WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地10/9 ECW結果
現地10/9のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


●No Mercyのパンクvs.ダディVのリプレイ。

■実況陣が今夜のメインとしてパンクvs.モリソンをアナウンス。

1.ビッグダディVvs.トミー・ドリーマー
(試合最後)ダディVがサモアンドロップからランニングエルボードロップを決めて勝利。
【Winner:ダディV at 2:48】

●Diva Searchの映像。

2.ケビン・ソーンvs.ジェームズ・カーティス
(試合最後)ソーンがオリジナルシンを決めて勝利。
【Winner:ソーン at 3:15】

●ボールズとケリーのストーリーラインを振り返るビデオ。

■バックステージ:ケリーとミズがいる。
ミズ「俺はからかっているのか?ボールズ・マホーニーだと?あいつに何があるってんだ?あいつは俺のようにはモテないぞ。」
ケリー「そうだけど…」
ミズ「今夜はっきりと目にすることになる。お前は俺の試合中に俺のコーナーにつくんだからな。行くぞ!」

●”The Condemned”のCM。

3.ボールズ・マホーニーvs.ミズ
(試合最後)エプロンにいるボールズをミズが突き飛ばす。ボールズは実況席に顔から衝突。そのまま場外でのびてしまう。レフェリーが10カウントをとる。
試合後、ミズはボールズがケリーにプレゼントしたテディベアの人形を観客席に投げてしまう。ボールズは口から流血。ケリーとレフェリーがボールズが立ち上がるのを手助けしてやる。
【Winner:ミズ via count out at 3:30】

●モリソンのプロモ。

●RAW Rebound

●No MercyのECW王座戦のリプレイ。

4.CMパンクvs.ジョン・モリソン
パンクは肋骨のあたりをテーピングして入場する。観客は試合に興味をみせず、最前列に座っているホーガンのコスプレをした男に向かってホーガンチャントを始めてしまう。
(試合終盤)パンクのハイニー、ブルドッグ。2カウント。両者立ち上がると、モリソンが突然のエンズイギリ。2カウント。モリソンはトップロープへ。しかしパンクがモリソンを捕まえる。パンクはGTSを狙うが、モリソンはロープを掴んで回避。モリソンはスプリングボード式のエンズイギリ。2カウント。パンクもエンズイギリで返すが、2カウント。パンクがトップロープへ。モリソンがパンクを捕まえて、スーパープレックスを決めて勝利。
【Winner:モリソン at 14:25】

-番組終了-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/660-a4c0967d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





