WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地1/15 ECW結果
現地1/15のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■実況陣がECWにエッジが登場すると話している。すでにCutting Edgeのセットが組まれている。トニー・チメルがエッジを紹介する。
Royal Rumbleでのミステリオとの王座戦について話す。「この試合は俺にとって脅威ではない。」
619チャントが起こる。先週のSD!、チャボvs.ミステリオの試合後にエッジがミステリオを襲ったシーンが流れる。
エッジは大笑いしながら、ベルトを掲げる。「レイはもう一度王者になりたがっているが、そんなことは怒らない。王者について話したが、今夜俺のゲストはCMパンクだ。」
パンクが登場。
エッジ「パンクは誰も倒すことができない。カウントアウトとDQによってチャボに2度勝利した。だからそれは大したことではない。」
パンク「エッジと違って俺は対戦相手をリスペクトしている。だから何度でもチャボとやってやる。何も疑うことなくどこでもなんどでもやってやる。」
エッジ「ずいぶんと大胆な発言だ。」
パンク「違う。大胆な発言とはこういうことだ。“俺はお前も倒すことができる!”」
大歓声が起こる。エッジはその発言をゆっくりと考える。そして大笑い。
パンク「俺は笑いと取ろうと思って言ったわけじゃない。これは俺の番組だ。俺は誰でも倒せる。お前を含めてな。」
突然チャボのテーマがヒット!
チャボ「今夜俺がお前を倒したら、タイトル挑戦権を得られるという約束だ。そうだろ?」
パンク「同じ会話をしたぞ。来週も同じことを話すことになりそうだ。」
チャボはパンクを突き飛ばす。パンクがエッジにぶつかる。エッジはパンクを突き飛ばす。チャボとエッジが結託してパンクを攻撃。コーナーポストへ。

■エッジがホールを抜け、会場をあとにする。

1.ジョン・モリソン&ミズvs.ハイランダーズ
(試合最後)ミズがロビーにリアリティチェックを決めて勝利。
【Winners:モリソン&ミズ at 2:45】

●コーフィ・キングストンのプロモ。次週いよいよデビュー。

■ケリー・ケリーの登場。「あなたが今ECWディーバを美しいと思うなら、来週まで待ってちょうだい。ハイビジョン放送によってより鮮明になる。どのディーバがベストボディかしら?」
ケリーはローブを脱ぐ。ビキニ姿で踊りだす。
来週レイラ、レナ、ケリーでベストボディコンテストを行うとのグラフィック。

■タズがリングにあがる。コリン・デレイニーのこれまでの試合を紹介する。
タズがコリンを紹介する。
タズ「お前のキャリアはどこへ行こうとしているんだ?」
コリン「分からない。だがもう一週戦うためにここにいるんだ。」
タズ「今週の対戦相手は元WWE王者だ。」
ケインが登場する。

2.コリン・デレイニーvs.ケイン
【Winner:ケイン at 0:55】


■バックステージ:エストラーダがパンクの様子を見るために、トレイナールームに行く。
パンク「俺は今夜の試合に向けてアップしてるんだ。」

●RAW Rebound:ジェフの特大スワントーン。

■スタイルズとタズがジェフのスワントーンについて話している。「オートンは一晩病院で過ごし、退院したとのことです。ジェフは検査を受ける前に抜け出してしまったそうです。」
Royal Rumbleのカードを紹介する。

3.シェルトン・ベンジャミンvs.ヌンジオ
【Winner:ベンジャミン at 3:07】


■結局エッジが戻ってきて、実況席に座る。

4.チャボ・ゲレロvs.CMパンク
(試合最後)パンクがトップロープへ。しかしチャボの腕を攻め、場外へ落とす。エッジが世界王座のベルトでパンクを殴ってKO。そのままカウントアウト。チャボは王座挑戦権を獲得。
【Winner:チャボ at 11:10】

-番組終了-

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/746-33cd3c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





