WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地2/19 SmackDown!結果
現地2/19のSmackDown!のテーピングの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


*Dark Match
-ミシェル・マクールdef.ビクトリア


*SmackDown!
■エッジが登場。WMでのテイカーとの試合について語る。「俺たちはどちらもWMにおいて無敗だ。俺がテイカーの連勝記録を終わらせる。」
会場が暗転。テイカーがリングに現れる。彼はエッジヘッズにチョークスラム。エッジは逃げ出す。

1.シェルトン・ベンジャミンdef.ジミー・ワン・ヤン -Money in the Bank予選-

■バックステージ:マリースがロングを部屋に招く。何か彼に見せなければならないものがあると言う。

2.ジェシー&フェスタスdef.デュース&ドミノ

3.ビッグダディV def.シャノン・ムーア

4.バティスタdef.MVP -ノンタイトル-
バティスタボムでピン。

5.ケインdef.グレート・カリ

6.チャック・パルンボdef.マット・ジャクソン

■ミステリオが登場する。「悲しいことに二頭筋の手術のためにWMを欠場しなければならない」

7.レイ・ミステリオdef.チャボ・ゲレロ
とても短い試合。ノンタイトル。

■ヴィッキーが登場する。ミステリオのせいで体の調子が悪いと責める。そしてビッグショーを呼び出す。ビッグショーはミステリオにチョークスラム。「俺はミステリオにチョークスラムをしたが、フロイド・メイウェザーにするつもりでやった。」と話す。

*Bonus Match
-アンダーテイカー&バティスタ&ケインdef.エッジ&ライダース&ホーキンス



※試合順は異なる可能性があります。

この記事に対するコメント

エッジは「無敗」と言われればそうかもしれませんが納得いかない部分もあります。
テイカーが祭典で負けることはないでしょうが、王座移動はない展開があるか…。
【2008/02/20 21:16】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


SDボーナスマッチが面白いよ。undertaker&kane&batista対edge&子分,勝ってるわけがないだろう。kaneはWMのMITB戦に出るかな~ 今はundertakerが世界王座に返り咲きよりもkaneが王者になる方が新鮮感があります。もしかしてchris benoit見たいに取っておきのとこで獲らせるかな?!
【2008/02/20 22:24】 URL | sky #- [ 編集]


ケインは100%王座に就かないとおもいます
【2008/02/21 15:14】 URL | #- [ 編集]


ケインは好きだけど自分も彼は王者にならないと思います。おそらくこれからも中堅を支えるのに重宝されるでしょうね
【2008/02/21 18:09】 URL | #- [ 編集]


kaneがもったいない...batistaらに負けるのはストーリですが,でも見ていて納得いかないな。
【2008/02/22 08:21】 URL | sky #- [ 編集]


私も思います。あれだけの身長、スピード、パワーを持ち合わせた選手はそういないと思います。テイカーやHHHなどベテランが王座に絡みに行くのであれば、ケインも決して行けないレベルではないはず。中堅クラスを固めるのはいいけど…納得行きませんね。もっかいマスクしたらおもしろいんやケド。
【2008/02/22 10:10】 URL | ケイネナイツ #- [ 編集]


確かにケインの扱い悪いな…。
もったいないね。
【2008/02/22 12:53】 URL | #.CNvhL2U [ 編集]


ケインは若手にチャンスを与えるため今の役割に撤してるんですよ。だからバックステージでも尊敬されてるんだと思います。
【2008/02/22 13:04】 URL | #- [ 編集]


kaneを支持するファンは絶大だと思う。外国でもファンが多い。キャラクターが原因で世界王者になれないのですか..今の居るスターの中でkaneがチャンピオンになれたら感動すると思います。big showはまたチャンスが多かったな~。悲しいな,どんどん弱くなって,目立たなくなっていくのが~
【2008/02/22 14:55】 URL | ok #- [ 編集]


素人なんで質問なんですが、マスクとる前と同じ人ですよね?
マスク時代と筋肉が大分違うように見えますね
【2008/02/22 19:56】 URL | ショー #- [ 編集]


…違う人じゃなかったでしたっけ?ケインて
【2008/02/23 01:33】 URL | Tarou #- [ 編集]


ショーさん、Tarouさんへ

私はケインがデビューした頃からWWEを見てますが同じ人間だと思いますよ。体格が特に腕が細くなったのはNWOのXパックとの抗争時に腕を怪我をしてワークでナッシュ、スコットの罠で椅子で頭を何十発も殴られてフルフェイスのマスクを剥ぎ取られて、そのまま腕の手術をして何ヶ月も欠場してます。その後、アン アメリカンズ(テスト クリスチャン ランスストーム リーガル)がスパイクダッドリー?(すいません、誰か忘れました)等を集団でボコボコにし1ヵ月間ぐらいその行為を続けていくうちに、口元無しのマスクで復活して4人を一人で蹴散らしてました。その当時は、あまりに腕の太さが違うことで実はまったく別人じゃないの?とか思われる方々が沢山いました。でも戦い方はデビュー当時から全然変わっていないので本人だと思います、微妙にですが他の選手にはない癖がありますし。

すいません、長々と偉そうな事を書いてしまい、余談ですが去年からケインの脚の動きがおかしいので怪我してますよね?違っていたらすいません。
【2008/02/23 22:10】 URL | GAME好き #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/788-6e3e191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





