WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地1/18 SmackDown!結果
現地1/18放送(15日収録)のSmackDown!の結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


●昨年のRoyal Rumbleの映像。

■会場に鐘の音が鳴り響く。アンダーテイカー入場。
テイカー「俺が話すために出てくることはほとんどない。今から9日後Royal Rumbleのリングに足を踏み入れる29人に警告する。俺の前に立てば、俺にひれ伏すことになる。リングに入れば、そいつはrest in peaceすることになる。」
ここでビッグダディVとマット・ストライカーが登場。
ストライカー「今年と去年のRRとは大きな違いがある。去年はBDVがいなかったということだ。Vがランブル戦を支配することになるだろう。」
テイカーがVにパンチ。場外に落下。Vはテイカーを場外に引きずり出す。打撃の応酬。テイカーはVを鉄階段にハンマースロー。Vはストライカーの指示で通路へ下がって行く。

■コールが先週のOPセグメントを紹介。ヴィッキーがミステリオを#1コンテンダーとして紹介する。そして先週のミステリオの試合、その後のエッジの乱入の映像。

1.グレート・カリvs.フィンレー
RAWでフィンレーがホーンスワグルを助けたシーンが流れる。
(試合最後)カリのチョークボム。そしてアイアンクロー。
【Winner:カリ at 11:03】

■バックステージ:エッジがヴィッキーに「もう少しで歩けるようになるさ。」と慰めている。
エッジ「俺はいつもお前のためにそばにいる。」
ヴィッキー「あなたはヒーローだわ。」
チャボがやってくる「先週言ったことについて考え直した。俺達3人が大きく幸せな家族でありたいんだ。」

●RAW Rebound

2.デュース&ドミノvs.ジミー・ワン・ヤン&シャノン・ムーア
(試合最後)ヤンがドミノにムーンサルトを決めて勝利。
【Winners:ヤン&ムーア at 6:39】

■バックステージ:ビンスがフィンレーを怒鳴りつけている。来週カリvs.フィンレーのBelfest Brawlを行うと発表する。

3.バティスタvs.マーク・ヘンリー
(試合最後)バティスタがスパインバスターを決めて勝利。
【Winner:バティスタ at 5:00】

●ECWのハイライト。

■VIPラウンジのコーナー。MVPがフレアーを紹介する。二人は握手。
フレアー「MVPに私を負かすのに必要なものを持っているとは思えない。」
MVP「俺は1度あんたを倒している。もう一度やってやる。」
フレアー「MVPに負けたことは私の経歴に傷をつけた。お前は私に私自身を思い出させてくれた。」
MVPがフレアーをからかうと、フレアーはチョップで攻撃。

4.ミシェル・マクールvs.レイラ
【Winner:マクール at 3:53】


●来週、テイカーvs.BDV、フィンレーvs.カリを行うとアナウンス。

■バックステージ:ノーブルがマクールに近付く。「大丈夫か?」
ノーブルはマクールに花束を渡す。「君のためだ。」
チャックが登場。「それは俺からのプレゼントだ。先週はすまなかった。俺は何よりもお前を心配しているんだ。失いたくない。」
マクール「あなたは私を失わないわ。」
ノーブルは信じられないといった表情。
マクールはチャックの謝罪を受け入れる。

5.エッジ&チャボ・ゲレロvs.CMパンク&レイ・ミステリオ
(試合最後)ミステリオが619.しかしエッジがミステリオの足をイスで殴ってDQ。
【Winners:パンク&ミステリオ via DQ at 10:48】

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ロイヤルランブルでCMパンクvsチャボでしょうね。ベンジャミンは…?
フレアーvsMVPはUS王座戦ではないので、フレアーの勝利が見えてしまいますね。
【2008/01/20 00:03】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


上の方、来週のECWでパンクvsチャボのECW王座戦らしいです。
【2008/01/20 15:48】 URL | X #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/747-c4283044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





