WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

A Happy New Year!!
★明けましておめでとうございます。
いつもご覧いただきありがとうございます。このブログも開設して3年目に入りましたが、今年もWWEの様々な情報をお届けしたいと思います。
WWEの番組もWrestleManiaに向けて動き出しました。また来日公演も迫り、日本でもさらに盛り上がることでしょう。
私も学生の身ですので、いつかはけじめをつけるべき時が来ると思います。それがいつになるかは分かりませんが、続けられる限りは更新をしたいと考えています。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。


■WWEは経費削減のため海外でのテーピングを避けて、2月は2週間分のまとめ録りを行うそうです。2/2にテキサスでRAWのテーピングを行い、その数時間後に2/11放送分のRAWも収録するとのことです。(日本公演の日となります。)SD!とECWは基本的にレギュラーの火曜日のテーピングを行うそうですが、2/6に12日のECWと15日のSD!を収録するとのことです。

■ハリー・スミスは謹慎処分を受けて以来、Heat出場のみに制限されているようです。彼がプッシュを受ける前から、彼の薬物検査の結果は明らかになっていたとのことです。

■新たなSD!のコメンテーターがコーチになると発表されましたが、バックステージにはビンスの決定に納得のいかない人間もいるそうです。

■2007年WWE番組上で最も多く勝利したのはCMパンクだそうです。48勝でした。次いでジェフ・ハーディーの44勝だそうです。怪我で欠場していたにもかかわらず、HHHとラシュリーはトップテンに入っているとのこと。最多勝利タッグチームはハイランダーズ(16)、ケイド&マードック(15)だそうです。

■Comingsoon.netは2007年のワースト映画25の第3位にオースチン主演の”The Condemned”を番付しています。

■リック・フレアーの引退アングルはWMまで続けられるとのことです。

■1/10(木)にリック・フレアー、クリス・ジェリコ、キャンディス・ミッシェルが来日して記者会見を行い、2月の日本公演のプロモーションを行うとのことです。司会はWWEの大ファンである草野仁になるとのこと。
JSPORTS online shopは『WWE ライブ・イン・ジャパン2005 ロウ&スマックダウン』(2枚組)の購入申し込みをした方から抽選で25組50名を招待するとしています。
http://www.jsports.co.jp/shop/2008wwepress/
また1/11(金)にはタワーレコード新宿店にて、握手会&記念撮影会を行います。(18:30~)
対象DVDを購入した方が入場できるとのことです。

この記事に対するコメント
はじめまして
いつも楽しく拝見しております。
久々にラシュリーの名前を見ましたが、復帰の予定とかはどうなっているか知りませんか?
【2008/01/03 00:21】 URL | take-o #- [ 編集]


サイバーサンデーあたりからコメントをし始めましたが、今年もよろしくお願いします。
どういう形になるであれ、管理人さんの決断があれば、尊重します。

コーチがSD解説になって、heatの方はどうなったのでしょうか?
【2008/01/03 00:28】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


ラシュリーは12月復帰の予定でしたが、流れたようですね。
1月復帰という話がありますが、正確な情報は流れていません。RRでサプライズ復帰という可能性もありますね。
ファンのあいだでも、若干忘れられている気もしますが…

今年もよろしくお願いします。
【2008/01/05 15:23】 URL | 執行人 #- [ 編集]


ラシュリーの情報、ありがとうございました。

しかし、ベビーフェイスのままだと中々活躍する場がナないような感じですね。
トリプルHと組んで、強いヒールユニットを結成とか面白いかなと思いますけど。
【2008/01/09 20:53】 URL | take-o #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/734-85220e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





