WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地10/15 RAW結果
現地10/15のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


●No Mercy、先週のRAWのラストのリプレイ。

■バックステージ:リーガルがオフィスにクイーンの写真を並べている。そこへオートンが登場する。
オートン「先週、HHHは俺と握手をする最初に奴であるはずだった。代わりに出てきたのはHBKだ。Cyber Sundayで俺が誰と戦うかはファンではなく、GMであるあんたが決めてくれ。だが特番の前に調整のための試合が必要だ。ファンが見たがっている試合を思いついたぞ。ケネディvs.マイケルズvs.ジェフだ。」
リーガル「それはすばらしい。しかし私が決定権を持ち、そしてそれを発表する権限があるのだ。」

●オープニング。

■今夜の会場はイングランド。リーガルがステージに登場する。そして今夜オートンがCyber Sundayで試合をする可能性のある3人とそれぞれシングルマッチを行うとアナウンスする。ジェフが大歓声の中、入場。続いてオートンが入場し、リーガルを睨みつける。

1.ジェフ・ハーディーvs.ランディー・オートン
(試合最後)ジェフがトップロープに行き、スワントーンを狙ったところでケネディが乱入してジェフを妨害。オートンがジェフを捕まえ、RKO!ここでピン。
【Winner:オートン at 8:25】

■マレラがマリアとともに入場。
マレラ「ヨーロッパに戻ってこられて最高だ。ヨーロッパより美しいものがひとつある。俺のマリアだ。何故お前らは俺に対して怒っているんだ?DVDで”The Condemned”を見終えたからに違いない。」
ここでバル・ビーナスが登場する。

2.バル・ビーナスvs.サンティーノ・マレラ
(試合最後)マレラがロープを使った丸め込みで勝利。
【Winner:マレラ at 2:50】

●Diva Searchの映像。

■バックステージ:カリートとコーチがホーンスワグルについて話している。
カリート「スワグルがお前を杖で殴っている姿はクールだった。」
コーチ「あんなのクールじゃない。僕は今夜スワグルを追い出す計画を持っている。」
ここでホーンスワグルが二人に忍び寄る。スワグルはコーチからカリートのリングを奪い取る。
カリートはコーチの様子を嘲笑する。コーチはスワグルを追いかける。

■バックステージ:コーチとスワグルの追いかけっこが続いている。配膳室に行き、スワグルがお皿を蹴り飛ばす。

●先週のHHHのリプレイ。

■バックステージ:リーガルのオフィスにビンスがやってきて、HHHの所在を尋ねる。リーガルはどこにいるのか知らない。
二人はウマガの名前の発音について議論し始める。

3.ランディー・オートンvs. Mr.ケネディ
(試合最後)今度はジェフが乱入し、ケネディを攻撃。これが反則裁定と見なされ、ケネディに勝利となる。
【Winner:ケネディ at 3:40 via DQ】

■ビンスが登場。「自分のプロモーションの才能には時々驚かされる。」
Cyber Sundayの話題を出すと、観客は”What?”チャントを始める。
ビンス「CSではHHHはウマガと対戦する。選択肢の一つは、ストリートファイト戦だ。」
そこでビンスはデモンストレーションとしてジョバーを呼び出し、ウマガとの試合を組む。

4.ウマガvs.アンディ・シモンズ -ストリートファイト戦-
ウマガがシモンズにチョップ。場外へ行き、ウマガがケーブルでシモンズをチョーク。実況席に投げつけ、イスを持ってリングに投げ入れる。イスの上にサモアンドロップを決めて、ピン。
【Winner:ウマガ at 1:35】

■ビンス「これがストリートファイトだ。そしてもう一つの選択肢がファーストブラッド戦だ。最初に流血した方が敗者となる。」
この試合形式のデモンストレーションを始めさせる。

5.ウマガvs.アンディ・シモンズ
ウマガがサモアンスパイクを10回近く連発し、シモンズが口から流血。
【Winner:ウマガ at 1:33】

■ビンス「第3の選択肢はスティールケージ戦だ。」

6.ウマガvs.アンディ・シモンズ
ウマガがシモンズをケージに投げつける。ビンスがケージのドアを開けて、ウマガが脱出して勝利。
【Winner:ウマガ at 1:25 via escape】

■バックステージ:コーチとスワグルの追いかけっこがまだ続いている。スワグルは三輪車を見つけて、それに飛び乗る。コーチは自転車に飛び乗る。ロン・シモンズの横を通り過ぎて行く。”DAMN!”

■ジリアンが登場し、先週のリリアンのパフォーマンスを非難する。「先週彼女は口パクで歌っていたわ。偽のミュージシャンよ。誰もスペイン語を理解してすらいない。バンドなしでどれだけ上手に歌うかで本当の歌手は判断されるのよ。私のようにね。」
スパイスガールズの歌が流れて、ジリアンが歌おうとするが、キャンディスのエントランスがヒット!

7.ジリアン・ホールvs.キャンディス・ミッシェル
ジリアンがリングに向かうキャンディスを攻撃。キャンディスがすぐに切り返し、レッグラリアット。腹へのブート。最後にキャンディ・ラッパーを決めて圧勝。
【Winner:キャンディス at 0:44】

●ベス・フェニックスのインタビュービデオ。
ベス「来週キャンディスがリマッチを要求してきたわ。私はグラマゾンよ。」

■バックステージ:コーディが試合の準備をしている。ハードコア・ホーリーがやってきて、コーディが再度の挑戦を笑い飛ばす。
コーディ「あなたを倒して、リスペクトを得てみせる。」

●SD! Rebound

8.ブライアン・ケンドリック(w/ロンドン)vs.ローリー・マカリスター(w/ロビー)
実況席にケイド&マードックが加わる。
(試合最後)ローリーのクローズライン。最後にリバース・スリングショットスープレックスを決めて勝利。
試合後、ロンドンがケンドリックをチェック。ハイランダーズはケイドとマードックを睨みつける。
【Winner:ローリー at 3:20】

■バックステージ:グリシャムがマイケルズにインタビュー。
マイケルズ「オートンが振り向く時はいつでも、俺がそこにいる。俺があいるの喉を蹴り飛ばしてやる。CSでは俺とお前が試合をする。もう一度お前の喉を蹴り飛ばし、WWE王座を勝ち取ってやる。」

■バックステージ:スワグルがディーバのロッカールームに逃げ込む。コーチが追いかけると、スワグルはヒョウ柄のビキニをコーチに投げつける。

●”SAVE_US.222”のビデオ。JRとキングがビデオの意味について議論する。

■突然、リングサイドにホーンスワグルが走ってくる。リング下に隠れる。コーチが彼を探そうとするが、起爆装置を取り出す。コーチは笑いながら、「スワグルを吹き飛ばしてやる。」と言う。起爆スイッチを入れるが、爆発が起きない。コーチはワイヤーを確認し、リング下にもぐる。スワグルは反対側から飛び出す。リングに上がり、起爆装置をいじる。するとリング下が爆発し、煙が出てくる。コーチが真っ黒になって出てくる。

9.ハードコア・ホーリーvs.コーディ・ローデス
(試合最後)ホーリーがアラバマスラムを決めて勝利。
【Winner:ホーリー at 3:55】 

10.ショーン・マイケルズvs.ランディー・オートン
(試合最後)マイケルズのエルボードロップ。ここでスウィート・チンを狙う。ここでケネディが乱入し、DQ。
【Winner:マイケルズ at 2:00 via DQ】

■オートンとケネディがマイケルズを攻撃する。ジェフが登場し、セーブに入る。しかしオートンがジェフを場外に投げる。そしてマイケルズを狙う。RKOに行くが、マイケルズがオートンを突き飛ばし、ケネディと衝突。ケネディはそのまま場外に落下。マイケルズがオートンにスウィート・チン・ミュージック!!

-番組終了-

この記事に対するコメント

ジェリコの復帰はサバイバーシリーズと予想してますがどうでしょうか?
【2007/10/18 12:38】 URL | レジェンドキラー #VqXvvyD2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/666-cc95af9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





