WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テディ・ハート解雇
■WWEはSummerSlamで見送られたJackassアングルをRoyal Rumbleに向けてプランを練っているそうです。

■テディ・ハートがWWEを解雇されたとのことです。
WWE職員の大半も彼の態度の悪さから、長続きしないと考えていたそうです。

ニューハートファウンデーションは11月にWWEに昇格になると見られています。11/6のSD!のテーピングにブッキングされているとのことです。またSurvivor Seriesに登場し、ショーン・マイケルズを襲撃するという話もあります。

しかしテディの解雇により、ハート家の人間が離脱してしまったため、彼らのデビューは見送られるという話もあります。

■ジョン・シナが怪我をするまでは、WM24でシナvs.バティスタを行う予定だったそうです。

■サンドマンの解雇はリッキー・スティムボードとの不仲が原因とされています。サンドマンは南アフリカツアーにおいて、飛行機に乗る前に数名のレスラーとともに酒を飲んだそうです。機内ではサンドマンの前にスティムボードが座ったそうです。サンドマンが火のついていないタバコを口に咥えると、スティムボードは機内では禁煙だと伝えたとのことです。するとサンドマンはタバコには火がついておらず、また自分はライターも持っていないと言い返したそうです。単にタバコの“味”のために口に咥えたそうです。
またハウスショーにおいて時間制限のために数名のレスラーが出場できず、その中にサンドマンが含まれていたそうです。サンドマンはそれをスティムボードが仕返しをしたと考えたそうです。スティムボードがジョニー・エースに対しサンドマンの解雇を要求し、数日後に解雇されたとのことです。
解雇前、ビンスはサンドマンをヒールターンさせ、RAWで活躍させるつもりだったそうです。

■RAWライターのブライアン・ゲワルツは、ミステリオをRAWに移籍させることを提案しているそうです。ミステリオのファン層は子どもであり、多くはシナのファン層とかぶっていると考えられているからのようです。

■CMパンクとトニー・アトラスとの間にOVWにおいて揉め事があったそうです。パンクがNo MercyのダディV戦があのような結末になったのも、これが原因で罰が与えられたと見られています。
またメジャーブラザーズもOVWにおいてベテランへの敬意が足りないとして問題になったようです。スティーブ・ウィリアムスやロバート・ギブソンが注意をしましたが、彼らは二人が誰であるか知らないふとをしたそうです。

■当初Cyber Sundayでロディー・パイパーをゲストレフェリーとして登場させるという話をブライアン・ゲワルツが提案しましたが、ビンスが反対したそうです。パイパーはWWEでは使わないと発言したそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

サンドマンの解雇残念。
しかしビンスが使おうとしてたのに、人事の方でカットとは。
【2007/10/14 23:43】 URL | 通りすがり #GDMnerkk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/663-df19a7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。