WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地11/26 RAW結果
現地11/26のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


●先週のRAWからジェリコ復帰のシーン。

■JRが登場。今夜の会場はシャーロット、フレアーの故郷。

1.HHH&ジェフ・ハーディーvs.ウマガ&スニツキー
(試合最後)HHHがウマガにぺディグリー。そこへジェフがスワントーンを決めて勝利。
【Winners: HHH&ジェフ at 10:30】

■試合後、リーガルが登場する。”You suck”チャント。
リーガル「私はハンターとジェフがPPVでそれぞれ試合をするのが観たい。ジェフにとっては大一番となります。なぜならPPVで行うのはHHHvs.ジェフだからです。」
ジェフは驚きの表情を見せる。

■バックステージ:黒いリムジンが停車する。フレアーが登場。観客は大歓声。

■リック・フレアーのテーマがヒット!観客はWhooの大合唱。実況陣は彼の長年の貢献を褒め称える。フレアーは少し涙ぐみながら、頭を下げ、ファンにお礼を言う。
フレアー「今夜発表をするのにシャーロットを選んだ理由には色々悩んだ。答えは単純だ。シャーロットのファンはいつも私に良くしてくれる!私が試合をしたすべてのほかの都市にも感謝したい。私はあと半年したらRAWにはいないだろう。なぜなら私のレスリングキャリアがいつまでも続くわけではないからだ。私は将来について考えるために、レスリングから離れてベンチャーに関わる機会を取った。遅かれ、早かれ、引退の時は迫っている。」
ブーイングが起こる。
フレアー「私は自分をカル・リプケンやブレット・ファーブルと比較した。だが今夜シャーロットで私はアナウンスする……私は決して引退しないぞ!!私が引退するのはリングで死んだときだけだ!!!」
ジェケットを脱ぐ。
フレアー「私はネイチャーボーイだ。この業界を愛し、私はどこにもいかない!!」
突然ビンスのテーマがヒットする。
ビンス「貴様が引退しないと聞いてとても嬉しい。私にとって貴様はかなりの金づるとなる。引退しないという事実は私にとって好ましいことだ。お前が勝ち続けるかぎりな。フレアーのキャリアは試合に勝ち続ける限り続く。フレアーが一回でも負けたりすれば、キャリアはそこで終了だ。どのような負け方をしようと関係ない。ピンフォール、サブミッション、カウントアウト、DQ。次にフレアーが負ければ、そこで終わりだ。幸運を祈る。すぐに死なないことを祈っているぞ。」
ここでオートンが登場する。オートンがリングインし、ビンスがWWE王者として紹介する。オートンはフレアーを見つめる。
オートン「デビューしたての頃にアドバイスをくれたことに対して礼が言いたい。そして友人でいてくれたこと、俺に個人的な問題があったときはいつでもそばにいてくれたことに礼が言いたい。レジェンドであり、模範であった。そして今夜あんたのキャリアを終わらせるという名誉と喜びに感謝したい。」
フレアーはビンスを振り返る。ビンスはオートンvs.フレアーをブッキング。
オートンはフレアーに近付き、”Thank you”とささやく。フレアーはひるまない。

2.コーディ・ローデス&ハードコア・ホーリー&スペル・クレイジー&ハクソー・ジム・ドゥガンvs.ハイランダーズ&ランス・ケイド&トレバー・マードック
(試合最後)ホーリーがロビーにアラバマスラムを決めて勝利。
【Winners:コーディ&ホーリー&クレイジー&ドゥガン at 3:35】

●明日のECWの宣伝。ケインvs.BDV、ケリーvs.レイラ。

■バックステージ:グリシャムがジェフにインタビュー。
ジェフは特番でHHHと戦えることを光栄に思っている。「俺達はタッグチームとして活躍した。特番ではそのことを抜きにして戦いたい。」
そこへHHHがやってくる。「俺達は友達じぇねぇ。俺はタッグを組んだことのあるすべての奴と戦ってきた。他人と友人であることでトップに上り詰めたんじゃないぞ。お前はPPVでゲームのリングに足を踏み入れるんだ。」

●先週から始まったマイケルズとケネディの抗争のリプレイ。

■バックステージ:ケネディが登場する。明日発売のマイケルズのDVDを持ち出し、マイケルズのキャリアについて話し出す。
ケネディ「このDVDには、マイケルズが過去に組んだすべてのパートナーを裏切ってきたという事実が詰まっている。マイケルズはビッグメインイベントの試合で負けるのが上手い。そして笑顔を失うのが上手い。この俺がいるリングに入るときのマイケルズの感情の元気のなさに匹敵するものはない。」

■バックステージ:フレアーがアーン・アンダーソンとバリー・ウィンドハムと話をしている。

■クリス・ジェリコが登場する。
ジェリコ「俺がRAWに戻った理由はただひとつだ。ランディー・オートンからみんなを守り、新WWE王者になるためだ。俺はタイトルマッチがしたい。だがオートンは俺の挑戦に答えていない。オートン流に言うとこうか? ”Me want title match” 実に単純だ。視覚的に表現するとこうなる。Meは俺の写真だ。Wantはクッキーモンスター。Titleはベルトのことだ。Matchは試合のことだ。俺は答えが欲しいんだ。」
しかし登場したのはサンティーノ・マレラ。自分のことをKYJと呼ぶ。
マレラ「あんたが最後にここに登場したときからほんの少し物事が変わっているようだ。あんたはリンゼー・ローハンのような髪型をしていた。」
ジェリコ「お前が誰か分からずに混乱した。俺はリングサイドにいるすべての奴らを知っているが、お前については詳しくない。」
マレラ「オートンが答えないのは、あんたがタイトルマッチに値しないからだ。」
ジェリコはシャツを脱ぐ。
マレラはジェリコと試合をすると言い出す。しかし準備運動が必要であり、マリアのマッサージが必要だと話す。場外に行くと、突然実況席に上がり、キングに飛びつき、パンチを打ち込む。

3.クリス・ジェリコvs.サンティーノ・マレラ
(試合最後)ジェリコがフェイスバスターを決め、Y2Jポーズ。そして新技コードブレイカーをヒットさせる。(自分の膝を叩きつけるランニングフェイスクラッシャー)
【Winner:ジェリコ at 3:50】

■試合後、ベルトを腰に巻くポーズを見せ、リングサイドのキングを見る。ロープを上げ、キングを中に招き入れる。キングはマレラに馬乗りになってパンチを連打。代わりにジェリコが実況席に座る。キングのセカンドロープからのフィストドロップ。キングのテーマが流れる。ジェリコは改めてオートンに試合を要求。そして今夜中に返答するとうに言う。

■バックステージ:フレアーがブーツに紐を締めている。そこへマイケルズが登場し、ハグをする。
マイケルズ「今夜はあんたの発表のためにここにくる必要があった。だが俺は今日がフレアーの最後の試合になって欲しくない。この業界からあんたが抜ける準備ができていない。あんたのことは誰よりも知っている。あんたはネイチャーボーイ、ここはシャーロット、あんたは16度の世界王者、そしてこの業界の唯一無二のレジェンドだ。男になるためには男を倒さなければならない。オートンにそれができるとは思えない。」
フレアーはマイケルズに礼を言う。「今夜私が持っているすべてを奴にぶつける。」

4.Mr.ケネディvs.ブライアン・ケンドリック
試合はケネディの圧勝。試合後にArmageddonでマイケルズと試合を行うとアナウンスする。
【Winner:ケネディ at 1:15】

■バックステージ:ビンスのオフィスでビンスがホーンスワグルと話している。
ビンス「SSやカリートを倒したこと、SD!での勝利はラッキーだった。」
そしてカリがフィンレーを叩きのめしたため、改めて特番で二人の試合を組んだと説明する。
ビンス「アイスクリームとサンドイッチがある。一つとって来るのだ。」
スワグルは部屋を出て、”Free Ice Cream Sandwiches”と書いてあるドアを開いて、部屋に入る。中でカリートが待ち構えている。スワグルを部屋から出られないようにする。スワグルはスプレー缶を取り出して、壁にドアを描く。カリートは何をしているのか理解できない。スワグルはその偽のドアを通って壁を通過する。カリートがあとを追うが、壁にぶつかってしまう。シモンズがやってきて”Damn!”と叫ぶ。

5.メリーナvs.ミッキー・ジェームス -#1コンテンダー戦-
ベスが実況席に加わる。DDTでミッキーが勝利。
【Winner:ミッキー at 2:00】

■バックステージ:フレアーが試合に向かう。ベビーのレスラーがフレアーを迎える。HHHとフレアーがハグ。

●マイケルズのDVDの宣伝。

6.リック・フレアーvs.ランディー・オートン
(試合最後)オートンがRKOを狙ったところでジェリコが登場。オートンとレフェリーが気を取られているところで、フレアーのローブロー。そのまま丸めこんで勝利。試合後、ジェリコがフレアーの退場の補助をする。オートンはジェリコを睨んでいる。
【Winner:フレアー at 10:50】

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/705-4d7b365e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





