WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

タフイナフ復活?
■タフイナフを何らかの形で復活させるという話があるそうです。しかしHHHとステファニーが反対しているそうです。ケビン・ダンのように会社のほかのトップはこのアイディアに興味を持っているとのこと。ビンスも3ブランドすべてにリアリティ番組のような要素を取り入れる必要があると感じているそうです。

■今週のSD!で新たなバックステージインタビュアーが登場したとのことです。彼女の名前はアナスタシア・ローズで、現在24歳だそうです。アーティスト、振付師、ダンサー、作詞家の肩書きを持つとのこと。

■ジリアンが自らのMySpaceの中で「私にとって最悪の週だった」と書いています。彼女は月曜のTVのみに必要な存在であるとして、ヨーロッパツアーに参加できなかったことを不満に思っているようです。

■RAWの視聴率が低かったことで、バックステージはパニックに陥ったとのことです。

この記事に対するコメント

タフイナフってなんですか?
【2007/10/14 12:44】 URL | #- [ 編集]


アメリカ版、SASUKEの事だよ。
【2007/10/15 03:27】 URL | jackass #- [ 編集]


間違ってはないけどさ……
【2007/10/15 19:23】 URL | …… #- [ 編集]


ディーバサーチの男バージョンさw
【2007/10/15 19:35】 URL | 武 #- [ 編集]


WWEの若手発掘番組で、以前は独立した番組として存在していました。
武さんのおっしゃるとおり、ディーバサーチの男版と考えるとわかりやすいです。
ジョン・モリソン(ナイトロ)、ブギーマンなどもタフイナフ出身者です。
詳しくはこちらをご覧下さい↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%95%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%95
【2007/10/15 22:03】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/664-71176386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





