WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地11/6 SmackDown!結果
現地11/6のSmackDown!のテーピングの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


1.メジャー・ブラザーズvs.デュース&ドミノvs.ジェシー&フェスタスvs.ドリュー・マッキタイアー&デイブ・テイラーvs.ジミー・ワン・ヤン&シャノン・ムーア -タッグ王座#1コンテンダー戦:タッグチームバトルロイヤル-
勝者は同じ日に王者に挑戦。メジャーズがデュース&ドミノをイリミネイトして勝利。

2.ビクトリア(w/ケニー)def.ミシェル・マクール(w/パルンボ)ビクトリアがDDTで勝利。

■バックステージ:ミステリオのスキット。

3.フィンレーdef.レイ・ミステリオ
ウェストコーストポップを狙ったミステリオを叩き落し、ケルティッククロスを決めて勝利。20分ほどの良い試合。

■バックステージ:ヴィッキー、パンク、ノーブルのスキット。

4.CMパンクdef.ジェイミー・ノーブル
試合後、ミズがパンクを襲う。するとモリソンが登場しミズを攻撃する。結局3人の乱闘。

5.MVP&マット・ハーディーdef.メジャー・ブラザーズ -タッグ王座戦-

6.アンダーテイカーdef.グレート・カリ -No Holds Barred-
武器の使用はなし。テイカーがトライアングルチョークで勝利。

■試合後、JBLがリングに入りテイカーを侮辱する。そしてカリとは違い、自分はテイカーに勝利できると発言。「引退はしているが、死んでいない。」
テイカーがリングに登場し、JBLにチョークスラム&ツームストン。「次はバティスタだ」とアピール。

この記事に対するコメント

アンダーテイカーが勢いに乗っていますね。
それにしても、JBLは何がしたいんだか…。復帰は歓迎。
【2007/11/09 09:24】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


ヘル・イン・ア・セルするならテイカーもバティも怪我だけはしないで欲しいですね。盛り上げては欲しいけど。
【2007/11/09 12:35】 URL | Tarou #- [ 編集]


SSでundertakerが世界ヘビー級王者に返り咲き見たいですね。ポスターのbatistaがベルトを持っていないから。edgeも復帰するんでしょう,多分この試合に乱入すると思います。このあと3人で争う。
【2007/11/09 17:09】 URL | #- [ 編集]


最近JBLの絡みが多く個人的には楽しんでいます。
復帰の噂もありますし、今後に期待したいですね。
バティスタがテイカーに勝利してしまったら、今後の抗争相手に困りますから、やはりエッジが絡むと考えるのが自然でしょうね。
来週が楽しみです。
【2007/11/13 18:46】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/688-eaea793b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





