WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

Backlashのポスターが公開
■Mr.ケネディがドイツのレスリング雑誌Power Wrestlingの表紙を飾っています。その中のインタビューで、ケネディはWWE Filmsの作品に出演する契約を結んだことを明らかにし、今月撮影が開始になるとのことです。プエルトリコで撮影され、アクション映画になるそうです。

■WWEとOVWの提携が解除されましたが、現在OVWのトップスターは元WWEのロブ・コンウェイ、ニック・ディンズモア(ユージン)、ジョイ・マシューズ(マーキュリー)です。マシューズとディンズモアはトレーナーとしても働いています。

■WWEは、WM24でフロイド・メイウェザーはビッグショーとの試合で、限られたバンプしかとらないだろうと考えているようです。試合中にチョークスラムを受けることになるだろうと見られています。メイウェザーのチームは彼が怪我をしたり、ボクシングキャリアを危険にさらしたりを心配しています。

現在のプランではビッグショーは負けることになるようです。その後SD!でプッシュされ、世界王座に絡むと見られています。

■WMの試合の大半のシナリオがまだ決定していないため、各レスラーがアイディアをアピールしているとのことです。

■今週のRAWの視聴率は3.47%でした。ECWの視聴率は1.2%でした。

■メイ・ヤングのHall of Fameインダクターは、ステファニーかベビーのディーバが務めるそうです。

■ステファニーはRAWのメイウェザーがスピーチをするセグメントが気に入らなかったそうです。ブルース・プリチャードが担当したセグメントだったそうです。最近収録に参加していないステファニーは、電話でプリチャードに気持ちを伝えたとのことです。

■WM24では、レーベン・シモーネ、ジョン・レジェンド、スヌープドッグ、50セント、キム・カーダシアンなど数多くの著名人が登場するそうです。

■WM24でCMパンクvs.チャボ・ゲレロのECW王座戦をExtreme Rulesで行うことが検討されているそうです。

■来週のRAWのGMはランディー・オートンになることが発表されました。3/17のRAWはHHHが担当することになります。

来週のRAWは3時間スペシャルで、過去のWMのリマッチが行われます。現在のWWEのロスターで可能性のある試合は以下の通りです。
*アンダーテイカーvs.ケイン (WM XIV, WM XX)

*ビッグショーvs.ミック・フォーリー (WM XV)

*HHH vs.ケイン (WM XV)

*クリス・ジェリコvs.ウィリアム・リーガル (WM X-Seven)

*クリス・ジェリコvs.HHH (WM X8)

*アンダーテイカーvs.リック・フレアー (WM X8)

*クリス・ジェリコvs.ショーン・マイケルズ (WM XIX)

*エッジvs.ミック・フォーリー(WM 22)

*グレート・カリvs.ケイン (WM 23)

*バティスタvs.アンダーテイカー (WM 23)

*ショーン・マイケルズvs.ジョン・シナ (WM 23)

*ビンス・マクマホンvs.シェイン・マクマホン (WrestleMania X-Seven)

*JBL vs.ジョン・シナ (WM 21)

*HHH vs.バティスタ (WM 21)

*HHH vs.ジョン・シナ (WM 22)

*マーク・ヘンリーvs.アンダーテイカー (WM 22)

*ショーン・マイケルズvs.ビンス・マクマホン (WM 22)

■2/17のNo Way Outは観客動員数13000人の満員札止めで、80万ドルのゲート収入があったそうです。

■バティスタはバックステージで横柄な態度を取り、多くの人をいらだたせているという噂です。しかしそれにもかかわらず、会社の中に彼を支持する人もたくさんいるようです。過去には、クリス・ベノワがバティスタの師匠の役割を果たしていたそうです。バティスタがうぬぼれたときなど、アドバイスをしていたそうです。

■TNA所属のレスラーもチケットを購入してHall of Fameの会場に足を運ぶと見られています。混乱させたいのではなく、ただリック・フレアーの殿堂入りを目にしたいからのようです。

■WM24のヘビー級王座戦は、それぞれアンダーテイカー、HHHが勝利する可能性が高いようです。HHHの戴冠は、昨年夏の彼の復帰以降何度も話があったそうです。またシナが映画の撮影が5月までありハウスショーを含めフルタイムで参戦できないことも理由のようです。現在のプランではシナのフルタイム復帰後、夏にかけてHHHとシナの抗争が行われる予定だそうです。

■Backlashのポスターです。
backlash08-hotwater.jpg

■WWEはファーム契約を結んでいた元TNAのジャーマン・フィゲロラ(アポロ)を解雇しました。

■元WWEのゴールドバーグは、最近エスプレッソの愛好者に向けてジャックハマー・ジャバと呼ばれるコーヒーを販売しているそうです。

この記事に対するコメント

WMのリマッチなら、テイカーVSトリプルHも可能ですね☆
【2008/03/07 17:51】 URL | テイカー #- [ 編集]


前の記事にこのページを続けるのもあと数か月と書いてありましたがどうゆうことでしょうか?
【2008/03/07 19:31】 URL | こい #piCbsE0o [ 編集]


バティレスリング下手な上に横柄だなんて・・・
【2008/03/07 21:33】 URL | #- [ 編集]


オートンGMなら、HHHにはテイカー、シナにはビッグショーをあててきそうですね。
でも、エッジと組んだRatedRKOでHHH&テイカーを潰すにかかるのもおもしろい。
【2008/03/07 22:28】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


ベノワって改めていい人だ…
【2008/03/07 23:00】 URL | アンドレ #- [ 編集]


ベノさんいい人だけど……他に道はなかったのかな…
【2008/03/08 02:15】 URL | キッド #- [ 編集]


バティスタにはべノワが居たけど,べノワにはだれも居なかった...
【2008/03/08 08:31】 URL | y2jファン #- [ 編集]


ベノワは誰も信じなかった、信じたくなかったから精神的に崩壊した
【2008/03/08 11:13】 URL | #- [ 編集]


WMのリマッチは楽しみですね。
ビッグショーvs.シナの可能性は低いと思います。ビッグショーはWMのメイウェザー戦に向けてファイター潰しにかかっていますから、ここでシナ相手に負けさせるということはないと思います。
SNMEをやらないかわりに、この3時間スペシャルで特別なサプライズがあるといいですね。


バティスタはバックステージでは時々悪い噂があがりますね。
ベノワの存在はやはり大きかったのでしょう。彼のした行為は決して許されることではありませんが、多くの人に影響を与えたのは間違いありません。


更新についてですが、私はこの春に大学3年になります。
これまでの自由な生活ではなく、本分である学業に集中する必要があり、また就職活動も始まると思います。いつか「けじめ」をつけるべき時が来るということです。
まだしばらくは続けるつもりですので、よろしくお願い致します。
【2008/03/08 15:47】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/804-d1078a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





