WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

ハイビジョン化の影響
■オハイオの地元紙Beacon Journalは、バティスタが偽者の警察官によって、職務質問を受けたと報じています。バティスタがハウスショーのためにオハイオを運転中に、覆面パトカーが赤ランプを点灯させ、車を片側に寄せるように命令したとのことです。バティスタは、男がバッジを始めとした警察官の装備を持っていないことに疑問を抱き、その後地元警察に報告したとのことです。

18歳の少年が逮捕されたとのことです、少年であるため名前は明かされていませんが、父親によれば彼はバティスタの写真とサインが欲しかったため、偽の警官を演じたそうです。

■2008年に発売予定とされていたスティングとランディー・サベージのDVDが発売中止になったそうです。企画は進行中でしたが、ビンスがこれに反対したようです。

■WWEはディベロプメントのデリック・ナイカークを解雇しました。

ドラック規定違反が原因のようです。

■今週のRAWの視聴率は3.6%でした。ECWの視聴率は1.2%でした。SD!は速報値で2.8%でした。

■キャンディス・ミッシェルは来月中にはリング復帰すると見られています。

■トリー・ウィルソンの背中の問題は、少しずつですが和らいできているそうです。

■ミック・フォーリーが今年中の引退を考えているそうです。フォーリーは2000年に一度引退していますが、それ以降も単発出場を続けてきました。背中とヒザの問題があり、完全に身を引こうという考えのようです。

■WWE内には番組のハイビジョン化を心配する声もあるそうです。ハイビジョンにより鮮明な映像になることで、プロレスとしての“フェイク”の部分が見えてしまうこと、フレアーやマイケルズといった年をとったレスラーの外見がはっきり見えてしまうことを心配しているとのこと。WWEは選択権さえあれば古い方式での放送を続けたいようですが、企業として時代の流れに従うことになったようです。

■現時点でビッグショーをRoyal Rumbleで復帰させる予定はないそうです。ビッグショーが30人のうちの一人として埋もれてしまい、彼をここで負けさせるわけにはいかないからだそうです。

■ロン・キリングスはまだWWEと正式に契約を結んでいないとのことです。AAAもキリングスにオファーを出そうとしており、その内容次第で判断を下すようです。AAAとの契約がなけらば、キリングスはWWEを選択すると見られています。

■ケイティー・リーとポール・バーチルは性的関係を持つ兄妹のギミックをスタートさせたとのことです。

■ボビー・ラシュリーはまもなく復帰すると見られています。

■ビンス・マクマホンは野外で開催される今年のWMについて、「天候についてほとんど心配していない」と発言しているそうです。

■メイ・ヤングが、ステファニー・マクマホンが2022年3月12日に、HHHとの娘のオーロラ・ローズと試合をさせると約束してくれたと、話しているそうです。

■今年はWM24後にドラフトを行うことを検討しているそうです。

■ケニー・ダイクストラがヒザの怪我で欠場するとのことです。その程度は明らかになっていません。

■ケビン・ソーンをベビーフェイスとして再プッシュするという話があるそうです。

■元WWEのクライム・タイムのシャドが今週OVWに現れたそうです。

■ジョン・シナをWMに登場させることが検討されているそうです。試合ができる状態ではないそうですが、何らかの形でショーに登場させるそうです。

■WM25の開催地はまだ決定していないそうです。ラスベガスかニューヨークシティという噂があるそうですが、具体的なことは分からないそうです。

■JRはWWEと新たに2年の契約を結んだと自らのブログで明かしました。

■新日本プロレスに所属していた山本尚史が、FCWでトレーニングをしているとのことです。彼は昨年から海外修行を行っており、フロリダのインディー団体を中心に活動していました。

■WWEはハイビジョン化のため2000万ドルに費用がかかると報じられています。

■フーファイターズのライブにエッジの姿があったとのことです。

■ストーンコールドの新作DVDの収録試合です。
*Steel Cage Match for the WCW Tag Team Championship
Hollywood Blondes vs. Dos Hombres
Slamboree May 23, 1993
*Stunning Steve Austin vs. Flyin' Brian Pillman
Clash of the Champions XXV November 10, 1993
*WCW United States Heavyweight Championship
Stunning Steve Austin vs. Ricky "The Dragon" Steamboat
Clash of the Champions XXVIII August 28, 1994
*Triangle Match for the ECW World Heavyweight Championship
Mikey Whipwreck vs. Steve Austin vs. Sandman
ECW December 9, 1995
*Caribbean Strap Match
Stone Cold Steve Austin vs. Savio Vega
Beware of Dog 2 May 28, 1996
*# 1 Contender Match for the WWE Championship
Bret Hart vs. Stone Cold Steve Austin
Survivor Series November 17, 1996
*Stone Cold Steve Austin vs. Yokozuna
SummerSlam Free-For-All August 18, 1996
*WWE Championship Match
Stone Cold Steve Austin vs. Undertaker
Cold Day in Hell May 11, 1997
*WWE Tag Team Championship
Shawn Michaels / Stone Cold Steve Austin vs. Owen Hart / The British Bulldog
RAW May 26, 1997
*Stone Cold Steve Austin vs. Shawn Michaels
King of the Ring June 8, 1997
*WWE Tag Team Championship
Stone Cold Steve Austin / Dude Love vs. Owen Hart / British Bulldog
RAW July 14, 1997
*WWE Intercontinental Championship Match
Stone Cold Steve Austin vs. Owen Hart
SummerSlam August 3, 1997
*WWE Championship Match
Stone Cold Steve Austin vs. Dude Love
Unforgiven April 26, 1998
*First Blood Match for the WWE Championship
Stone Cold Steve Austin vs. Kane
King of the Ring June 28, 1998
*WWE Championship Match
Stone Cold Steve Austin vs. Kane
RAW June 29, 1998
*No Holds Barred WWE Championship Match
Stone Cold Steve Austin vs. The Rock
Backlash April 25, 1999
*Non-Title Match
Stone Cold Steve Austin vs. Eddie Guerrero
SmackDown! November 16, 2000
*No Disqualification Match
Stone Cold Steve Austin vs. Triple H
Survivor Series November 19, 2000
*2 out of 3 Falls Match
Stone Cold Steve Austin vs. Triple H
No Way Out February 25, 2001
*No Disqualification WWE Championship Match
Stone Cold Steve Austin vs. The Rock
WrestleMania X-7 April 1, 2001
その他、多数のスキットが収録されているとのことです。

この記事に対するコメント

ビッグショーのランブル戦電撃復活→まさかのランブル戦優勝はあり得ませんか。
2022年って…。14年後はさすがにメイヤングでも居られないでしょう。
【2008/01/20 21:37】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/21 06:19】 | # [ 編集]


Stone ColdのDVDは面白そう。今までのwweのレスラーの中で一番集客力が有って,最高に個性があるスターだと思っています。誰も彼を超える事はできないじゃないかなっと個人的にそう思っております。(austinの大ファンです)その次はThe Rockかな.二人とも最高。
【2008/01/21 09:03】 URL | あっ #- [ 編集]


一番集客力があるのはホーガンじゃないですか?
ま、それはおいといてオースチンのDVDは買いですね。ケインとの王座戦が非常に興味があります。あとはエディとの試合。
【2008/01/21 11:35】 URL | #- [ 編集]


集客力はStone Coldに抜かれたのです。僕もKaneとの王座戦に興味があります。
Kaneはその一回しかwwe王者になってないよね。一日天下だった。
また,wwe王者になったほしい。
【2008/01/21 11:59】 URL | あっ #- [ 編集]


ブレットとのレスマニ13の試合は入らないのかな。
【2008/01/21 15:27】 URL | hibiki #- [ 編集]


14年後だと、確かメイ・ヤングが80歳になると思います。

先日、御逝去されたファビュラス・ムーラが80歳のお祝いでビクトリアと試合をしたので
恐らく、これに掛けているのでしょう。ステフの優しさが見える言葉じゃないでしょうか?
【2008/01/21 23:01】 URL | HHH #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/748-0efe9bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





