WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECW放送継続決定
■先日解雇されたクリスタルですが、彼女の仕事に関して多くの苦情があったそうです。またバックステージで多くの人をいらだたせていたそうです。

■WWEはクリス・ジェリコをCyber Sundayまでは登場させない方針をとっていたそうです。最近の視聴率低迷についてUSA Networkのボニー・ハマーが、ジェリコの復帰をじらすこと提案したとのことです。

またステファニーがジェリコ復帰の情報がリークされたことにかなり腹を立てているという噂です。ライティングチームの会社携帯電話の記録や、コンピューター、メールをチェックを行ったそうです。

■WWEはエッジの試合復帰はSurvivor Seriesになるとアナウンスしています。

■今週のRAWにビンスは登場しませんでしたが、バックステージにはいたとのことです。

■WWE.comによるとキャンディスの欠場は6~8週間になるそうです。鎖骨を骨折したようですが、手術の必要はないとのことです。

Cyber Sundayからも彼女の名前がはずされました。

■WWEはSci-FiチャンネルでのECW放送が2008年も継続することが決まったと発表しました。

■今週のRAWの視聴率は3.3%でした。

■WWEの今回のヨーロッパツアーは大成功に終わったとのことです。

■来週のECWでカリ、ヘンリー、ケイン、ダディVによるMonster Mash Battle Royalが行われるとのことです。

■ブギーマンがふくらはぎを負傷しているとのことです。復帰は11月になるそうです。

■リリアン・ガルシアの新アルバム、”Quiero Vivir!”は、ニールセンメディアリサーチによると、Top 200にもランクインしなかったそうです。ちなみに200位の売り上げ枚数は3,897枚となっています。

■SD!のテーピングでマット・ハーディーが35針を必要とした7インチの傷を負ったとのことです。ミステリオにスプラッシュマウンテンを決めた際に、ミステリオのひざが頭にあたったようです。大出血のため、試合後マットが交換されたそうです。CSに出場するかどうかは明らかではありません。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/01 02:30】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/677-c688226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。