WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地12/21 SmackDown!簡易結果
現地12/21放送(18収録)のSmackDown!の簡易結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■ロングがヴィッキーが乗る車椅子を押しながら登場。Armageddonでエッジが偽者の力を借りて勝利したシーンのリプレイ。
エッジが登場し、ロングによって正式にベルトが渡される。エッジは感謝の言葉を述べ、“エッジヘッズ”の協力があったからだと言う。そこでメジャーブラザーズを呼び出す。そして彼らにカート・ホプキンス、ザック・ライダーと名乗るべきだと言う。
今夜のバティスタとの試合について語り、自分が王者として会場を去ることを約束する。

1.グレート・カリ&ランジン・シンvs.ホーンスワグル&フィンレー
スワグルが通訳におたまじゃくしスプラッシュを決めて勝利。
【Winners:スワグル&フィンレー at 2:59】

■リック・フレアーが登場。メリークリスマスと言って、SD!のロッカールームのメンバーに自分へのリスペクトに感謝していると説明。また10日後のHHHとの試合について話す。

2.ビッグダディV(w/ストライカー)&マーク・ヘンリー&MVP vs.CMパンク&ケイン&レイ・ミステリオ
【Winners:パンク&ケイン&ミステリオ at 10:14】


■ノーブルとマクールのデートの模様が流れる。ノーブルはフランスについて語るが、そこはイタリアンレストランだと判明。

3.デュース(w/チェリー&ドミノ)vs.フェスタス(w/ジェシー) -サンタマッチ-
【Winner:フェスタス at 4:18】


■JBLがスポーツ史に復帰するとアナウンスする。復帰する理由はクリス・ジェリコ。「今もそしてこれからも唯一のレスリングゴッドだ!」

■メインイベントが始まる前に、ヴィッキーが3対1のハンディ戦に変更するとアナウンスする。

4.エッジ&カート・ホプキンス&ザック・ライダーvs.バティスタ
バティスタがエッジにスパインバスター、さらにバティスタボムを狙うが、エッジヘッズがバティスタにイス攻撃。ここでDQゴングが鳴らされる。
【Winner:バティスタ via DQ at 8:37】

■試合後、バティスタにダブルDDT。さらにエッジがコンチェアトを決める。

この記事に対するコメント

ヴィッキーの方が権限は上のようですね。仲間を得たエッジは長期政権の予感。
【2007/12/24 21:41】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


なんだかトップ選手を随分なくしたね.angle,lesnar,big show,(benoit,eddieは他界)とかみんないない。 でないと,edgeがチャンピオンになるのはもっとかかるかも。   これも運命ですね。lesnarが去らなかったらJBLとeddieがwwe王者になるのはなかったと思う.
今はなぜkaneを使わないのかな。いくら新人を手助けにても,弱くなりすぎるよ。前の覆面時代の圧倒的の方が好きです。king bookerとmisterioが王者になるくらいやから,kaneがなれないのはないでしょう。misterio達を決して見下しているわけじゃないんだけど,kaneのストーリが悪すぎる。
【2007/12/25 10:16】 URL | chockslam #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/726-e2a3f3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





