WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元TNA勢のデビューは
■WWE.comによると、ヴィッキー・ゲレロが次回のSD!で復帰するとのことです。

■ビッグショーは現在FCWでトレーニングを積んでいるそうです。いつでもWWEに戻れる状態のようです。

■ロン・キリングスは少なくともWM後まではWWEでの生活をスタートすることはないと見られています。WWEは彼に対し、3月までに彼のインディーのブッキングをすべて済ませるように指示しているそうです。彼はまだAAAでのブッキングがいくつか残っているとのことです。

■カロライナのインディーレスラーのヤヌスが、2週間前同僚に対し、WWEとファーム契約を結んだと話していたそうです。すぐにFCWに送られ、トレーニングを開始すると見られています。彼は身体の大きなアフリカ系アメリカ人で、ボビー・ラシュリーのような体格だそうです。彼はVirginia Championship Wrestlingでトレーニングをして、1年前にデビューしたそうです。

■HHHは、WMではオートンではなく、シナと戦いに興味を持っているそうです。マイケル・ヘイズは、その試合をボクシングのように”HHH-Cena II”と呼んでプロモーションしようとしているそうです。またHHHは近いうちにヒールターンしたいと考えているようです。

■WWEと契約した元TNAのクリス・ハリスですが、今のところ彼に対するプランやいつ登場するのかは決まっていないようです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

RAWはHHHの天下ですね......!HHH対John Cena Ⅱ?!What?What?What.......??!!Randy Ortonはどうなる?!HHHよりCenaがヒールになる方が良いじゃないの?WM24のメインがまたこの二人になるなら最悪。Cenaはベビーフェイスなのにブーイング浴びてるのはなぜ?!せめてWM24の
タイトル戦を三つ巴にしても良いじゃん。
【2008/02/04 15:22】 URL | big time #- [ 編集]


HHHはオートンの存在があると、どうもベビーフェイスに見えてしまう…。シナは確かに飽きた感じしなくもないけど、せっかく帰って来てくれたのにブーイングされるのはちょっと気の毒ですよ
【2008/02/05 04:38】 URL | Tarou #- [ 編集]


ヴィッキー復帰で、NWOの試合が私の希望通りに変えられてしまう事を願う。
【2008/02/05 09:41】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/766-23ef3c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。