WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地3/4 SmackDown!結果
現地3/4のSmackDown!のテーピングの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


■カッティングエッジのコーナーで番組スタート。ヴィッキーが今夜のメインとしてテイカーvs.エッジ&エッジヘッズの試合を組む。エッジはゲストとしてリック・フレアーを紹介する。フレアーは過去にWMでテイカーに負けたことを誇りに思っていると話す。しかしフレアーは、エッジがテイカーに負けてベルトを失うことは誇りにはならないだろうと言って、ヴィッキーとの関係は見せかけのものだと非難する。エッジは来週フレアーvs.エッジ&エッジヘッズのスティールケージ戦を行うと宣言する。

1.CMパンク&ジェシー&フェスタスdef.チャボ・ゲレロ&ミズ&ジョン・モリソン
フェスタスがTKOの体勢からのフェイスプラントでミズかモリソンのどちらかからピン。(パンクとチャボはECWの収録から30分ぐらいしかたっていない)

2.シャノン・ムーア(w/ヤン)def.デュース(w/ドミノ)
コークスクリュー・ムーンサルトプレスでムーアが勝利。

3.MVP def.バティスタ via count out
試合内容は良いが、少し長く飽きてしまう。バティスタには大歓声。

■SD!ディーバによるビキニコンテスト。

4.ケインdef.チャック・パルンボ
チョークスラムを決めて勝利。

5.ビッグショーdef.ジェイミー・ノーブル via DQ
ノーブルがショーにローブロー。試合後、ショーはノーブルの腹に2発のパンチ。ノーブルは吐血。

6.エッジ&エッジヘッズdef.アンダーテイカー
テイカーがエッジヘッズにチョークスラムを決めるが、エッジがスピアーを決めてピン。

■番組終了後、バティスタとケインが登場し、エッジ達をリングに戻す。ケインがチョークスラム、バティスタがスパインバスターをエッジヘッズに決める。そしてテイカーがエッジにツームストン。

この記事に対するコメント

mvpはwmでマットと対戦?期待する。マットが勝つの願うよ。mvpのusチャンピオン長い。
【2008/03/06 08:40】 URL | #- [ 編集]


マネー戦はRAW枠は決まった感。あとはSMACK枠。ECWからも1人は出る?
テイカー&ケイン&バティスタにエッジが一矢報いる展開があるかいな?
【2008/03/06 09:40】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


ECWからはもうすでにベンジャミンが出てると思いますが・・・。
それともあと一人ってことですか?
口出しスイマセン。
【2008/03/06 12:11】 URL | X #- [ 編集]


個人的に毎年のラダーマッチが一番の好みです。ジェリコ,ジェフ,ケネディの勝率が大きいと思う。最近の調子ではジェフだろうが,あとケインも入ってくるみたいで,y2j或いはケインに勝利してほしい。
【2008/03/06 13:59】 URL | #- [ 編集]


いえいえXさん。ベンジャミン決まってましたね。あとはSMACK枠「3」ですかね。
【2008/03/06 20:29】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


管理人、レス入れろよ。コメントしてる人に失礼だろ。
【2008/03/06 22:39】 URL | #- [ 編集]


あなたにnameを入れる義務がないように
管理人様にも全てのコメントにレスする義務はないのです。

但しあなたがこのサイトをWWE現地情報を得るのに活用しているのなら
管理人様に最低限の敬意を払う、これは義務と呼んでもいいのではないでしょうか?
どうか安易に投稿する前に御一考ください。


【2008/03/06 23:13】 URL | MF #- [ 編集]


お前、頭おかしいんじゃない?名前を名無しにするのと、管理人がレス入れるのは、本質が全く別のことだ。
【2008/03/07 14:17】 URL | #- [ 編集]


ジェフが大穴ですけど,ジェリコが勝つのを期待します。ジェフの人気がすごくて,シナ以上じゃない?人気ではwweチャンピオンに相応しいと思うのですが,でもICチャンピオンで十分だと。みんな怒らないでくださいね,正直な気持ちを言うただけです。
【2008/03/07 14:28】 URL | y2jファン #- [ 編集]


なかなかレスができず申し訳ありません。
いつもこのブログを見てくださっている方、コメントをしてくださる方には大変感謝しております。
自分としても、ファンの皆様がWWEについて語り合うひとつの場を提供できればと考えていましたので、このコメント欄も大切に考えていました。にもかかわらず管理人である私が皆様のコメントに返事をかけていないということは反省すべき点であると思います。
おそらく私がこのブログを続けるのもあと数ヶ月になると思います。その間精一杯やらせていただきますので、このブログを温かく見守っていただけたらと幸いです。
【2008/03/07 15:29】 URL | 管理人 #- [ 編集]


管理人様へ。どうか気になさらないで下さい。
どのような理由で閉鎖を決断されたかは存じませんが、心中お察しします。
いつも有り難く拝見してました。とても感謝しています。
【2008/03/08 00:48】 URL | #- [ 編集]


管理者さんありがとう。いつもこのブログ拝見させています。
【2008/03/08 08:49】 URL | y2jファン #- [ 編集]


ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
更新停止はまだ数ヶ月先のことになると思います。
【2008/03/08 15:35】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/803-92a40534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





