッグダディVのECW王座戦、MVP&マットvs.アンダーテイカー&ケインのタッグ王座戦が追加されました。

■2009年公開の映画”Albino Farm”で、クリス・ジェリコが主演をつとめるとのことです。

■リック・フレアーの復帰の目途は立っていないようです。9/20にビンスとフレアーで会談が持たれたようですが、失敗に終わったようです。

■WWEはFCWに所属していたキース・ウォーカーを解雇しました。

■来週のRAWとSD!でリリアン・ガルシアがライブパフォーマンスを行うと、自身のサイトで明かしました。

■Survivor Seriesのポスターの新バージョンです。
sur-hotwater2.jpg

この記事に対するコメント

破壊兄弟ダッグ王座とんないかなー。
【2007/10/07 00:11】 URL | あ #TY.N/4k. [ 編集]


破壊兄弟相手にマット大活躍ってのも見てみたいです。
【2007/10/07 13:29】 URL | 干し椎茸 #kHT0PS6M [ 編集]


SDでのカードでした。失礼しました。
破壊兄弟がベルトを獲ったらもはや誰も太刀打ちできないですよね。DXと破壊兄弟は両ブランドの絶対的なタッグチームとなったように思います。
【2007/10/10 23:22】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/655-66969716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





