WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

ミステリオまたも負傷
■ポール・バーチルとケイティ・リーの近親相姦ギミックを認めたのは、ビンスであるとされていますが、このギミックを思いついたのはバーチルとケイティ自身だそうです。二人が、クリエイティブチームに提案したとのことです。

■以前からポール・ロンドンとアシュリーの交際が報じられていましたが、最近のアシュリーのMySpaceの記事によると、アシュリーはバレンタインデーを一人で過ごしたとのことです。

■ジョン・シナが主演するWWE Filmsの新作映画”12 Rounds”は、2000万ドルの予算がかけられ、2009年に20世紀フォックスによって公開されるとのことです。

■レイ・ミステリオがチリのサンティアゴで行われた試合で、右腕を負傷したとのことです。おそらく二頭筋断裂であるとのことです。彼はアメリカに戻りアンドリュー医師の診察を受けたとのこと。まだMRI検査はしていないそうです。彼は犠牲を払ってでもWMに出場したいなどと考えておらず、手術を勧められれば、彼はその通りにするだろうと見られています。No Way Outに出場するかは不明です。すでに今週分のSD!の収録は終えているため、TVで彼の怪我が伝えられることなくNo Way Outを迎えることになります。手術をすれば6ヶ月は欠場することになるようです。

■WWE Magazineの2008 Spring Previewで、ショーン・マイケルズがSurvivor Series 07でシャープシューターとクリップラー・クロスフェイスを使ったことについて、スーパーキックが禁止されたため、戦略を変えて使用を思いついたと述べています。それを使うことで、(ブレット・ハートやクリス・ベノワのことで)ひんしゅくを買うことを怖れはしなかったと答えています。

■2/13に行われたハウスショーでは、日本で怪我が心配されたケンドリックとウマガも予定通り試合を行っています。試合カードや結果は日本公演と似たものになっています。なおハワイでもシナは出場していません。

■マリアが今年のPlayboyのカバーガールに選ばれた理由は、Playboy代表によると「彼女が人気のあるディーバであるから」だそうです。今年Playboyに登場する唯一のWWEディーバになるとのことです。またWWEも「最も人気で、魅力的で楽しませてくれる美しいディーバ」と考えて彼女を推薦したそうです。「それは当然の決定であった」そうです。

■ストーンコールドはMiami Heraldの最近のインタビューで、WM24登場の可能性について語りました。「俺に対しWM24のオファーが投げられたが、俺は断った。俺はHall of Fameには生きたい。殿堂入りする奴らを見たいんだ。WWEは十分なタレントがいる。WMに俺を必要としていないんだ。リングに戻ることが俺の望みじゃない。もし俺が本当に金が必要になったら、リングに戻るだろう。だが俺は自分の金には控えめで、賢明に投資してきた。俺はこの業界に関する大好きな記憶がある。そして俺はこの業界を愛しているが、俺はそれを逃さない。」

■Theory of a Deadmanのリードボーカルであるタイラー・コノリーがラジオ番組で、ビンスの”No Chance in Hell”のリミックス曲をレコーディングしたと話しました。おそらく3月に発売になるWWEのコンピレーションアルバムに収録されるとのことです。

■元WWEのユージン(ニック・ディンズモア)が、昨夜のOVWのテーピングに登場したとのことです。またテーピングではジェイ・ブラッドレイがOVWヘビー級王座戦でマット・サイダルに勝利しました。サイダルはWWEとOVWの提携が解除されたことで、FCWに移籍すると見られています。また提携解除について話があり、来週からファンクラブの会員以外は全員に2ドルの入場料を請求すると発表しました。

■WWEが3/25に発売するThe Music: Volume 8は、ジェフ、ベンジャミン、モリソン、ケネディ、コフィ、ベス、ジェリコの曲が収録されるとのことです。

■クリス・ジェリコは”A Lions Tale”の続編のオファーを受けているそうですが、まだ契約は結んでいないとのことです。

■WM24のチケットはすでに57,000枚売れたとのことです。

■ハーディーズのDVD”Twist of Fate”の収録内容です。
Disc 1  マット・ハーディーストーリー
*OMEGA レスリングタッグ王座戦
-ハーディーボーイズ vs. セリアル・スリラズ

*No DQ; No Count Out Match
-マット・ハーディーvs.ケイン

*Steel Cage Match
-マット・ハーディーvs.エッジ

*Money in the Bank 予選
-マット・ハーディーvs.ジョイ・マーキュリー

-マット・ハーディーvs. Mr.ケネディ

Disc 2 ジェフ・ハーディーストーリー
-ハーディーボーイズvs.ダッドリーズ

*Intercontinental Title Match
-ジェフ・ハーディーvs. HHH

*Steel Cage Match for the Intercontinental Championship
-ジェフ・ハーディーvs.ジョニー・ナイトロ

*Money in the Bank 予選
-ジェフ・ハーディーvs.シェルトン・ベンジャミン

*世界タッグ王座戦
-ハーディーズvs.ケイド&マードック

*Winner Gets WWE Championship Title Shot
at Royal Rumble
-ジェフ・ハーディーvs. HHH

*Steel Cage Match
-ジェフ・ハーディーvs.ウマガ

■RAW日本公演の写真がアップされています。
http://www.wwe.com/worldwide/japan/japantour2008/
写真に写っている新日本プロレスの永田裕志と棚橋弘至がJapanese Fanとして扱われています。

この記事に対するコメント

ミステリオが怪我ですか。Nwoの王座戦出場は気になりますね…もし出れたらエッジに怪我させられたみたいなストーリーになるのかもしれないですね。出れないとしたら誰かを代わりに王座戦に挑ませるのかも。ケインとかフィンレーあたりを使うとか
【2008/02/16 01:49】 URL | Tarou #- [ 編集]


欠場となるとヴィッキーとのストーリーも消滅かな?
【2008/02/16 13:22】 URL | mo #- [ 編集]


austinはやっぱり個性あるな。今までのwweの中で一番好きな超スパースターです。
【2008/02/16 17:01】 URL | ok #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/781-3f7470ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





