WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008 DVD発売予定
■盲腸で欠場中のマット・ハーディーが12/8に再入院したとのことです。抗生物質を投与され、12/12に退院したとのこと。これによって彼の復帰が遅れることはないそうです。

■メキシコシティで発行されているThe Record紙は、WWEとミスティコが協議を進めていると報じています。WWEは初の南米ツアーを計画しており、そのためにヒスパニック系のレスラーを何人か加えたいと検討しているそうです。

■12/16にSuvivorの放送が終了し、アシュリー・マッサロが契約上解放され、WWEに復帰できるようになったとのことです。

■WWe.comによると、ランス・ケイドがハウスショーにおいて左肩を負傷したとのことです。トレーナーのクリス・ブレナンによると、彼が整形外科の診断を受けるまで、彼の負傷の程度をはかることはできないそうです。4~6週間は欠場することになり、診察結果次第でその数は変化するとのことです。

■Royal Rumbleのチケットが完売したとのことです。

■今週のECWの視聴率は0.9%でした。SD!の視聴率は速報値で2.5%でした。

■WWEの特番を除いたDVDの発売予定です。
2/12: The Legacy of Stone Cold Steve Austin
3/25: Triple H: The King of Kings
5/6: Evolution of the Hardys
6/3: The Rock
7/8: Best of Starrcade
8/5: 20-disc SummerSlam Anthology
8/5: Life and Times of Mr. Perfect
11/4: Edge
11/18: RANDY SAVAGE: MACHO MADNESS
12/9: STING

■Armageddonのジェフvs. HHHでジェフが勝利したのは、HHHをRoyal RumbleではなくWrestleManiaでタイトル挑戦させるためだそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/730-c1989d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。