WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト

WWE王座の行方
■スティングとサベージのDVDの発売は中止されましたが、今年発売のDVDの最新リストです。
*HHH: King of Kings 3月25日
*Superstar Profile 4月1日
*Evolution of the Hardys 5月6日
*The Rock 6月3日
*Best of Starrcade 7月8日
*Life & Times of Mr. Perfecy 9月9日
*Complete Hell (Hell in a Cell anthology) 10月7日
*Edge 11月4日

■今週のSD!の視聴率は速報値で2.8%でした。

■WWEのクリエイティブは、ストーリーラインやブッキングの情報リークをかなり問題視しており、防止のために力を尽くしているそうです。

■現在のプランではWM24で、シナvs.HHHのWWE王座戦を行う予定だそうです。NWOでシナがオートンからベルトを奪取するということになるようです。またWMではシナvs.HHHvs.オートンの3wayになるという話もあるそうです。

■元WWEのネイサン・ジョーンズが復帰についてWWEと話をしているそうです。2003年にWWEはジョーンズに対しビッグプッシュをかけようとしましたが、彼のリングスキルが悪いため、WM19で予定されていたテイカー&ジョーンズvs.ビッグショー&Aトレインから彼を外し、ハンディキャップ戦に変更しました。ストーリー上ではジョーンズがFBIの襲撃を受け、負傷したためということになっています。その数週間後から彼はTVから消え、OVWに送られることになりました。その期間には映画トロイに出演しています。同年11月にSurvivor Seriesに向けてメインロスターに復帰しましたが、一ヵ月後海外公演で、彼の母国オーストラリアに遠征した際に、ジョーンズはWWEを辞めました。WWEのライフスタイルに合わなかったのが理由で、12/6に正式に退団しました。それ以来彼は数試合しか出場せず、俳優としての仕事を続けてきました。2006年には”The Condemned”に出演し、WWE Filmsのバナーにその名前が登場しました。

■元WWEのブロック・レスナーがUFC 81に出場しました。対戦相手ははフランク・ミルでした。
*フランク・ミルvs.ブロック・レスナー
ミルが最初に登場。レスナーが入場すると観客からブーイング。観客席にカート・アングル、アンダーテイカーの姿が。ストーンコールドの姿が映し出されると大歓声が上がる。またレスナーの妻である、レナ・メロ(セーブル)の姿も映される。
・Round 1
レスナーがすぐにミルを倒してグラウンドへ。パンチを叩き込むが、レフェリーがブレイクさせる。レスナーがミルの後頭部へパンチをしたとして減点。レスナーが再びテイクダウンを奪う。パンチを打ち込むが、ミルがニー・バー(アンクルロック)を決めて、レスナーがタップアウト。
【Winner:ミル via submission at 1:30 in Round 1】
試合後のインタビューで、レスナーはミルの実力を認める。再び出場すると発言する。このインタビューで、観客はレスナーに対しても声援を送る。

■WWEはPPVの価格を、以前に34.95ドルから39.95ドルに値上げしました。それはUFCより“安い”と見られたくなかったのが理由だそうです。UFCは最近44.95ドルに値上げしており、WWEが現状を維持するのか注目が集まっているそうです。

■来週のRAW2本撮りのチケット購入者にビデオ禁止を伝えるメールが送られたとのことです。携帯電話の使用を含むビデオ撮影が禁止され、ノンプロフェッショナルのスチールカメラは許可すると明記されているそうです。またサインボードはアリーナの一部を除いて許可すると書かれ、攻撃的な言葉、写真のボードを禁止し、またメールアドレス、電話番号、広告の禁止と書かれているそうです。

■WWEを解雇されたライターのデイブ・ラガナは、新しい仕事を探すためにカリフォルニアに引っ越したとのことです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

HHH対シナはちょっと…。というより、怪我復帰直後のシナに王座とらせるのもなんだかなぁ…。

それといつも閲覧しているんですが、ちょっと不思議に思ったんですけど、NO WAY OUTを略すならNWOではないですか?普段見ていて、NOWって書いてあるんですが…。間違っていたらすいません。
【2008/02/04 00:41】 URL | ヒットマン #onlnJRjs [ 編集]


シナがベルトを獲るのであればせめて、WMにして欲しいです。オートンとのカードはやはり大切にしてもらいたい。
シナ、HHHともにメインはまたかと思うファンも多いですね。しかしそれに代わるカードがあるかと言われれば微妙です。RAWも王座戦に相応しいスパスタはたくさんいますが、やはり一年間メインをはっていたのがシナやオートン、HHHなので仕方ないかなと思います。これもストーリーの作り方次第なのでしょうが…


No Way Outの件はすみません、ミスです。ご指摘ありがとうございます。
記事作成はwordで打ち込んでから、ブログ編集ページにコピペするという方法をとっています。
wordの機能で誤字を自動で修正してしまうものがあるようで、NWOを英語のNOWの間違いだと認識してしまうため、以前から度々起きています。気付いたときには修正しているのですが…
同様にnWoを打つ時も注意しなければならないですね。
【2008/02/04 03:26】 URL | 執行人 #- [ 編集]


絶対的ヒール王者のオートンがブーイングの多さでシナに負けるトコ見ると不自然に感じるけど、観客もやっぱりシナに存在感を感じるからだと思うんです。アンチシナでも彼がその場にいるとHHHやオートンよりも視線が集まると思うし。だからトリプルスレットの方がいんじゃないですか?
【2008/02/04 07:21】 URL | Tarou #- [ 編集]


オートン対Y2Jとかのほうが、どちらが勝つか、わかりにくくていいと思うんですけど。HHHが出ると勝ちがわかってしまうし、シナは正直飽きましたし。それか上の四人で戦ったほうが盛り上がりますよ。

NWOの件はそういう事でしたか。閲覧させてもらってるので、指摘するのもどうかと思いましたが、読んでいるとどうしても目につくので。どうもすいません。
【2008/02/04 08:19】 URL | ヒットマン #onlnJRjs [ 編集]


PPVのNWOで,Cenaが反則勝ちじゃないかなっと思いますね。それとも,Randy Ortonの勝利かもしれないです。みんなCenaが勝つという予想が多いと思いますが,ここで多分タイトル獲ることはできないと思う。Randy Ortonは確実にトップスターだし,ここで簡単に負けて,WM24のメインに出れないのはありえないね.確率が大きいのはやっはり三つ巴戦。これなら納得するけど。もしWM24でOrton対HHH対Cenaなら,みんなHHHか,Cenaのどっちかがタイトルを獲るだろうと,ぼくはあえてOrtonの防衛だと思います。
【2008/02/04 08:27】 URL | rko+vs+stunner #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/765-c4a61a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





