WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブッカー解雇を正式にアナウンス
■WWEはキング・ブッカーとクイーン・シャメールを解雇したとアナウンスしました。

■またデバリも解雇されたとのことです。

■オートンとHHHを抗争させるというプランがあるそうです。

■今週のRAWのボーナスマッチでHHHvs.ウマガのストリートファイト戦が行われたそうです。この日のベストマッチと言われていて、HHHがぺディグリーで勝利しました。

■マリアは2006年6月にCMパンクと付き合っていることを明かしていましたが、自らのサイトで4ヶ月までに別れたことを語っています。

■RAWの中で流れたSurvivor SeriesのローカルCMで、メインイベントとしてウマガ&オートンvs.HHH&マイケルズがアナウンスされていたそうです。

■WWEはアンドレ・ザ・ジャイアントの本の発売を計画しているそうです。

■Batista Uleashedの本の中で、バティスタはメリーナと肉体関係を持ったことがあると認めています。
「俺の妻は、すぐに俺がメリーナと一緒に寝たと考えたが、俺達はまだ結婚していたい。事実ではなかったが、俺は彼女と友人であることについて罪の意識を感じた。俺はこれまで話してきたように、それ以来メリーナとより親密になり、肉体的な関係を持つようになった。これは少し論争を引き起こしたが、俺はひどいとは思っていない。彼女は俺の友達であり、俺は彼女をとても愛している。」

■今週のRAWの視聴率は3.3%でした。

■Cyber Sundayのカードです。
*オートンvs.(HBK, ジェフ, ケネディ) -WWE王座戦-
*バティスタvs.テイカー -世界王座戦-
(ゲストレフェリー:オースチン, フォーリー, JBL)
*CMパンクvs.(ダディV, ミズ, モリソン) -ECW王座戦-
*HHHvs.ウマガ
(Street Fight, First Blood Match, Steel Cage Match)
*ミステリオvs.フィンレー
(Stretcher Match, Shilleagh on a pole Match, No-DQ)
*マットvs.MVP
(Boxing Match, Wrestling Match, Mixed Martial Arts Match)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

batistaちょっとおかしいじゃないか?!本に書くものではないでしょう。
booker t辞めたか~,暫く休憩しても良いですね。
【2007/10/17 13:17】 URL | #- [ 編集]


ブッカーやめちゃったんですね;;ちょこっとベビーでJBLと戦った時はよかったな~
また戻ってきてくれることを祈る;;
【2007/10/17 18:40】 URL | RKOファン #- [ 編集]


バティスタの件はファンとしてはあまり知りたくないものですね…
現在メリーナはモリソンと付き合っているはずなのでもう別れたはずですね。
ブッカーはキングキャラになってから、ブッカー本来の良さがいかせずにいましたから、本人にとっては良かったのだと思います。
【2007/10/21 16:45】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/667-d75901f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。