WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

RAW15周年記念のサプライズ
■来週のSD!&ECWのテーピングは通常の火曜日ではなく、今週の日曜日に行われるとのことです。

■12/10のRAW15周年記念3時間スペシャルにストーンコールドが登場するそうです。

またWWEはザ・ロックにコンタクトを取っているそうです。しかしロックはもはやプロレスを観戦することもなく、復帰するつもりはまったく無いそうです。

■今年は怪我人が続出し、同時にテイカー、エッジ、HHH、ジェリコ、マイケルズ等の復帰がありましたが、WWEはさらに少なくとも1人大物の復帰を狙っているという噂です。

■WWE.comに今年のDiva Search優勝者のイブ・トレスのプロフィールが追加されました。
SmackDown!のロスターページからはクルーザー級王座の項目が削除されています。(タイトルヒストリーのセクションでは現存する王座として扱われています。)

■今年最後のRAW(12/31放送)は12/29にテーピングされ、キャンディスの復帰がアナウンスされているとのことです。

■11/23のSD!はヒスパニック圏では5.0%の視聴率を獲得しているとのことです。

■今週のRAWの視聴率は3.54%でした。ECWの視聴率は1.4%でした。

■11/29はJBL、ジェリー“キング”ローラー、ミーン・ジーン・オーカランドの誕生日だったそうです。

この記事に対するコメント

大物復活って誰でしょうかね?レスナーやゴールドバーグ、ミックフォーリーはちょっと…。って感じですね。まぁレスナーは裁判ざたになりましたから、ないでしょうけど。個人的にニューエイジアウトローズ、ダッドリーズやクリスチャンあたりが復活してくれるとうれしいです。個人的なこと・長文すいません。
【2007/11/30 20:04】 URL | ヒットマン #onlnJRjs [ 編集]


ロック・・・なんだかなぁ。ハリウッドに出れるのもその名前が有名なのもWWEのおかげだと思うんだけどなぁ。
【2007/11/30 22:05】 URL | #- [ 編集]


ロックは、【殿堂入り】さえも断るなら、逆に立派ですね。
29日は私も誕生日でした。JBLと一緒とは、何か嬉しい。
【2007/12/01 00:09】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


そもそもThe Rockという名前を俳優としてまで使っているのに、観戦するつもりはない、はひどいんじゃないかなあ?
と、まあロックにVTRとかでもいいから、出て欲しいだけなんですけどね~笑

TheFuhreeさんとおなじように、殿堂入りも断るなら、もうレスラーとはなんら関係ないとは言えますがね。
もし本当にプロレスに関わるつもりがないのなら、The Rockを使い続けるのもどうかと思う。
【2007/12/01 10:06】 URL | TKM #- [ 編集]


The Rockって名前をWWEから人気のあるうちに買い取ったので
Rock自身はもぅ何も思ってないかもしれないですね~

全盛期に引退した人って後世に残るって意味ではRockは偉いと思うな~
【2007/12/01 11:02】 URL | #- [ 編集]


ロックは最近はドゥエインジョンソンの本名で映画に出てるはずですよね?ロックはもう使ってないって聞きましたけど。
【2007/12/02 21:16】 URL | #- [ 編集]


テレビなどではほとんどThe Rockで紹介されてますよ。
【2007/12/02 21:37】 URL | TKM #- [ 編集]


ビック・ショーしか思いつかん
【2007/12/03 23:37】 URL | 名無し #Sh0lMVjo [ 編集]


austin,billy gunn,test,rockら帰って来て欲しいです。特にbilly gunn.
【2007/12/05 15:47】 URL | rko-ok #- [ 編集]


どう考えてもラシュリーな件
【2007/12/07 12:21】 URL | #99DFA69w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/709-f533adae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





