WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックがアカデミー賞に登場
■ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンがアカデミー賞のリハーサルに登場したとのことです。視覚効果賞のプレゼンターを務めるとのことです。その写真です。
dj-aarehearsals-hotwater.jpg

dj-aarehearsals02-hotwater.jpg

■ジョン・シナの新作映画”12 Rounds”が明日からニューオリンズで撮影開始になるとのことです。

■FCWがSun Sportsにて近い将来TV放送を開始するとのことです。このチャンネルは、フロリダにあるほとんどのケーブルTV会社が放送しています。

■ウマガをプッシュするという話があるそうです。WWEオフィシャルはNo Way Outのエリミネーションチェンバーにおけるウマガの動きを評価しているそうです。試合の中で他の大物より良い動きを見せていたとのこと。まずはIC王座を奪取するのではないかとのことです。

■WWE内の情報源によると、ケインが社内の数人の人間に対して、あと数年間で引退するだろうと話しているそうです。ケインはまだ自分の中にはエネルギーは残っていると考えており、引退するまでにベルトを獲りたいという意志もあるようです。WWEオフィシャルはケインが若手を成長させるために様々な提案を受け入れてくれるが、それによってケイン自身のキャラクターが死んでしまっていると考えているそうです。

■シェイン・マクマホンの妻であるマリッサ・マンツォーラ・マクマホンは”Anamorph”という映画を制作したそうです。昨年ミルウォーキーの国際映画祭でプレミア上映され、かなり良い評価を受けたそうです。今年の4月にDVD化されるとのこと。ニューヨークシティで1500万ドルのかなり低予算で撮影されたそうです。
この映画の中で、骨董屋のオーナーとしてミック・フォーリーが出演しているとのことです。

■コリン・デラニーが正式にWWEと契約を結んだとのことです。

■先日生まれたローリー・マカリスターの子どもの写真がこちらに公開されています。
http://www.celebrity-babies.com/2008/02/introducing-ian.html
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ケインに限らず昔から支えてくれた選手には引退して欲しくないですね。でもケイン自身があと数年と言ってるなら彼が望むようにしてもらいたいです。
【2008/02/25 22:59】 URL | Tarou #- [ 編集]


確かにkaneのキャラクターがどんどん死んでいく。前の強いkaneが無くなっていく。記憶にあるkaneはこんなじゃなかった。前のkaneに復活しくれ!また,再度wwe王者になって欲しいよ。
できれば,1998年24時間のチャンピオンじゃなくて,もうちょっと長く保持してもらいたいです。wweの中で一番のお気に入りです。
【2008/02/26 08:46】 URL | wwe superstar #- [ 編集]


カリ.ウマガ.ビックダディ.スニツキー.など無敵の怪物を作るよりケインにメインストーリーで爆発してほしい!何かストーリーがあり誰も手がつけられない暴走する赤い処刑マシーン
テイカーが押さえようとするがテイカーをも倒す
みたいな。
ケインが爆発すればファンも納得するはず。
いくら頑張っても
テイカー、ケインを越える怪奇派.モンスターは無理。
【2008/02/26 11:48】 URL | jeff #- [ 編集]


ケインが若手にチャンスを譲っているという話は以前聞いたことがありますが、ベルトを望む気持ちがあるのであればベルトを獲って欲しいですね。
テイカー、ケインともに引退が迫っているので、最後に大暴れしてもらいたいです。
【2008/02/26 18:59】 URL | 執行人 #- [ 編集]


ロック様ずいぶん細くなっちゃいましたね…。
【2008/02/26 21:13】 URL | D #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/791-8c6518d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。