WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地10/16 ECW結果
現地10/16のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■モリソンが登場する。
モリソン「聞いたか?Cyber Sundayではお前らWWEファンが試合を決定する。誰もがWWE.comにアクセスし、CSでのCMパンクの対戦相手として俺を選ぶ。俺の時が来た。夢と愛、悲鳴にあふれた時間だ。お前らが俺に投票することにもっと理由が必要だというなら、先週俺がCMパンクにしたことを見てくれ。」
先週のリプレイが流れる。
モリソン「俺は火曜夜の喜びであり、エクストリームのニューフェイス、セクシーな伝道師だ。だからこの俺、ジョン・モリソンに投票するんだ。」
ここでミズのテーマがヒットする。
ミズ「お前は元ECW王者だ。これがファンがお前に投票する理由だ。だがセクシーな伝道師だと?俺はお前が1年で相手にする女の数より多くの人数を1晩で相手する。俺は女磁石だぞ。見てみろ、女の子は俺とやる、ここにいる男どもはお前を含め、俺を恐れる。これがWWEファンが俺に投票する理由だ。俺はお前よりビッグだし、スポーツエンターテインメントよりビッグだ。俺はビートルズよりビッグだし、ECWの誰よりもビッグだ。」
ダディVとストライカーが登場する。
ストライカー「お前よりビッグなスーパースターだと?この男がお前ら二人を合わせたよりもでかいという事実をどう説明する?CSでパンクと戦う相手の第3の選択肢を忘れていたようだな。この巨獣はCMパンクの肋骨をつぶした。お前ら二人もこいつには敵わない。WWEファンはこの男を選択するしかない。」
ダディV「ECW王者に俺はなる!」
CMパンクが登場する。
お前らはみな何故自分が選ばれるべきかという点について語った。今俺が投票するとしたら、誰を選ぶだろう?ビッグダディV、お前は俺の肋骨を破壊した。お前は俺を負傷させた。一方、モリソンは俺を倒した。ミズ、誰もお前のことは好きじゃない。今夜俺はタッグパートナーを選び、お前ら3人と戦う。俺はECWからとは言っていないぞ。」
SD!からケインが登場!!

1.CMパンク&ケインvs.ビッグダディV&ミズ&ジョン・モリソン
(試合最後)ケインとダディVの睨み合い。二人の殴り合い。Vが攻撃をミス。ここでケインが場外に投げ落とす。ミズにチョークスラムを決めてピン。
【Winners:パンク&ケイン at 14:50】

■バックステージ:ミズとモリソンが口論。お互いのことを敗因だと罵り合う。今夜二人が戦うことになる。

●ボールズとケリーの関係のこれまでを振り返る。

■ボールズのもとへケリーが訪れる。ケリーがボールズのことを誘う。

■バックステージ:アルマンドとヴィッキーが提携を結び、互いのブランドのスパスタを登場させることができるようになる。ヴィッキーはジェシー&フェスタスをつれてくる。

2.イライジャ・バーク&ヌンジオvs.ジェシー&フェスタス
(試合最後)フェスタスがロケットランチャー・ショルダーブロックを決めてピン。
【Winners:ジェシー&フェスタス at 2:45】

●RAW Rebound

3.ミズvs.ジョン・モリソン
(試合終盤)モリソンのスープレックス。ミズはクロスボディで切り返す。ここでダディVのテーマがヒット!Vが登場し、ミズにボスマンスラム、さらにモリソンにサモアンドロップ。試合はノーコンテストに。
【Winner: No Contest at 3:00】

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/668-232f00a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。