WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地10/28 RAW結果
現地10/28のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。
今週は一部スキットを簡略化させていただきます。


■実況陣がHHH vs.ウマガ&オートンのハンディキャップストリートファイトをアナウンスする。

1.ディーバ・ハロウィーンコスチューム・コンテスト・バトルロイヤル
昨日と同じコスチューム。トリーだけはフィラデルフィア・イーグルスのジャージに変わっている。
ケリーがビクトリアとトリーをイリミネイトして勝利。試合後、ベスが登場する。ケリーは逃げようとするが、ジリアンとメリーナがケリーをリングに押し戻す。ベスはケリーにダブルアームチキンウィングを決め、マットに投げ飛ばす。JRが先週ベスがキャンディスが怪我をさせたことを指摘する。
【Winner:ケリー in 5:00】

●Cyber SundayのWWE王座戦のリキャップ。

■ショーン・マイケルズが登場。
マイケルズ「見てくれ、元のポジションに戻ってきたぞ。俺に投票してくれた感謝する。良い知らせと悪い知らせがあるがどちらを聞きたい?それは50対50だな。だから良い知らせから話そう。俺はオートンのスウィート・チン・ミュージックでノックアウトしたぜ!悪い知らせは俺がベルトを獲れなかったということだ。オートンは反則行為をした。自分のグレープフルーツのサイズについて嘘をつく男は大勢いるが、俺は違う。そういう悪い奴らを叩くには、ピンポイントに蹴り飛ばす正確さが必要だ。オートンは自ら反則をした。俺はリマッチを要求したい。今すぐに。」
ここでビンスのテーマがヒットする。
ビンスは観客にマイケルズのリマッチをどれだけ見たがっているか尋ねる。もちろん大歓声。
ビンス「何をしている。お前の中の何かが再びWWE王者になることを欲している。」
マイケルズ「俺はこの機会を無駄にしない。そして史上最も偉大なWWE王者になる。」
ビンス「それがお前の望みだ!お前がまたオートンに復讐をしたいと思っているということも分かっている。私はお前が22のときから知っている。オートンによって欠場に追い込まれたときに家で腹を立てていたのだろう。」
マイケルズ「そうだ!俺は復讐がしたい。2002年に復帰したとき、俺は誰か他の奴のせいで二度と欠場しないと誓った。俺が引退しようとしない限り。」
ビンスがSurvivor Seriesでの決着をつけることを提案する。マイケルズはビンスに対し、スウィートチンを狙うが、かわされる。ビンスは慌てて逃げて行く。そして再びにらみ合い。

2.ハードコア・ホーリー&コーディ・ローデスvs.世界最強タッグ
(試合最後)コーディがハースにDDTをきめて勝利。試合後、コーディはホーリーと勝利を祝おうとするが、ホーリーはそれを拒絶してリングをあとにする。コーディはショックを受け、頭を抱える。
【Winners:ホーリー&ローデス in 3:00】

■バックステージ:オートンのウマガが戦略を考えている。

■実況陣がキャンディスの怪我の情報を伝え、先週の映像が流れる。

■バックステージ:グリシャムがベスにインタビュー。
ベス「私は人を傷つけるのを後悔したりはしないわ。ディーバは着飾ることで、自分とは違うものになろうとしている。キャンディスは自分を向上させるため、技術を完全なものにするために数ヶ月を費やしていたわ。でもそれは無駄に終わったわ。キャンディスはウィスコンシンに戻って、子どもをつくって、ウェイトレスとして働くこともできる。私は皆に、彼女のキャリアは女戦士が終わらせたのよと話してあげるわ。」

■バックステージ:ミッキーがマードックのもとを訪れ、先週ケイドの攻撃から助けてもらった礼を言う。
マードック「ただの本能だ。無実の女の子が怪我をするのを見るのは好きじゃない。」
ミッキー「私はそんなに純潔ではないわよ。」
そこへケイドがやってきて、ミッキーはすぐに歩き去る。
ケイド「どういうことだ?」
マードック「ただの友達だよ。」
ケイドはマードックに試合に集中するように言う。

■バックステージ:リーガルがビンスと話している。
ビンス「私は所属選手が他に怪我するのを望まない。」
リーガル「何故HHHのハンディキャップを組んだのです?」
ビンス「それは個人的な問題だ。」
ビンスはホーンスワグルの話題へとうつす。リーガルはスワグルを連れてくる。ビンスはリーガルに出て行くように言う。
ビンスはスワグルにコーチvs.スワグルの試合を組んだことを知らせる。
ビンス「お前がマクマホン家の人間であるなら、憎むという方法を学ばなければならない。お前が憎めないのなら、成功はないぞ。」

●”SAVE_US”のビデオ。”19”という数字が加わっている。

3.コーチvs.ホーンスワグル
リリアンがスペシャルレフェリーとしてミック・フォーリーを紹介する。
コーチがフォーリーを攻撃して、場外からイスを持ち出す。するとフォーリーはMr.ソッコを取り出し、マンディブルクローの構え。しかし気が変わったのか、それを投げ捨て、小さなソッコを取り出す。それをスワグルに手渡す。スワグルはそれでコーチの股間を掴む。フォーリーがコーチにクローズライン。スワグルがフロッグスプラッシュを決めて勝利。
【Winner:ホーンスワグル in 4:00】

■バックステージ:グリシャムがHHHにインタビュー。

4.ポール・ロンドン(w/ケンドリック)vs.ランス・ケイド(w/マードック)
(試合最後)ケイドがシットダウンパワーボムをロンドンに決めて勝利。試合後、ハイランダーズが乱入し、ケンドリックとロンドンを攻撃。そしてケイド&マードックとにらみ合う。
【Winner:ケイド in 3:00】

5.ジェフ・ハーディー&D.H.スミスvs.カリート&Mr.ケネディ
(試合最後)ケネディがコーナーでスミスへのビッグブートを狙うが、スミスがかわして場外に転落。ジェフがカリートにツイストオブフェイト。そしてスワントーンを決めて勝利。
【Winners:ジェフ&スミス in 11:00】

■マレラが登場する。マレラがCyber Sundayへの移動中に心の安息を奪われたとしてWWEのトラベル部に公式に苦情を述べると言う。
マレラ「俺の唯一の安らぎである機内映画が、The Condemnedによって邪魔された。」
突然オースチンのテーマがヒット!しかし出てきたのは偽者。観客は大ブーイング。
偽オースチンはマレラのいうことはすべて正しいと言う。
マリアがやってきて、来週のRAWにオースチンが登場すると知らせる。

■トッド・グリシャムがステージに登場。Diva Searchの勝者を発表する。
勝者はイブ。

●”SAVE_US”のビデオ。

●オースチンが次週RAWに登場というビデオ。

6.ランディー・オートン&ウマガvs.HHH
マイケルズがHHHを助けるために乱入。HHHとともにリングを一掃する。そして二人はウマガとオートンにDXチョップ。
【Winners: No Contest in 4:00】

■バックステージ:リーガルがビンスに対し、うまくいかなかったことを告げる。ビンスは笑いながら、「まだ終わったわけではない。」と言って、来週のRAWでDXを一夜限りの復活をさせることを決める。

■画面がリングに戻る。DXが観客にポーズを決めている。

-番組終了-

この記事に対するコメント
ふむ(*´Д`)=з゜
まだジェリコは復帰しないのか(ノ_・。)
【2007/10/30 20:23】 URL | 仁 #sAH/RX0U [ 編集]


DXは一夜だけではなくずっと続けてほしいです。
【2007/10/30 21:22】 URL | カルピス #onlnJRjs [ 編集]


やっぱりジェリコが復帰するのが視聴者にバレてるのが気に食わないから出さないのかな?よくY2Jコール出てるし
【2007/10/30 21:25】 URL | Tarou #- [ 編集]


今回のRAWでジェリコの復帰復帰を期待してたのに・・・。19が追加ってことは19日後に復帰ってことかな?そしたらSurvivor Seriesあたりに復帰?また復帰まで時間がかかりますね・・・。
【2007/10/30 21:27】 URL | #l.rsoaag [ 編集]


サバイバーシリーズで、ぜひチームマクマホンvsチームHHHをしてほしい。
【2007/10/31 00:00】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/681-116b8c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





