WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

元ECW王者が退団?
■ボビー・ラシュリーは既にWWEを離れたそうです。彼は退団したくなかったようですが、やむを得ない事情があったという話です。またラシュリーは起こりうるキャリアに備え、MMAのトレーニングを積んでいたという話もあります。
そして彼がTNAに行きたいかどうかについて、ラシュリーはコメントしないそうです。WWEは彼を解雇することを承諾しましたが、正式な文書が出来上がるまで発表されないことになっているようです。

2008年1月21日午後9時4分に、ラシュリーの公式サイトの掲示板に、ラシュリー本人であると主張する書き込みがありました。
“申し訳ないが、ボビー・ラシュリーがWWEに復帰することはない”
さらに1月22日午前9時48分に新たな書き込みがありました。
“ここにいるすべての人に申し訳なく思う。だが俺が復帰する事は無いと言ったのは本気だ。誰もがここで真相を聞きたいと思うだろう。俺は本当のことを話す。やむをえない事情で、WWEを退団するという決断をするほかなかった。俺は現時点ではその詳細に触れることはできない。(中略)ボビー・ラシュリーはまもなく最近の解雇リストに加わる”
またこのフォーラムから“彼の話していることは事実である”という書き込みもありました。

■ジョン・シナがThe Sunのインタビューに答えました。「WM24で試合をすることはない」と断言しています。また新作映画の撮影が終わる5月末までWWEへの復帰はないだろうとのことです。
-WM24で試合をすることは絶対にない。
-WMの会場には行くだろうが、おそらくカメラでファンの前に現れることはない。
-毎日4~6時間の物理療法をしている。俺の目標はできるだけ早くリングに戻ることだ。俺は傍観することにうんざりしている。
-映画のために1週間ニューオリンズに行き、警察と一緒に過ごし、より良い巡査を演じるために勉強する。

■WWE Mobileの最新ビデオで、メリーナとジリアンが、アシュリーがPlayboyについてマリアのコメントしたことについて言及しています。このことからWM24でこの4人で試合が行われるのではないかという噂です。

■ECWの負け役、コリン・デレイニーが今後数週間はECWに登場するようです。WWEはまだコリンに契約オファーを出していないそうですが、今後数週間のうちに何らかの提示をすると見られています。

■数週間前にWM24のCMが撮影されたそうです。ケリー、カリート、マリア、メイ・ヤングなどが参加していたそうです。マリアが溺れた男性にマウストゥーマウスしたところにメイ・ヤングが登場し、マリアをどけて男にマウストゥーマウスをするというシーンがあるそうです。

■カリートの弟のエディ・コロンがFCWでデビューしたとのことです。

■今週のRAWの視聴率は3.5%でした。

■今週のRAWのバックステージにビッグショーの姿があったとのことです。

■2007年にバティスタは161試合を行ったそうです。ジェフが146試合、MVPが145試合、オートンが144試合、ケインが139試合を行いました。

■Survivor Series 07の購入件数は325,000件(北米200,000件)と見積もられています。06年は383,000件でした。

■数週間前の時点で、RRではアンダーテイカーが勝利する予定であったそうです。最近WWEはファンの予想を裏切る展開にしようと努力しているため、実際どうなるかは分かりません。

この記事に対するコメント
驚きました。
どんな理由があって解雇になったのか気になりますhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ラシュリーの復帰を楽しみにしていたのに・・・
【2008/01/24 23:02】 URL | ユーマ #- [ 編集]


優勝候補はテイカーでしたか。まぁ予想は裏切っても期待は裏切らないで欲しいですね。ラシュリーにはいて欲しかったです
【2008/01/25 03:56】 URL | Tarou #- [ 編集]


テイカーのランブル戦2連覇も「ファンの予想を裏切る展開」に十分なものですけどね。
ラシュリーは退団ですか。残念ですね。ランブル戦で復帰してほしかったですね。
【2008/01/25 09:30】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


コメント欄に書かれていたってことは別人の可能性もあるってことじゃないんですか?
【2008/01/25 16:07】 URL | X #- [ 編集]


Undertakerが今年優勝したら嫌だな。Kane,Kennedyの二人にかける。
【2008/01/25 16:15】 URL | rko vs stunner #- [ 編集]


ラシュリー退団ですか
ブラパンマッチ等見たかったです><
マットとは別れたんですよね??^^
【2008/01/25 21:44】 URL | nero #- [ 編集]


残念です・・・ 
あの岩みたいな筋肉から繰り出すスピアーが大好きでした。
とても残念です・・・・(ToT)
【2008/02/15 16:49】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/753-8091b6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





