WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WM24プラン
■WM24でのフレアーの対戦相手としてケネディとマイケルズの二人の候補が挙がっているとお伝えしましたが、今のことろマイケルズが有力のようです。ビンスはすでにこのカードに賛成しているそうです。

■今年もMoney in the Bankを行う予定だそうです。この試合はジェフ・ハーディー、他5人のスーパースターで行われるそうです。

■WWEを退団したボビー・ラシュリーですが、今のところMMAやTNA、その他の団体に行くつもりはないそうです。ただ単にWWEを離脱したかっただけのようです。

■ジョン・シナのサプライズ復帰以来、HHHはWMのメインでのカードを繰り返しプッシュしているそうです。

■マット・ハーディーとMVPの抗争は、マットが復帰した後再開されるようです。まもなく復帰するようです。WWEは、WMでUS王座戦を行う予定だそうです。

■ビンス、フィンレー、ホーンスワグルのストーリーはWMまで続くようです。ビンスとフィンレーがWMで何かをするという話があるようです、またミック・フォーリーがビンスとの抗争に入るプランもあり、ビンスvs.フォーリー、フォーリーvs.シェイン、フィンレー&フォーリーvs.ビンス&シェインという話もあるとのことです。

■元スピリット応援団のジョニーがOVWのテーピングに登場したとのことです。

■ポール・ロンドンは足の怪我を負っているようですが、数週間で復帰すると見られています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

マイケルズvsフレアーは実現してほしいですね。
逆に、ホーンスワグルの試合が祭典で組まれるのは止めてほしいですね。
【2008/02/01 23:39】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


ジェフが、Money In The Bamkに出るということはNWOのチェンバー戦は負けるの決定ってことですか…。残念です。
【2008/02/02 00:20】 URL | ヒットマン #onlnJRjs [ 編集]


HBKがRic Flairの最後の相手としてはすごく相応しいですが,現にHBKも年取ったし,WWEの将来を考えて,ここはMr,Kennedyにする方が良いではないかね?!Mr,Kennedyは個性もあるし,最近はちゃんとした必殺技マイクチェックもあるので,Ric FlairのCreerを終らせたレスラーとして一気にステップアップできるでしょう。
【2008/02/02 11:18】 URL | rko+vs+stunner #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/763-a62e6bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。