WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WWEがTNAに仕返し?
■マイケル・ヘイズはエリミネーションチェンバーでHHHを勝利させ、WMでジョン・シナと対決させることをプッシュしているそうです。これはつまりシナがオートンに勝利するということを意味します。また近い将来、HHHがヒールターンするようです。

■マット・ストライカーがビッグダディVのマネージャーに選ばれたのは、ファンがBDVに対して声援を送らないためだそうです。ファンが、過去のヴィセラを支持しなくなるほど、ストライカーを嫌っていると考えられていたからのようです。WWEはストライカーはレスラーよりマネージャーに向いていると考えているそうです。

■WWEは、ジョン・シナの映画”12 Rounds”の撮影があるにもかかわらず、毎週月曜日にRAWで試合をすることについては問題ないと考えているようです。ハウスショーやその他イベントは休むことになりますが、重要なTVやPPVの出演は通常通り行うようです。

■昨夜のRAWでHHHが欠場したことについて、JRは「家族の緊急事態のため」とアナウンスしていたとのことです。
アラスカ、韓国、日本のツアーが行われるため、2/11のRAWが収録されました。WWEは衛星中継で、アメリカで放送することになるので、日本でテーピングはしたくないと考えているそうです。そのためHHHは、RAWに登場するのことなく、2/17のNo Way Outのチェンバー戦に出場することになります。
「家族の緊急事態」がツアーの参加に影響を及ぼすかはわからないとのことです。

6人タッグのメンバーに、スニツキーが入ったのはHHHの欠場が理由のようです。

■CMパンクが嫌われているという噂は以前お伝えしましたが、彼の最大の敵といわれたデイブ・ラガナが最近解雇されました。ラガナはチャボやモリソンをプッシュしたとされています。なお新ECWヘッドライターのダスティ・ローデスはCMパンクの大ファンであるといわれています。

■マイケル・ヘイズはWWE内で徐々に権力を手にしているとのことです。SD!とECWのクリエイティブの両方に大きな影響力を持っているそうです。

■WWEはボビー・ラシュリーの解雇を正式にアナウンスしました。
http://www.wwe.com/inside/news/lashleyreleased

ボビー・ラシュリーは、WM23のギャラに不満を持っていたという噂です。ウマガとの試合の報酬として25万ドルを受け取ったそうですが、ラシュリーはWM史上最も注目を集めた試合であるとして、より高額の報酬を臨んだそうです。彼は2007年の半分を欠場していたにもかかわらず、関連商品収益を除いても、100万ドル近く稼いでいたという噂もあります。

最近のSD!&ECWのテーピングで、会社に不平を言った者の見せしめとしてビンスがラシュリーを解雇したという説明があったという噂です。

■WWEは6人のディベロプメントの選手を解雇したとのことです。
- George "G-Rilla" Murdoch
- Antoni Polaski ("ECW Original" Amish Roadkill)
- "Badseed" Shawn Osborne (Shawn McGrath)
- Robert Anthony
- Cassidy Riley
- Ace Steele

■ジョン・シナは1/7のRAWで復帰できる状態であったという噂です。それは秘密にされていたそうです。シナはその日会場にいましたが、ショーが始まる前に会場を去ったとのことです。ビンスとブライアン・ゲワルツは彼の復帰を望んでいましたが、ステファニーとブルース・プリチャードはサプライズ復帰をプッシュしており、ビンスの気が変わってRoyal Rumbleでのサプライズ復帰が決まったとのことです。

■1月の視聴率の平均値です。
RAW-3.55%
ECW-1.24%
SD!-2.81%

■No Way Outのテーマ曲はSeetherの”Fake It”とのことです。”Finding Beauty in Negative Spaces”というアルバムに収録されています。

■2/12に発売となるストーンコールドのDVDのプロモーションのため、彼を番組に登場させるプランがあるそうです。

■TNAのシャークボーイが最近、ストーンコールドの真似をしたギミックをしているとのことです。似たような入場曲、似たような試合運び、技、そしてマイクアピールをしているとのこと。昨日のテーピングで、WWEがそれを逆にネタにしていたそうです。チャーリー・ハースが最近マスクを使ったギミックをしていますが、バル・ビーナスとの試合でマスクを奪われたハースが、その後リングの下からシャークボーイに似たマスクを取り出したそうです。観客からは”Sharky”チャントが起きていたそうです。

■WWEはWM24に向けて、ザ・ロックに対しショーン・マイケルズとの試合を提案したという噂です。現在アメリカで話題となっているライターのストライキがこの件に影響を与える可能性がありますが、99%ありえないとのことです。ロックはこの業界に対しリスペクトは残っているものの、マイケルズとの問題があると信じられています。WWEはまた今年のHall of Fameでロックの父、祖父を殿堂入りさせたいと考えているそうです。

■WWEは多くのメキシコ系のタレントを雇用したいと考えているそうです。主に来年、AAAからの引き抜きとなるそうです。

■昨夜のRAWでキャンディスの復帰がアナウンスされたとのことです。プロモではただ”Candice Returns”と書かれていたそうです。彼女は10/22から欠場していますが、日本公演には出場予定です。

■ケビン・ソーンは現在本名であるケビン・ファーティグの名前でOVWに出場しているとのことです。

■ドリュー・マッキンタイヤーはOVWに降格になったようです。

■WWEと関係に近い人たちの間で、ステファニーが再び妊娠し、今夏7月ごろに2人目の子供を出産するという噂が流れているそうです。一人目は2006年7月24日に生まれたオーロラ・ローズ・レベスクです。あくまでも噂です。

■ブロック・レスナーがUFCでデビューしましたが、試合前にビンスがレスナーに対して”Good-luck”と電話をしていたそうです。

■WWEはリック・フレアーの引退後の仕事を用意しているそうです。各国でプロモーション活動をしたり、メディア出演を検討しており、WWEのメインスポークスマンにするというアイディアもあるそうです。またGMのような役割でTVに出演するという話もあるそうです。しかしWMまでフレアーの引退はないため、引退後のことを考えるのは時期尚早であると考えられているそうです。またリック・フレアーは新しい本を書きたいと思っているそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/769-403b7139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。