WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SD!の番組制作費
■マクマホン家は新たにMMAのプロモーションを設立することに関心を持っているという噂です。特にシェインはMMAの大ファンであるとされています。有名なアメリカの実業家のマーク・キューバンが以前にマクマホン家とともに業界に手を出すことについて話したことがあるそうです。キューバンは、多くのMMA番組を持つHDNetというTVチャンネルを所有しています。

■WWEのスーパースターはこの週末にハウスショーの予定はなく、久々のオフだそうです。来週のテーピングまで休みになるそうです。

■現在、SD!を放送しているCW Networkは、毎週WWEに70万ドル支払っているそうです。CWでの放送は今年の9/12までだそうです。WWEにとって、CWの放送終了決定は、意外なものだったそうです。現在次の放送局と候補となっているMyNetworkTVに移動した場合、放送日が火曜日か木曜日に移動する可能性があるそうです。なおMyNetworkTVは、昨年IFLに対し初回放送ごとに5万ドル、リピート放送に2万ドル払っていただけとのこと。WWEが毎週SD!の番組制作にかけている費用はおよそ63万ドルだそうです。

■WWEのバックステージでは、Money in the Bankが今年のWMの話題を独占するだろうと話されているそうです。ジェフ・ハーディーがその主要人物になると見られているそうです。またジェフがMITBに勝利し、後に権利を行使してHHHから王座を奪取すつおいうプランをプッシュする人がいるそうです。

■WWEの最近のハウスショーの観客動員数です。
2/7 RAW アンカレッジ 5500人
2/9 SD! グアマテラ  6700人(フルハウス)
2/10 RAW ソウル    6000人
2/10 SD! グアダラハラ 8500人(50万ドル以上の興行収入)
2/11 RAW 東京    6600人(65万ドル以上の興行収入)
2/12 RAW 東京    6400人

■今週のRAWの視聴率は4.0%でした。ECWの視聴率は1.4%でした。

■ポール・ロンドンはまだ足の怪我が完治していないそうです。

■ケイティ・リーがOVWで女子王座を獲得したとのことです。

■ステファニーとHHHの2番目の子どもは、女の子になると見られています。

■グレート・カリの通訳のランジン・シンは、No Way Outで怪我をしたという設定で番組から外されるようです。

■WM24の新たなポスターです。
newwm-hotwater.jpg

■3/10のRAWは3時間のスペシャル版になるそうです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

日本公演で65万ドルの興行収入でしたら、そこそこ成功をしたのでしょうか?
アジアの基点は日本でお願いしたいものです。
今回は行けなかったので早い時期の開催をお願いしたいものです。
【2008/02/24 07:02】 URL | TAKA #YG9ONXHE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/789-f4bc5d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。