WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地12/3 RAW結果
現地12/3のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


●ジェリコがフレアーがオートンに勝つのを手助けしたシーンのリプレイ。

■ジェリコのテーマがヒット!
ジェリコ「俺はオートンとのタイトルマッチを得た。俺のズボンが振動したんだ。それは携帯のバイブで、WWE Mobileが先週のRAWのあとにオートンが挑戦を受け入れたと知らせるものだった。」
オートンが試合コスチュームで登場する。
オートン「お前はこの2年間誰も倒していない。一方俺はシナ、マイケルズ、ハンターを倒してきた。」
ジェリコ「俺はロックとオースチンを一晩のうちに倒したことがある。だがこれは12/3という今日には何も意味しない。俺は2年のあいだは慣れていたが、お前のことを見続けてきた。お前はひねくれて、邪悪で、冷酷な男だ。だが俺はジェリコだ。王座戦でお前を倒す。」
オートン「俺はお前のことが全く好きじゃない。俺は汗ひとつかくことなく、お前の顔からその笑みを取り去ってやる。」
ジェリコはかかってこいと言うと、マイクを落とし、ベストのボタンをはずす。
ここでリーガルのテーマが流れる。
リーガル「落ち着くんだ。君らに今夜戦って欲しくはない。だから今夜君達がお互いの対戦相手を決めるんだ。」
オートンはジェリコの対戦相手にウマガを決める。
ジェリコ「オートンの顔に何度もスーパーキックをした男をブッキングしよう。」
そう言って、マイケルズを指名する。オートンはいらついている。

■バックステージ:マリアとミッキーがリングに向かって歩いている。

1.マリア&ミッキー・ジェームスvs.メリーナ&ベス・フェニックス
(試合最後)ベスがミッキーにフィッシャーマンを決めて勝利。
【Winners:ベス&メリーナ at 2:13】

■バックステージ:グリシャムがマイケルズにインタビュー。今週はカウボーイハットではなく、野球帽。
マイケルズ「今夜ベルトが危うくなることはないが、スウィートチンミュージックの使用は認められている。」
突然、ケネディが登場する。「お前はPPVでの試合を心配するべきだ。」

■ケネディがリングコスチュームでリングに登場する。
「マイケルズはこれを観る必要がある。マイケルズと関係のあるライバルを3人招待した。俺はマイケルズについてもっと知りたいんだ。」
まず始めに呼び出したのはマーティ・ジャネッティ。(もちろん偽者)続いてレイザーラモン、ディーゼル。
ケネディ「このメンバーはすばらしい。しかし肝心の男が欠けては不完全だ。」
そう言うと、ケネディはマイケルズを呼び出す。登場したのは偽者のマイケルズ。
ケネディはマイケルズについて意見を求める。
偽ディーゼル「利己的。」
偽ラモン「まぬけ。」
偽ジャネッティ「裏切り者。」
偽マイケルズはショックを受ける。
ケネディ「俺はお前のことを最もうまく表す1語を思いついた…負け犬だ。お前は別の仕事を探すんだな。」
ここでマイケルズのテーマがヒット。本物が登場する。そして全員にスーパーキック。ケネディはリングから逃げ出す。

■バックステージ:ビンスが電話をしているそばにコーチが立っている。
ビンス「来週のRAWにはハルク・ホーガンが登場する。」
コーチ「トリッシュ・ストラタスも出演します。」
ビンス「ミック・フォーリーだ。」
コーチ「エリック・ビショフ。そしてスティーブ・オースチンです。」
ビンスは突然足元を見て、ホーンスワグルの存在を確認する。
コーチは歩いていく。
ビンスはスワグルに対し、来週初めてマクマホン家の家族写真を撮ると説明する。そしてコーチを呼び戻し、ハンディキャップマッチを行うと説明。ホーンスワグルvs.コーチ&カリートのNo DQ戦が決定。
ビンス「頭を使うんだ。」
ビンスとコーチが歩いていくと、スワグルがビンスの電話を持ち、にやにや笑いながら電話をかける。

■リングサイドで実況陣がArmageddonでジェフとHHHの試合が組まれたことのは奇妙なことなどと話している。バックステージにカメラが切り替わる。HHHが登場する。
リーガルがやってくると、HHHはこの試合を組んだ理由を尋ねる。
リーガル「ともにSurvivor Seriesでの生存者です。ともに王座戦をした経験がある。勝者にはRoyal RumbleでWWE王座戦に挑戦させてあげましょう。」
HHHはその案を気に入る。
リーガル「HHHは軽蔑する人間を支配し、痛めつけてきた。しかしあなたは実際にジェフを認めています。」
HHH「それは事実だ。だが俺は自分の母親だろうが、祖母だろうが、そして義理の父親だろうが、WWE王座のためならぺディグリーをしてやる!!」

2.ウマガvs.クリス・ジェリコ
(試合最後)ジェリコがウマガのコーナースプラッシュを回避し、コードブレイカー。しかしここでオートンが乱入。レフェリーがDQゴングを要請する。オートンはジェリコにRKOを決める。
【Winner:ジェリコ at 5:55 via DQ】

●来週のRAW15周年記念特番のグラフィックが映し出される。そこにはエディの写真もある。

■コーチとカリートが試合のため入場する。続いてスワグルが登場し、リリアンに近付いて何かささやく。
リリアン「ホーンスワグルは今夜用心棒を雇いました。」
ここでAPAのテーマがヒット!!JBLとシモンズが昔のコスチュームで登場する。ブラッドショーは髪を染めている。

3.ホーンスワグルvs.カリート&コーチ -No DQ ハンディキャップ戦-
JBLとシモンズがコーチとカリートを攻撃する。JBLのクローズラインフロムヘル。コーチをコーナーに引きずり、スワグルのおたまじゃくしスプラッシュを決めさせる。
【Winner:ホーンスワグル at 1:20】

■ホーンスワグルが退場。APAチャント。JBLがマイクを持つ。
JBL「俺達はえこひいきなどしない。お前らが金を持っているなら、APAを雇うことができるぞ!」
JBLは史上最も偉大な解説者としてSD!の宣伝をする。
シモンズがマイクを持ち、”DAMN!”と叫ぶ。

■バックステージ:グリシャムがスニツキーにインタビュー。
スニツキー「ジェフは俺が望むものを持っている。命を失う以上の苦痛を与えてやる。」

●ECWの宣伝。

4.ジェフ・ハーディーvs.スニツキー -IC王座戦-
(試合最後)ウィスパーインザウインド。さらにツイストオブフェイトを狙うが、スニツキーが回避。ビッグブートを狙うが、ミス。倒れたスニツキーにスワントーンを決めてジェフが勝利。
【Winner:ジェフ at 4:10】

■試合後、スニツキーがジェフにブート。さらに攻撃を続けるが、HHHがスレッジハンマーを持ってセーブに入る。スニツキーは逃げ出す。HHHはハンマーでジェフを殴る素振りを見せるが、それをやめジェフを助ける。

●SD! Rebound

■バックステージ:ビンスのオフィスでジリアンがビンスに向けて、クリスマスキャロルを歌いだす。リーガルがやってきて、ステファニーがやってくると告げる。

5.ランディー・オートンvs.ショーン・マイケルズ -ノンタイトル-
(試合最後)マイケルズがエルボードロップを決め、スーパーキックの流れ。しかしケネディが登場。マイケルズはケネディにダイブ。リングサイドで殴りあいを始める。レフェリーがゴングを要請する。
【Winner:オートン via count out at 12:17】

■ゴングが鳴ると、オートンはマイクで自分が勝者だとアナウンスする。突然ジェリコがリングに走ってきて、オートンにタックル。RKOを防いだジェリコはウォールオブジェリコの体勢。(JRはライオンテイマーと実況する)しかしオートンはロープを掴んで場外に逃げ出す。

■バックステージ:ビンスのオフィスにステファニーが登場する。
ステファニー「私は来週のことを話しに来たの。お父さんはお父さんを嫌っているたくさんの人を招待した。オースチンやホーガン、…そしてお母さんよ。RAWの歴史で誰が一番痛めつけられたと思う?」
ビンスは考え出す。「アル・スノーか?」
ステファニー「違うわ。あなたよ。来週番組に出演すべきではないわ。痛めつけられるかもしれない。」
ビンス「私は争いごとが好きなんだ。私なしの番組なんてありえない。」
ステファニーは肩をすくめて歩いていく。

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

RAW15周年記念特番に向けて、もう祭り状態ですね。
スニツキーは王者になれませんでしたか…。いつになったら王座が与えられるのか?
【2007/12/04 21:42】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


APAきましたね~

うれしいです
【2007/12/04 21:43】 URL | TKM #- [ 編集]


APA来ましたね。相当うれしいです。けど、一夜限りの復活なんですかね?できれば、このままタッグで行ってほしいです。
【2007/12/05 00:06】 URL | ヒットマン #onlnJRjs [ 編集]


APA、来ましたね~。来週がどうなるかが楽しみです。
【2007/12/05 00:30】 URL | KKK #- [ 編集]


ジェフがHHHに勝てるのでしょうか…?ジェフが好きなので勝ってほしいけど、HHHが負けるというのも信じられないです…
【2007/12/05 01:05】 URL | kiyu #0wKmSfGo [ 編集]


APA きたですねぇ!!!!! JBLどんな顔してたんでしょうか…。早くテレビで見たいですね。
>>私もこのままタッグ続けてほしいですが、JBLは体大丈夫なんでしょうか??それだけが心配です。
【2007/12/05 13:15】 URL | クロエ #- [ 編集]


特番のHHH対Jeff Hardyの試合はHHHが勝つとみた。来年のRRでHHHがWWE王者戦で再び王者になると思います。特番アルマゲンドンでのWWE王座戦は多分Randy Ortonが勝って,来年RRでHHHに負けた直後のRR戦に出て,優勝して,WM24でHHHと対戦すると思っております。Y2Jも入ってくるかな?!HHH対Chris Jericho対Randy Ortonの三つ巴だったら最高だね。
【2007/12/05 13:52】 URL | rko-ok #- [ 編集]


三つ巴だったら、試合形式考えないと、しょっぱい試合になっちゃうかもねー。。。
ノーホールドバーズとか面白そうだけど笑
【2007/12/05 19:25】 URL | AAA #- [ 編集]


APAの復活は嬉しいですね。
しかしどうやら、JBLがイラク公演に参加するためにRAWチームと合流していたのが理由のようです。SD!での金持ちキャラをどうするのかは分かりませんが、今後も続けて欲しいです。
【2007/12/10 11:55】 URL | 執行人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/713-e82ff988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





