WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地2/4(11日放送) RAW結果
現地2/4(11日放送)のRAWのテーピングの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


1.ホーンスワグルvs.ビンス・マクマホン -No DQ Match-
ビンスはスワグルを攻撃すると、スワグルはビンスに張り手。フィンレーが登場する。ビンスはフィンレーに対し、「ホーンスワグルのためにキャリアを無駄にするのか?」と叫ぶ。フィンレーが戻ろうとするが、やはりリングに入ってこん棒でビンスの頭を殴る。ホーンスワグルがおたまじゃくしスプラッシュを決めて勝利。ビンスは激怒している。
【Winner:ホーンスワグル】

●リック・フレアーのプロモ。

2.クリス・ジェリコvs.JBL
JBLがクローズラインフロムヘルを狙うが、ジェリコがかわしてコードブリーカーを決めて勝利。良い試合。
【Winner:ジェリコ in 12:00】

■試合後、ウマガが乱入。ジェリコをKOしたあと、JBLにもサモアンスパイク。

■マイク・アダムルが観客席でプロモを行うが、会場の誰も聞き取ることができない。

■バックステージ:リーガルがフィンレーをクビにするという書類を作成している。ビンスはまだ怒っている。しかし気が変わって、フィンレーの解雇を取り消す。そして18日のRAWでホーンスワグルとスティールケージ戦を行うと発表する。

3.ポール・バーチル(w/ケイティ・リー)vs.ブライアン・ケンドリック
兄妹ギミックでデビュー。ケイティは「兄を見ることが私の楽しみよ。」と発言。
観客からバーチルに対して”You’re pirate”チャントが起こる。
【Winner:バーチル in 3:00】

4.ジョン・シナvs.マーク・ヘンリー
オートンが実況席に加わる。シナがコーナースプラッシュをよけて、ショルダーブロック。STFUを決めて勝利。試合後、シナはオートンを睨みつける。「俺はあらゆる困難を克服した。特番ではオートンのための出口はないぜ(=No Way Out)」
【Winner:シナ by submissionin 4:00】

■Mr.ケネディが登場。フレアーに対し、No Way Outの試合を没収にするかどうか答えを求める。フレアーが普段着で登場。ケネディの顔にパンチ。ケネディはフレアーの負傷している左ヒザを狙ってドロップキック。ケネディがそのまま退場。フレアーはゆっくり立ち上がって、ケネディを睨みつける。

5.メリーナ(w/ジリアン)vs.マリア(w/マレラ)
ジリアンがマレラにキスをして、マリアを動揺させる。そこをメリーナが丸め込んで勝利。
【Winner:メリーナ in 3:00】

■試合後、マレラはマリアに謝罪する。「これはPlayboyの呪いだ。キャンディスは負傷した。トリーも負傷した。アシュリーもそうだ。1週間後までに俺かPlayboyか決めてくれ。」

6.ショーン・マイケルズvs.ジェフ・ハーディー
とてもよい試合。観客は長時間の収録で疲れている。マイケルズが試合のほとんどの主導権を握る。ジェフがスウィートチンをかわして、ツイストオブフェイト。スワントーンを決めてクリーンに勝利。大歓声。
【Winner:ジェフ in 17:00】

-番組終了-

この記事に対するコメント

Y2Jのクリーン勝利は格好良いですね。試合も良かった。一番のびっくりはJeff HardyがHBKにクリーン勝ちです。さすがにここはいくら位があがったとしてもHBKにクリーン勝ちってのはないでしょう?!Kennedyの方がまだ説得力があった。この一戦でJeffの位がY2Jたちと同等になったのかな....
【2008/02/05 17:02】 URL | rko star #- [ 編集]


ジェフ勝ちましたね!頑張ってほしいです。
【2008/02/05 18:07】 URL | アリ #- [ 編集]


ジェフ・ハーディ大好き、いちばん好きなスパスタですが、最近のジェフを見てるとうーん…と思ってしまいます。使われ方が。
レスリングスタイルもキャラクターも素のままで個性的なんだから、ヘタに喋らせたりしないでも良いのになあ…と思って。プッシュされるのは喜ばしいけれど合ってない気がして。復帰直後のちょっと変なヤツくらいですごく格好良かった。何より試合が魅力的だからそれで充分。
この業界じゃお互い様かもしれませんが、離脱中のスパスタのベルト&抗争の一時預け所みたいな使い方はしないで~…!
【2008/02/05 18:17】 URL | ミーハ #A1vz8dvw [ 編集]


ポールバーチルのRAWデビューはうれしいですね
続けばいいですけど…

ホーンスウォグルは来週どうなるんですかね?
【2008/02/05 23:54】 URL | マキシ #- [ 編集]


ミック・フォーリーがホーンスウォグルを助けてビンス達との抗争になるんじゃないですかね?でもこのストーリーをWMまで引っ張るのはムリがあるがあると思います…。それにしてもカリとかビックダディVとかヘンリーは、どの番組にも出てくる便利なヒールにされてますね
【2008/02/06 02:50】 URL | Tarou #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/768-f63c48ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





