WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレアーが別の薬物問題に?
■マット・ハーディーがMySpaceにて、ファンに対しCyber Sundayには出場することを約束すると述べています。また試合形式はクラシックなレスリングマッチが希望とのことです。

WWE.comによるとマットの怪我は実際には17針必要だったようです。

■今週のSD!の視聴率は速報値で2.6%でした。

■12/11のECW&SD!のテーピングの地元広告で、MVPがECWのロスターとしてリストアップされているそうです。これが数週間以内に彼が移籍することを示すのか、単なるミスなのかはわかりません。

■リリアン・ガルシアがCyber Sundayのディーバによるハロウィーン・コスチュームコンテストのメンバーからはずされました。

■The Palm Beachが先週プロレスラーを対象としたステロイドのディーラーをしていた39歳のジョン・トッド・ミラーという人物の記事を掲載しました。ミラーによると、リック・フレアーにステロイドを売っていたことがあるようです。他にビッグショー、ビリー・キッドマン、ダン・スパイビー、ブライアン・アダムスの名前が顧客として挙げられているそうです。

フレアーとWWEはこの件についてコメントを拒否しています。

■WWEは今年もイラク公演を予定しており、トリビュート公演は5年目となります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/29 02:40】 | # [ 編集]


ご指摘ありがとうございます。
書き忘れていました。失礼致しました。
【2007/10/29 11:01】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/679-17a2e21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。