WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

ロックがHall of Fameに登場か!?
■今年のRoyal Rumbleのテーマ曲は、Airbourneの”Stand Up For Rock ‘n’ Roll”だそうです。”Runnin’n Wild”というアルバムに収録されています。

■WWEはWMの翌日のRAWを同じ町で行うやり方に戻すとのことです。

■今週のRAWに視聴率は3.2%でした。裏番組にカレッジフットボールがあったのが原因のようです。ECWの視聴率は1.2%でした。

■ザ・ロックは、WWEから彼の父親であるロッキー・ジョンソンと祖父ピーター・メイビアの殿堂入りを提案されているそうです。昨年もオファーがあったそうですが、映画のスケジュールが忙しく拒否していたとのこと。今年は比較的乗り気のようです。

■昨年のSurvivor Seriresの購入件数は概算で340,000件だそうです。これはかなり低い数字となっています。

■今年のRoyal Rumbleで30人ランブル戦に出場者は、これまでに11人決定しています。
*アンダーテイカー
*バティスタ
*ウマガ
*スニツキー
*ハードコア・ホーリー
*ホーンスワグル
*ミック・フォーリー
*ジミー・ワン・ヤン
*シャノン・ムーア
*ジョン・モリソン
*ミズ

この記事に対するコメント

RRはKaneが勝つ。edge対kaneの世界ヘビー級王座戦。情報ではundertakerとの対戦が濃厚みたいだが,此処最近ごろごろ変わるからこれも有り得ると。
undertaker対hbkのシングル。randy orton対hhh? (多分orton対cena) 
【2008/01/10 15:55】 URL | #- [ 編集]


ホーンスワグルが優勝したら、怒りますよ!(笑)
現時点での11人からは優勝者は出ないと予測します。
【2008/01/10 23:34】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


ケネディ勝って~
【2008/01/11 00:22】 URL | a #- [ 編集]


HHHが出場権利を失ったってとこが逆に何かありそうな気がします
【2008/01/11 15:48】 URL | Tarou #- [ 編集]


優勝するのはHHH,Kennedy,Kaneの三人中の誰かがだと思います。今の立場ではHHHが勝つ方が順当だと思うけど,でも年も少し取ったし,いつまでも彼がメイン張るのもちょっと嫌です。将来のこと考えたらここはKennedyに勝たせる方が良いのでは??
ちなみに僕はKaneに優勝してもらいたい。レッスルマニア24でメインを張って世界王座も取ったら最高だと思います。WWEの中でも大物ですが,最近全く目立たない。強いっていうイメージが大分なくなったよ。Umaga,Batistaらにも負けるし,見苦しいです。Chiris Benoitの世界王座戴冠みたいにしてほしいな。
【2008/01/11 17:50】 URL | RKU #- [ 編集]


初めてコメントさせていただきます。
エッジ欠場理由の因縁からRRはケインが勝って、
WMのセミでエッジに挑戦だと思います(エッジ防衛予想)。
メインはオートン VS HHHですかね(でオートン予想)。 どちらもありがちですが…
これで行くとバティとテイカーが空くので、
NO.1コンテンダーの座を賭けて対戦ってのも考えられると思います。
対戦し過ぎの気もしますが、現時点で他に絡んでるSSが見当たらないし…
ケネディは大好きなのですが、WMセミ・メインには、まだ格が足りないかなぁ。
HBK(年末勝ちましたが…)、Y2Jあたりに勝ってランクを上げるかも?
Y2Jとやったら、二人のマイクパフォーマンスが楽しみです。
【2008/01/11 21:28】 URL | 036 #jgJNn0FY [ 編集]


HHHが昨年最後のRAWでランブル戦の出場権を失ってしまいましたが、これがどう影響してくるのか気になります。
これまでの噂では、WMではバティスタvs.エッジ、オートンvs.HHHと言われてましたので、RRではバティスタが勝利するものと考えられます。HHHがランブル戦に絡まないということは考えられないため、何らかの形で登場し、出場者数名と遺恨が発生→No Way Outでチェンバー戦になるのではないか思いました。

やはりケインに勝利して欲しい方が多いようですね。マスクを取ってからは、王座に絡むことがあまり無かったので、ぜひWMという大舞台で見てみたいですね。

ホーンスワグルのキャラクターを活かせば、ランブル戦を盛り上げることは可能だと思いますが、さすがに優勝はないと思います。
思えば、ビンスの息子アングルが予定通りケネディのまま進んでいれば、今頃マクマホン家全体を巻き込んだ展開になるはずでしたね…観たかった。
【2008/01/12 01:22】 URL | 執行人 #- [ 編集]


僕もケインには是非優勝して欲しいです。でも、たしか去年ケインが脚を怪我して手術しないといけない状態で離脱者や怪我人が多くて我慢しながら試合をこなしていたという噂出てませんでしたかね?もしそれが本当なら優勝は難しいですよね・・テイカーも状態はよくないと聞くのですがどうなんですかね?去年のテイカーの怪我の失敗もありますし、それを考えるとケネディや他の中堅組みを勝たせた方がストーリーの安定にも繋がると思うのですがどうですかね?
【2008/01/12 14:40】 URL | yusu #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/741-9c64526b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





