WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

日本公演一部カード発表
■ビンス・マクマホンは12/3のRAWのテーピングの際、カリートに対し会社に残るように説得をしたそうです。WWEはカリートが中南米への勢力拡大に重要な役割を果たすと考えているようです。

■12/23はジェイミー・ノーブルの31歳の誕生日でした。

■NBCは3月までの間、SNMEを行うことを全く検討していないそうです。NBCはSNMEは年2回のペースで行うよう求めているそうです。

■12/29のSD!でエッジvs.バティスタのラストマンスタンディング形式による世界王座戦が宣伝されているとのことです。

■RAWでクリス・ジェリコが復帰した模様は、Survivor SeriesのDVDに特典映像として収録されるとのことです。

■Playboy.comは過去に表紙を飾ったWWEディーバの投票を行いました。トップの票を獲得したのは、現在はTNAにいるクリスティ・へミーでした。
クリスティ・へミー April 2005 cover - 119,913票
アシュリー・マッサロApril 2007 cover - 70,378票
トリー・ウィルソンMay 2003 cover - 41,096票
チャイナ November 2000 cover - 8,002票
チャイナ January 2002 cover - 2,230票
セーブル April 1999 cover - 1,984票
キャンディス・ミッシェルApril 2006 cover - 1,870票
トリー&セーブル March 2004 cover - 1,266票
セーブル September 1999 cover – 843票

■WWEは元TNAのジェーマン・フィゲロア(アポロ)と契約を結びました。FCWに送られるそうです。

■SD!のハウスショーのカードで、チャック・パルンボ&マーク・ヘンリーvs.ジミー・ワン・ヤン&ジェイミー・ノーブルが予定されていることから、パルンボがヒールターンするものと見られています。

■ランディー・オートンの奥さんが第一子を身ごもったとのことです。

■WWE.comにRoyal Rumbleの過去の勝者がリストアップされていますが、2004年のベノワの勝利が削除されているとのことです。”Fact and Figures”のページでは、ベノワとマイケルズが1番目の出場から勝利した2人として名前が残されています。

■JBLに代わるSD!のコメンテーターとしてマイケル・ヘイズの名前が挙がっているそうです。ビンスが最終決定を下すとのことです。

■WWE日本公演のカードが一部発表されました。(2/19現在)
*2/11(祝・月)
-クリス・ジェリコvs.ランディー・オートン
-DX vs.ウマガ&Mr.ケネディ
-ジェフ・ハーディーvs.スニツキー

*2/12(火)
-15人バトルロイヤル(勝者はWWE王座挑戦)
マイケルズ、ジェリコ、ジェフ、ケネディ、ケイド、マードック、コーディ、ホーリー他
-HHH vs.ウマガ(ラストマンスタンディング)
-リック・フレアーvs.スニツキー
-キャンディスvs.ベス・フェニックス

この記事に対するコメント

carlitoをちゃんと育て欲しいものです。wwe王者になったら良いな。初のプエルトリコ人王者誕生。個性と技術持っていますし,トップはれるスターだと思います。どこかがthe rockと似ている。カリスマ性かな...
【2007/12/25 13:32】 URL | xxx #- [ 編集]


カリートはまだ若いし焦ることなくいっぱいいい試合をして欲しいですね。
クリス・ジェリコのIC王座の獲得回数を抜いて欲しいです。
【2007/12/25 14:54】 URL | #- [ 編集]


クリスティー圧勝ですね。個人的にはトリーが衝撃的でした。
日本公演にスニツキーが来ますか。フレアーとの対戦に興味あり。
【2007/12/25 20:50】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/26 09:06】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/12/26 10:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/727-a54dffbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





