WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーム3DはTNAに専念?
■12/28のRAWハウスショーで肩を負傷したランス・ケイドは2月上旬には復帰予定だそうです。また11月のRAWダークマッチでかかとを負傷したポール・ロンドンも2月復帰予定だそうです。

■チーム3D(ダッドリーズ)がWWEに復帰するという噂がありましたが、ディーボンが最近のインタビューでそれを否定しています。TNAとの契約は9月まで残っており、そこで契約更新できるのであればTNAに専念したいと考えているそうです。

■iNDEMANDがWM24の宣伝の中で、ジョン・シナの名前を挙げています。

■WWEは子供向けの雑誌WWE Kidsを隔月で発行する予定だそうです。

■WWE Magazineの最新号はジェフが表紙で、インタビューの中でイリミネーションチェンバーに関する記述があるそうです。このことからRRではオートンが王座を防衛し、ジェフはNo Way Outのエリミネーション・チェンバーに出場すると見られています。

■元WCWのレフェリーであるジェイミー・ターナーがWWEのファーム団体に登場したとのことです。契約を結んだのかトライアウトなのかは不明です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ジェフはこれからですね。まぁ王座を取るだけがプッシュじゃないですし。オートンはWMまで最強の悪者であって欲しいです。
【2008/01/22 04:52】 URL | Tarou #- [ 編集]


僕もRandy Ortonにはwwe王者としてWM24に出場してもらいたい。このままではそうなるだろう。相手は誰になるかな?!Jeff HardyにはIC王座でもう充分だと思う。決して彼を見下している訳ではないですが,ちょっと時期が悪いです。今のrawにはHHH,HBK,Y2J,JBLなどの大物達が揃っている中でJeffが王者になる事はないと思います。多分JeffよりKennedyの方がまた王座に近いと思う。また,John Cenaが復帰したら必ず王座戦線ですしね。JeffはY2J達より若いから頑張って行ったらチャンスはやってくると思います。
【2008/01/22 08:40】 URL | rko vs stunner #- [ 編集]


ということは、ランブル戦優勝者はSMACKから?
RAWから出たとしても、SMACKへ移籍する?
【2008/01/22 09:54】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/749-335756a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。