WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マットの復帰が遅れた理由
■マット・ハーディーは欠場中にひじの手術を行っていたとのことです。これが彼の復帰が遅れた理由のようです。

■アシュリーが最近のツアー初日に、手首を負傷したとのことです。当分の間、自宅で過ごすことになるようです。これがWM24でプレイボーイ・マニア戦に出場しない理由だそうです。

MySpaceですぐに復帰すると話しています。

■キャンディスはまだ完全にリングで戦える状態ではないそうです。しかしWWEはWMまでには間に合うと信じているそうです。

■AAAが3/16にエディ・ゲレロを殿堂入りするとのことです。AAAがヴィッキーを招待して、WWEが断ったということは以前にもお伝えしましたが、その後AAAがヘクター・ゲレロに提案したそうですが、TNAもへクターに出席しないように圧力をかけたようです。TNAがAAAのオフィスで働くコナンとうまくいっていないのが理由のようです。結局エディのいとこのハビエル・リャネス(リャネスはエディの母の旧姓)がエディの記念額を受け取ることになるようです。

■WWEは来月6歳から14歳の子どもをターゲットにした”WWE Kids”という雑誌を発刊予定です。カナダとアメリカで発売になります。

■レイ・ミステリオは6週間で復帰するという噂です。WWEは6~9ヶ月の欠場をアナウンスしています。WMには出場しませんが、ビッグショーとメイウェザーとのアングルにはかかわっていくようです。

■WWE内ではWMでアンダーテイカーがエッジを倒すだろうという考えが強いようです。彼の連勝記録を止めたくないようです。テイカーがDQで勝利し、世界王座は移動しないということも考えられますが、WMということもありそのシナリオになる可能性は低いようです。テイカーがエッジを倒した場合、ビッグショーとの抗争に入ると見られています。

■WM24は6万1000枚のチケットが売れたようです。WWEは会場のシトラスボウルの7万席が埋まると見ています。

■JRは自らのブログの中で、ブギーマンは負傷欠場中であり、怪我が治ったら復帰するだろうと書いています。

■アンダーテイカーが最近の試合で対戦相手と実況席のそばで場外乱闘をした際に、ジョナサン・コーチマンは指示されていたにもかかわらず、逃げ出さなかったことが問題になっているようです。その罰として、彼はショー終了後に、テイカー、バティスタ、フィンレーなど各レスラーの必殺技を受けることになったようです。

■マットvs.MVPの試合がWM24で組まれるという話がありましたが、公式なものではなく、二人はMITBに出場する可能性もあるようです。

■金曜日に行われたハウスショーで、クリス・ジェリコがケネディとの試合でライオンサルトを失敗したとのことです。ケネディがかなり遠くに倒れていたため、ジェリコが頭を打ち付けてしまったようです。レフェリーは何度も×サインを出したようですが、ジェリコは立ち上がってウォールオブジェリコを決めて勝利したとのことです。試合後数名のトレーナーが駆けつけ、彼がバックステージに戻るのを補助したそうです。しかし翌日のショーで試合をしていたため、幸運にも怪我は深刻なものではないようです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

wwe大好きですが,あまり子供の勉強などに影響の無いよう願います。大人になってから見た方がいいです。
【2008/03/04 14:23】 URL | #- [ 編集]


マットとMVPは梯子戦に出ると思うが,USタイトル戦で試合して欲しかった。マットがUS王者になる資格は十分ある。
【2008/03/04 15:18】 URL | #- [ 編集]


wmではフレアーが勝って引退するか、負けて引退するかが気になります。ズルしてでも勝って引退して欲しいです。
【2008/03/04 16:33】 URL | 水野徹也 #- [ 編集]


WMでフレアが勝利するかもしれないし,そのあとの大会で引退するかもよ。
【2008/03/04 16:59】 URL | #- [ 編集]


WMでフレアーが勝ったら嬉しいサプライズですね。ただ、フレアーが引退するためのアングルなので、やはり勝たない方が自然なカタチで引退できるかも。
【2008/03/04 19:49】 URL | Tarou #- [ 編集]


HBKがスイートチンを決めた後、何秒か迷って目に涙を溜めながらフォール!3カウント!!感動の引退!!!
【2008/03/04 20:17】 URL | #- [ 編集]


ハヤブサの一件があるから
ライオンサルト失敗はマジで心配です…
【2008/03/04 20:59】 URL | #- [ 編集]


レスナーのシューティングスターの時のように、
ライオンサルトが禁止になったりしないといいけど…。
【2008/03/05 00:28】 URL | #GDMnerkk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/800-c31e9074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。