WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグショーの抗争プラン
■WWE.comは昨夜のRAWでJBLに襲われたホーンスワグルが意識を取り戻したという記事をアップしました。また脳内出血の可能性を示唆しています。

もちろんアングルです。

■バックステージにおけるメリーナの態度は改善されてきたと言われているそうです。メリーナが最初にプッシュを受けたとき、彼女は周囲からとてもひんしゅくを買っていました。WWEは彼女の態度が改善されることを望んで、プッシュを取りやめていたとのことです。

■WWEは、WM24におけるフロイド・メイウェザーのアングルに、ボクシング界のレジェンドであるオスカー・デラホヤを登場させようとしているという噂です。WWEはデラホヤにコンタクトを取ったそうですが、彼は興味を示さなかったそうです。

ロッカールームの噂では、シェインがデラホヤとの契約に積極的だったそうです。彼は大のプロレスファンで、Pro Wrestling Illustratedのオーナーでもあるそうです。

■ミステリオは4~6ヶ月の欠場になるそうです。

■今年のMoney in the Bankに出場するのは、8人になるようです。

■ジェフ・ハーディーがIC王座を保持し続けた場合、MITBの出場が決定しているため、WMではIC王座戦が行われないことになります。WMでIC王座戦が行われたのは、WM18のRVD vs.リーガルが最後です。

■数週間前にWMでCelebrity Battle Royalを行うという話があったそうです。ケビン・フェダーラインの名前が挙がったそうです。

■ビッグショーとメイウェザーのアングルを実現させたのは、シェイン・マクマホンだそうです。シェインがボクシングのトレーニングを積んでいた頃のビッグショーに考えを売り込んだそうです。元々ビッグショー&誰かvs.ミステリオ&メイウェザー、MVP&メイウェザーvs.ビッグショー&ミステリオの話があったそうです。またシェイン&ビッグショーvs.ミステリオ&メイウェザー、ミステリオvs.ビッグショー(各コーナーに、メイウェザーとシェインがセコンド)の案もあったそうです。

■TV Weekによると、WWEは将来のSD!の放送局をMyNetworkTVとTribune Broadcastingのどちらかにしぼったそうです。

■3/8のSD!ハウスショーにトリー・ウィルソンが宣伝されているそうです。

■ビッグショーのレギュラー復帰後の所属ブランドはSD!になるのではないかと見られていましたが、今週のRAWに登場し、メイウェザーとのアングルがスタートしました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

big showはSDにいくのは正解だと思う。ecwに行っても意味ない。相手いないから無敵になるから。SDでkane,batista,undertaker,great khali,mvpなどと抗争が出来る。Rawは人材が多い。
【2008/02/20 14:39】 URL | #- [ 編集]


今年のマネー戦も8人ですか。ジェフとケネディが決まり後6人。
祭典でIC王座戦が行われなくなったのは、何か「げんかつぎ」でもあるのでしょうか?
【2008/02/20 17:41】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


ミステリオはまた怪我ですか。夏に復帰したばかりなのに。しっかり治してもらいたいものです。
【2008/02/20 18:32】 URL | #- [ 編集]


そういえばWM18からIC戦してませんね。
マネバンは6人でいいからあぶれた2人にIC戦をしてもらいたいですね。
【2008/02/20 19:28】 URL | #5bO.5FHM [ 編集]


またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。
【2008/02/22 18:06】 URL | 銀狼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/786-f696511a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。