WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

現地1/28 RAW結果
現地1/28のRAWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


●Royal Rumbleからのクリップ映像。

■ジョン・シナが登場。
シナ「俺はこの町が好きだ。何を考えていても、ファンはいつも大声で騒いでくれるからだ。俺はどうしてこの登場が可能になったのか答えるためにここにきた。俺は胸筋を断裂し、手術をした。俺は1年間欠場するはずだった。俺のキャリアで初めて、深く腰掛けてWMを観戦するはずだった。新王者が戴冠し、新しい挑戦者が現れる。人生は続く。俺の人生はぼろぼろに崩れ去った。俺の夢は消え去った。選択し、ギャンブルをすることを決めて最後の時間、俺はチャンスのために自分の健康を危機にさらした。一つのすげえチャンスだ。もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら、WMに出場することができるチャンスを手にすることができるかもしれないと。幸運なのか、技術なのか、あるいは両方なのか、だが不可能が可能となったんだ。俺は戻ってきた。俺はWMに行ってやる!ファンが今夜ここで今すぐWMを行おうと考えない限りな。ここに欲しいものがある男がいるぞ。俺はベルトに挑戦したい。フィラデルフィアにはいつも驚きがある。だから今夜、シナvs.オートンのWWE王座戦だ!」
ここでオートンが登場する。
オートン「俺はこれまでに多くの挑戦を受けてきた。HHH、マイケルズ、ジェリコ、ジェフ。昨夜ジェフは俺を倒したかった。だが最後には俺がすべて倒してきた。」
シナ「俺は彼らを倒してきた。単独の支配だ。お前が、お前だけが俺を追い出した。オートンは賢い。俺にはチャンスがある。これが今夜お前に挑戦する理由だ。お前には傷跡が見えるかもしれない、お前は俺がまだ回復していないと思うかもしれない。お前は自分が有利だと考えるかもしれない。お前は賢い。たとえお前が俺を絶対に倒せないからと戦いたくなくても、自分が手にすることができるあらゆる利点を必要としていると分かっている。俺を最高の状態にするためにあと8週間くれるのか?」
オートン「大変な取引をすることになる。お前がこれまでにしてきたものより大きなものだ。ファンがそれを観るためにお金を払わない限り俺は、防衛戦をしないから。今夜こいつらはそのための金を払ってないだろ?俺は今夜シナとは戦わない。だがNo Way Outでやってやろう。お前がWMまで待ちたいと考えない限りだ。」
シナ「待ちきれない。だからNo Way Outでやろうじゃないか。だが今夜はまだある。俺はお前が俺を欠場に追い込んだことを忘れない。お前のせいで、俺はここに立つことができず、”You suck”と聞くことができなくなった。お前がリングを支配して4ヶ月だ。だから俺は欲しいものがある。だから今夜取りに行くぜ。」
シナのテーマがヒット!

1.アシュリー&ミッキー・ジェームスvs.ジリアン・ホール&ベス・フェニックス
(試合最後)ベスがミッキーにフィッシャーマン。ジリアンがアシュリーのカットを防いで、3カウントが入る。試合後、ミッキーは落ち込んでいる。
【Winners:ジリアン&ベス at 3:00】

■バックステージ:ビンスとリーガルが話している。NOWのオートンvs.シナについて。二人は誰がその勝者とWMで戦うのか議論している。リーガルは解決策として“あの試合”を提案する。ビンスはそのアイディアを気に入る。そしてリーガルに発表するように指示する。

●ストーンコールドのDVDの宣伝。

■リーガルが登場。
リーガル「No Way Outのあとに誰がWWE王者であっても、野蛮な試合の勝者が挑むことになる。6人の男が戦う。この中でだ!」
ここで流れたのはエリミネーションチェンバーの映像!!
リーガル「大きなケージの中に4つの小さなチェンバーがある。2人で試合を開始し、一定時間後に、チェンバーの扉が開いて新たな男が試合に加わる。唯一の生存者が#1コンテンダーとなる、WMで王座をかけて戦うのだ。試合に参加するのは、ウマガ、HBK、クリス・ジェリコ、JBL、ジェフ・ハーディー、HHHだ。幸運を祈る。神がお前達の魂に慈悲をかけるように。」

■JRとキングがチェンバー戦について話している。そしてマイク・アダムルを紹介する。彼は観客席にいて、チェンバー戦を紹介。そしてスニツキー&ウマガvs.HHH&???、オートン&JBLvs.ジェリコ&ジェフの試合をアナウンスする。

●RRからアシュリーとマリア、マレラのスキット。

2.カリート(w/マレラ&マリア)vs.コーディ・ローデス(w/ホーリー)
(試合最後)ホーリーがマレラを追い掛け回す。カリートがコーディにバックスタバーを決めて勝利。
【Winner:カリート at 3:10】

■バックステージ:HHHとマイケルズが話している。「昨夜のことは予定になかった。だがNOWにまたチャンスがある。」
HHH「俺達は互いに殴りあうことになる。」
マイケルズ「それは嫌だな。それは3週間後のことだ。今夜俺達はチームである必要がある。衣装を変える必要があるな。」
HHHはすぐにDXのグッズを身につける。」
マイケルズも走っていって、すぐに戻ってくる。DXモードになっている。

●キャンディスがGo DaddyのCMに出演する映像。

3.DX(HHH&HBK)vs.スニツキー&ウマガ
(試合最後)マイケルズがウマガにスーパーキック。そして場外に落ちたウマガにプランチャ。スニツキーがHHHにブートを狙う。しかしミス。スパインバスター。ぺディグリーが決まってここでピン。
【Winners:DX at 12:15】

■バックステージ:オートンとJBLが話している。
JBL「今夜俺達がチームを組むことで歴史を作る。そして俺達はWMで戦うことになるのだ。これはNOWでお前がシナを倒したときの話だ。」
オートン「お前がしなければならないすべてのことは、チェンバー戦に勝つことだ。なぜなら俺はお前と倒せると分かっているからだ。」
JBL「ジェリコにしたようにお前を引きずりまわしてやる。だがそれはWMでのことだ。今夜は話が違う。」
オートン「ジェリコに注意してよ。ジェフは俺が倒す。もしシナが現れたら、俺達二人で追い出すぞ。」

■バックステージ:グリシャムがジェフにインタビュー。「俺はチェンバー戦に挑戦できる。俺はWWE王者になることができるんだ。昨夜が終わりじゃない。始まりだ。」

■バックステージ:ビンスがホーンスワグルと一緒にいる。
ビンス「ランブル戦ではお前に失望した。ファンは興奮していた。だがお前はマクマホン家の人間として、勝者として戻ってこなかった。お前は負け犬として戻ってきたんだ!お前を恥ずかしく思う。私の視界から消えろ。」

4.Mr.ケネディvs.ブライアン・ケンドリック
(試合最後)ケネディがマイクチェックを決めて勝利。
【Winner:ケネディ at 2:00】

■ケネディがマイクを持つ。「リーガルのところに行って、チェンバー戦からはずされたことを抗議してきた。俺はチャンピオンになりたい。だが俺はそれ以上のものを望む。歴史的に価値のあるもの、リック・フレアーのキャリアを終わらせることだ。俺は老犬が同じ古い技を披露するのを見るのにうんざりしている。人々が犬に何の価値もないと判断した時することを、フレアーにやってやる。リック、俺がお前を倒しにいく、俺がお前を消してやる!」
フレアーが登場する。「お前に言いたいことが2つある。Good Luck、そしてWooooooo!!!!」
フレアーがいつものステップを見せる。

5.メリーナvs.マリア(w/マレラ)
(試合最後)メリーナがサンセットフリップで丸め込もうとする。するとマリアのパンツが下がって、下着があらわになる。マリアはそのままメリーナの上に乗り、フォール。試合後、マレラがすぐに彼女に駆け寄る。マレラは絶対にマリアはPlayboyに出ないと言う。
【Winner:マリア at 2:35】

■バックステージ:グリシャムがジェリコにインタビュー。「ファンはすでに分かっている。エンターテイナー、セクシービースト、Raw is Jerichoのクリス・ジェリコだと。JBLを締め付けたあと、新しいジェリコが現れた。俺はそのクリス・ジェリコともっと多くの時間を過ごしたい。そしてそのクリス・ジェリコは、JBLともっと多くの時間を過ごしたがっている。エリミネーションチェンバーのあと、新しいジェリコがWMに行くだろう。」

■マイク・アダムルが登場、NOWについて話す。

6.ランディー・オートン&JBL vs.ジェフ・ハーディー&クリス・ジェリコ
(試合最後)ジェリコがJBLにライオンサルト。オートンがカットに入って2カウント。ジェフがオートンをコーナーでストンピング。そしてウィスパーインザウインドを狙うが、オートンがジェフをロープ越えで投げ捨てる。オートンとレフェリーが場外に行き、ジェフのもとへ行く。ジェフは場外で伸びてしまっている。ジェリコがJBLにウォールオブジェリコを決めている。そこへオートンが戻って、RKO!ここをJBLがフォール。
【Winners:JBL&オートン at 11:00】

■試合後、JBLとオートンが勝利を祝っている。シナが登場。JBLはオートンを突き飛ばし、自分は一人で逃げて行く。オートンとシナが殴りあう。シナのショルダータックル、FU!シナがオートンを見下ろす。ステージに戻ってポーズを決める。

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/758-f97f77d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





