WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地10/16 SmackDown!結果
現地10/16のSmackDown!のテーピングの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


1.ケインdef.グレート・カリ via DQ
カリがカメラケーブルを使ってチョークをしたため反則裁定。試合後、ケインもゴングで殴って反撃。ダディVが登場し、ケインにサモアンドロップ。

2.クリス・マスターズdef.チャック・パルンボ
試合中にチャックのセコンドについていたマクールをビクトリアが攻撃する。それに気をとられたチャックをマスターズが丸めこんで勝利。

3.ドリュー・マッキンタイヤーdef.ブライアン・メジャー
テイラーが介入して、ドリューの勝利。観客の一部がboringチャント。

■MVPがマットのフィンレー戦のサポートをしたいと申し出るが、マットは拒否。自力で戦いたいと言う。

4.マット・ハーディーdef.フィンレー
レフェリーの死角でこん棒を持とうとしたフィンレーをMVPが妨害。ここでマットがツイストオブフェイトを決める。

■JBLがバティスタにインタビュー。JBLはバティスタの本の内容を引用しながら、バティスタがテイカーに勝利していないことを指摘。バティスタは弱気な発言をする。JBLは呆れて歩いていってしまう。

●Diva Searchの映像

5.ジミー・ワン・ヤン&シャノン・ムーアdef.デュース&ドミノ
ヤンがデュースにムーンサルトを決めて勝利。

■ノーブルが先週の行為についてヴィッキーに詫びている。「償いが必要であればなんでもする」と言うと、ヴィッキーはテイカーとの試合をブッキングする。ノーブルはうろたえる。

6.アンダーテイカーdef.ジェイミー・ノーブル
チョークスラムからツームストンでテイカーの圧勝。

●ミステリオのDVDの宣伝。

7.MVP def.レイ・ミステリオ via DQフィンレーがMVPの仕返しにきたため、DQ。ミステリオにも攻撃をし始めるが、反撃される。ミステリオが619を決めてクリーンハウス。

■収録後、ミステリオはリングサイドの客と握手してまわる。実況席に近づき、JBLの帽子を奪ってかぶりリングに上がる。するとJBLは怒って上着を脱ぎ、ミステリオを攻撃。クローズラインフロムヘルを狙うが、かわされ、ミステリオの616、セントーン。JBLは二度とイギリスには来ないと喚く。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

SD,ECWが合併するなら,Kaneをチャンピオンにして欲しい。昨日どっかのサイトで今のSDの中で世界王者の雰因気があるのはBatistaだけだと書いてあるのを見ました。
そうは思わないね,Kaneも独特な気質です。何でもSDのライターはBatista,Undertakerをプッシュしすぎです。彼等二人も好きですが,ちょっと飽きてくるね。
【2007/10/19 13:17】 URL | #- [ 編集]


またECWにカリをあげちゃえばいんだよ。ハゲにしてタトゥーいれてビックダディKの出来上がり
【2007/10/19 14:54】 URL | #- [ 編集]


ケインをもっとプッシュして欲しいというのには同感ですね。今のSD!はマットとMVPの微妙な関係は面白いのですが、世界王座の絡みが中途半端ですね。トップが欠けているのみありますが…。バティスタにはもっとプロレスが上手くなって欲しいです。王者として自ら引っ張って試合を作っていけるようにしなければならないでしょう。テイカーは絶対的存在になっていて、抗争相手にライター陣も困っているようですね。HHHと違い怪人キャラですから、相手もカリやヘンリーといった怪物的のスパスタがあてられます。彼の王座戴冠が不本意な形で終わった以上、今世界王座に絡むのは仕方ないと思います。
【2007/10/22 13:51】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/669-246c144b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。