WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現地1/29 ECW結果
現地1/29のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


●先週のハイライト。チャボの戴冠。

■スタイルズとタズが登場。今夜チャボのECW王座戴冠の祝祭が行われるとアナウンス。

1.ケインvs.シェルトン・ベンジャミン
先週のOver the Top Rope Challengeで、ベンジャミンがケインを落とすシーンのリプレイ。
(試合最後)ケインがチョークスラムを狙うが、ベンジャミンがかわして、ロープに走る。しかしケインのビッグブート。そのままベンジャミンは場外に転がり、ランプを歩いていく。レフェリーがカウントアウトをとる。
【Winner:ケイン at 6:40】

2.ケリー・ケリーvs.ビクトリア
(試合最後)ケリーのクローズライン、もう一発。ハリケーンラナ。2カウント。ビクトリアのブート、ウィドーズピークが決まってピン。
【Winner:ビクトリア at 2:45】

■試合後、レイラとレナが登場。リングに入り、ケリーの様子を確かめる。突然レイラが彼女にスラム。そして二人はビクトリアの勝利を祝う。

■バックステージ:コリン・デラニーがいる。包帯だらけ。

■タズがコリン・デラニーを紹介。デラニーをからかって、これまでの映像を流す。
タズ「彼はまだ立っている。良い知らせがあるぞ。今夜こいつらの誰とも戦うことはない。だが2対1のハンディキャップマッチをやってもらう。対するはWWEタッグ王者だ。」

3.コリン・デラニーvs.ジョン・モリソン&ミズ
王者組が圧倒。試合後も攻撃を続け、二人でチョークスラム。トミー・ドリーマーが助けに入る。
【Winners:ミズ&モリソン at 2:13】

4.CMパンクvs.イライジャ・バーク
(試合最後)パンクのGTSが決まってピン。
【Winner:パンク at 3:28】

●RRの映像。エッジを助けるために、ヴィッキーが再び負傷。

5.コフィ・キングストンvs.ロブ・エコー
(試合最後)レッグドロップからスピンキックを決めて、コフィの勝利。
【Winner:コフィ at 1:55】

■マリアッチ(音楽隊)が演奏をして、チャボの祝祭に向けて会場を温めている。
アルマンド・エストラーダが登場する。エストラーダはECW王者チャボ・ゲレロを紹介する。チャボはスーツ姿でベルトを持って登場する。
エストラーダ「ヴィッキーはここにいることができない。RRで悲劇的な怪我を負ったからだ。エッジもまたここにはいられない。彼はヴィッキーのそばにいるからだ。だが彼らからビデオメッセージが届いている。」
エッジが映し出される。「俺はお前のためにそこへ行きたかった。だがレイの619がヴィッキーに当たったことで、彼女はそこに行けない。彼女は良くない状態だ。感情的になっている。俺は彼女を慰めている。だが俺達はお前に御礼が言いたい。ヴィッキーの夢を叶えたんだ。王者達の家族になれたんだ。俺はこのビデオをチャボとゲレロ家の遺産に送りたい。」
チャボはエッジに御礼を言う。「何て言ったらいいか分からない。エッジはいまや俺の兄弟であり、友人であり、家族だ!ヴィッキーが恋しい、愛している。彼女がよくなることを祈っている。エッジがミステリオに報いてくれるだろう。そしてファンに言いたいことがある。CMパンクは未来なんかじゃない。ただの飛び石にすぎない。2008年、俺は王者になった。長期に渡って、お前らのECW王者として君臨する。だから俺の祝祭にお前らを招待しよう。」
マリアッチバンドの演奏で、チャボが踊りだす。風船が落ちてくる。
ここでマリアッチのバンドリーダーの正体がCMパンクであったことが発覚。パンクはギターでチャボを殴る。パンクはチャボからベルトを奪い取って掲げてみせる。

-番組終了-
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/760-bfab8f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。