WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地10/23 ECW結果
現地10/23のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■ミズとエクストリーム・エクスポーゼが登場する。
ミズ「今週の日曜日、ECWのファンは重大な選択をすることになる。ECWを代表する男に投票するんだ。候補は3人いるが、本当の選択肢は1つしかない。まずお前らはビッグダディVに投票できる。だが奴は先週ファンにアピールするために俺を背後から襲った。そしてジョン・モリソンだ。あいつの甘ったるい入場が、それがすべてだと物語っている。そこでお前らはミズに投票するんだ。俺は帰る前に、もうひとつやらなければならないことがある。ケリー・ケリー、君は先週、ボールズ・マホーニーとデートに行った。俺はボールズとデートに行くことを禁じなかったか?俺はエクストリーム・エクスポーゼのマネージメント契約を所有している。ボールズとデートしたことによって、キミは契約違反をしたんだ。俺は君をクビにできるんだ。しかし俺はナイスガイだ。君の惨めな人生について毎週レッスンをしてあげよう。」
ここでジョン・モリソンのテーマがヒット!
モリソン「俺達には共通点がある。どちらも今度の日曜日にビッグダディVが選ばれて欲しくない。だがお前は現実に直面しなければならない。お前に投票したいというECWファンはいない。ファンが望むのはこの俺だ。」
ミズ「モリソン、お前は…」
モリソン「黙れミズ。俺は話し終えてない。お前に尋ねたいことがある。何故お前は敗者と組もうとする?ミズもダディVも成し遂げたことがないことをやったスターと組むべきだ。そしてCMパンクを倒すんだ。そのうえ、俺はこう言える。お前は俺と知恵の宮殿で一夜を過ごすんだ。お前は“モリソン”の名を叫ぶことになるだろう。」
ケリーがモリソンをビンタ。ボールズがやってきて、モリソンを攻撃。ミズとモリソンが協力してボールズを攻撃。しかし突然モリソンがミズを攻撃。ミズを場外に投げ、リングで観客にアピール。今度はパンクがリングに登場し、モリソンを攻撃。観客は大歓声。

1.ケインvs.ビッグダディV
(試合最後)ケインがフライングクローズライン。ここでマーク・ヘンリーが登場する。ケインがヘンリーに立ち向かったため、レフェリーがノーコンテストにする。するとグレート・カリが登場し、ケインを攻撃。ダディVもカリを止めようとするが、カリのブートで場外へ。ヘンリーがカリを場外に投げ、コーナーでケインを攻撃し始める。ヘンリーがチャージをミス。ケインがチョークスラムを狙うが、ヘンリーは回避。ケインはヘンリーの頭をキック。
【Winner: No Contest in 7:00】

●SD! Rebound:テイカーとバティスタの抗争

■バックステージ:パンクがボールズと話をしている。
パンク「タッグチームとして頑張るぞ。ミズとモリソンは俺達のようには上手くいかない。だがそれはさておき、お前はケリーとデートしたんだろ、どうなった?」
ボールズはニヤニヤ笑う。
パンク「これは気になるな。」

2.イライジャ・バークvs.ヌンジオ
(試合最後)バークがイライジャ・エクスプレスを決めて勝利。
【Winner:バーク in 5:00】

■バックステージ:カリがダディVに何か叫んでいる。

3.ボールズ・マホーニー&CMパンクvs.ジョン・モリソン&ミズ
(試合最後)ミズのクローズラインをパンクがかわして、モリソンに誤爆。ボールズがミズを場外へ。パンクがモリソンにG2Sを決めて勝利。
【Winners:パンク&マホーニー at 8:54】

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/675-6c56abd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。