WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

シナがロックにコメント
■ジョン・シナがイギリスのThe Sunのインタビューの中で、ザ・ロックについてコメントしています。「ある時点では、ロックはレスリングを愛し、一生続けたいと思っていた。だから何故復帰できないのか俺に説明して欲しい。簡単に言えば、彼は俳優になりたくてそこに具合の悪いものは何もないからだろう。彼は非常によく、非常にうまくいっている。スポーツエンターテインメントに関わることは、彼の俳優としてのキャリアに多くのプラスにはならない。ただ偽らずに俺にお前がレスリングを愛していると言って欲しいんだ。俺をマジで怒らせる唯一の点だ。俺達のファンの根底には、多くの賞賛がある。彼はそのことをリスペクトしなければならない。彼はファンに何も返していない。」

■多くのWWEファンはジェフがRoyal RumbleでWWE王座を奪取したなかったことにフラストレーションが溜まっているようですが、ジェフ自身は気にしておらず、現在の役に満足しているとのことです。彼は友人に対し、すばらしいシングルプッシュを受けて嬉しいと話しており、これまでの彼のキャリアの中で最も給料が良いそうです。ジェフはただ流れに身を任せているようです。

■WWEは2008年秋からSmackDown!の放送局をMyNetworkTVに移行すると公式発表しました。

■Hall Of Fameでリック・フレアーのインダクターをするのは、HHHになると見られています。またショーン・マイケルズの名前も挙がっているようです。

■WM24のブランド対抗戦で、RAWのウマガの対戦相手の候補として、バティスタ、ケインの名前が挙がっているそうです。

■元TNAのクリス・ハリスが昨夜のRAWのバックステージにいたとのことです。

■フロイド・メイウェザーに対し、WM24の試合で支払われる給料は2000万ドルであるという噂です。これに対し元WWEスターなどはこの数字は正当なものではないと主張しているそうです。

■今週のHeatのテーピングで、番組は500回目を迎えたとのことです。

■ケリーが登場するWM24のポスターです。
wm24kelly-hotwater.jpg

■Armageddon 07の購入件数は237,000件(米国内149,000件)でした。なお06年は239,000件(米国内139,000件)でした。合計では減っていますが、国内では増えています。

■マリアが2/25で26歳になったとのことです。

■今週のRAWの視聴率は3.47%でした。

この記事に対するコメント

シナが偉そうなこと言ってますね。まずレスリング技術上達して ~.~            ファンとしてはロック帰って来て欲しいですけどね。
【2008/02/27 17:48】 URL | fan #- [ 編集]


シナの技術は大分上達してますよ
それに大事なのは面白い試合をするかどうかです
ロックは契約上怪我をしてはならないのでプロレスをしたくても出来ない状態だったと思っていたんですが
違うんですかね?
【2008/02/27 18:35】 URL | #- [ 編集]


以前ロックがインタービューで,,業界のトップスター達とみんな戦ったし,レスラーとしてやるべきことは全部やった。これ以上やることはないと話したことがある。
【2008/02/27 19:03】 URL | fan #- [ 編集]


シナが言ってることは間違ってないと思いますよ。むしろ尊敬してるからこそのコメントだと自分は思います。シナよりロックが好きな自分でもシナの意見には頷ける部分があります。
【2008/02/27 19:21】 URL | Tarou #- [ 編集]

ロック
シナに賛成です。彼はレスラーから俳優に転身したわけで、レスリングファンともっと接するべきだと思う。ロックには凄いカリスマ性があり、それが俳優としての成功した理由の大部分だとしても、彼の名を世に知らせたWWEのリングでレスリングファンの前にいつか姿を表す事を待ちます。私自信ロックはあまり好きなレスラーではありませんが、プロレスファンとしての願いです。
【2008/02/27 19:49】 URL | マサマサ #- [ 編集]


シーナよりもバティのレスリング技術をどうにかした方が良い。ありゃ日に日に酷くなって観てられない。
【2008/02/27 23:18】 URL | QUO #ZyqPIeBg [ 編集]


まぁ悪いのはビンスじゃない?
契約更新の時話をしなかったんだし。

ロックもシナも悪くない。
【2008/02/28 11:32】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/793-9b7b650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





