WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

MITB出場者がさらに1人決定
■WWE Magazineの最新号で、ファンが見たいWMのドリームマッチ特集がされています。オースチンvs.ホーガン、ビクトリアvs.ベス、ジェリコvs.エッジ、マイケルズvs.テイカー、カリートvs.DHスミスvs.コーディvs.オートン、ロッカーズvs.ロンドン&ケンドリック、ブギーマンvs.パパ・シャンゴ、JBL vs.HHH、ロックvs.MVPなどが挙げられています。

■3/8のSD!のハウスショーで、MVPがMoney in the Bankの予選でノーブルに勝利して、出場権を獲得しました。

■3/8のRAWのハウスショーは宣伝されていたにもかかわらず、ジェフが出場しなかったそうです。

■ウィスコンシンで行われたハウスショーでは、Mr.ケネディにベビーとして試合をしていたそうです。対戦相手のリーガルがヒールとしての役割を果たし、ケネディがマイクチェックで勝利したとのことです。

■WWEは、インドでの放送においてグレート・カリが負けた試合の大部分をカットしているそうです。彼はベビーのように扱われ、彼の対戦相手はヒールということになるようです。インドのファンの大部分は、プロレスはリアルなものであると考えているため、WWEはカリを守ろうとしているそうです。インドでは彼は国の英雄であると考えられています。

■今週のSD!の視聴率は速報値で2.8%でした。

■今年のRoyal Rumbleの購入件数は534000件でした。なお昨年は508,000件であり増えていますが、06年は575,000件だったそうです。

■今週のHeatでポール・ロンドンが完全にリング復帰したとのことです。2月のRAWでタッグ戦に出場していましたが、タッチすることなく試合を終えました。12/17以来の試合となるようです。

この記事に対するコメント

WWE王座は移動すると思います。オートンはロウのフェイス達みんなと抗争したので、相手が居なくなった。HHHが勝つと、彼はフェイスやから抗争できるのはオートン、ケネディくらい。ヒールに戻れば...シナは映画撮影あるから多分勝てないでしょう。もしシナが勝利した場合、ラダー戦の勝者はジェフでありたい。シナはジェフとマイクを持ってリングに立った時,観客のリアクションが見たい...間違いなくシナが台無しになる。レッツ ゴー ジェフ...
【2008/03/10 13:47】 URL | rko y2j kane jeff kennedy #- [ 編集]


ストンコやロックの勇姿を見たいです
復活してほしいなぁ
やはりライブが一番です
【2008/03/10 14:56】 URL | イケメンシナ #- [ 編集]


まずオースチン対ホーガンはないですね。お互い好きじゃないみたいだし。なぜかホーガンってブレット・ハートなどの伝説スターなどに嫌われている。試合は見てみたいが、ありえないでしょうね。
【2008/03/10 15:12】 URL | スケベ野郎どもよ #- [ 編集]


ケネディの必殺技マイク・チェックって結構格好良いです。早くwweチャンピオンになってください。ランディの演技は上手いですね。ヒールを此処まで演じたのがすごい。ちょっと先でシナがヒールに、ランディがフェイスになったらおもろいなって。
【2008/03/10 15:18】 URL | あほ #- [ 編集]


WM24でhhhがヒールになるとおもいますよ。
【2008/03/10 15:19】 URL | いや~ #- [ 編集]


マニーイン ザ バンク戦が楽しいダナ。試合巧者ばかり。chris jericho、carlito、kennedy、jeff hardy、shelton benjamin、MVPなど。あとはkaneとkhaliがはいたらいいね。ユニークな組み合わせになる。毎年この試合に個性あるレスラーばかり入るから、もう最高や。
【2008/03/10 15:26】 URL | スワントン wall of jericho #- [ 編集]


triple hやshawn michaelsはもうタイトル巻くことがないとはいえ、長期政権はないとおもう。オートンをはじめ、ジェフ、ケネディ、MVP、シナ、(一応エッジも)新生代の力でwweを支えるのが十分です。ジェフがチャンピオンになる日そう遠くないよう。wweチャンピオンになる資格は十分。人気ではシナ以上ですし、技術的にも素晴らしい。オートンとはRRみたいな試合じゃなくて、もっとよい試合ができるはずです。2008年はジェフの年になりそう。
【2008/03/10 16:59】 URL | sky #- [ 編集]


俺はシナが好きだ。のりのりの曲で入場してきて、半分ブーイングと半分歓声が混じた中で、例のポーズとって、相手を最初から最後まで圧倒して、ユー キャント シー ミー??? FUぷらすSTFUで完全勝利。無敵や。なぜこんなにつよいのですか?????オースチンもロックもこんなすごくはなかった。うわ~シナ強い~!!!最高!!!強い!!!シナのレスリング技術素晴らしい!!現役最高なレスラー!!オートンやカート・アングルの技術など全然足に及ばないわ。wweが生んだ'寵'スパースターです。俺の好み。
【2008/03/10 17:21】 URL | うわ~ #- [ 編集]


ビンスの隠し息子のストーリもそろそろおわります。長かった~
ケネディは運が悪いわ。でないと今頃大ブレイクしているかもしれない。
【2008/03/10 17:31】 URL | rko-star #- [ 編集]


ストーンコールド、ロックはおいらのヒーローだ。だれも代わりになれない。一緒にするなよう~。もう
【2008/03/10 17:38】 URL | ねむぅ #- [ 編集]


初めてコメントさせてもらいます。1997年からWWEを見ております。RKO,Y2J,JEFF,KENNEDYの4人にRAWのトップ張って欲しい。Y2J&JEFFがフェイスで,RKO&KENNEDYはヒールで。(HHH,HBKは一線引いてもいいでしょう。もう伝説という域に達したから)私もHHHの長期政権はもうないと思います。会社の為にもなる。
【2008/03/10 18:46】 URL | hitman v rattlesnake #- [ 編集]


カリーはインドの貧しいとこにお金を寄付しているんです。ヒーローは当然ですね。顔こわいけど、こころはやさしいです。
【2008/03/10 19:13】 URL | こらー #- [ 編集]


カリもシナも技術的には少し劣ってるけど性格いいから人間として好きになれる。大切なのはファンにどう接するかと思う
【2008/03/10 19:47】 URL | #- [ 編集]


このブログにコメントしてる人達ってさ、日本語変な人達が多いよね。
【2008/03/10 22:29】 URL | #- [ 編集]


タッグ戦をもっと強化してほしいな、前はハーディーボーイズ、ダッドリーボーイズ、エジクリ、ジェリコ&ベノワのTLCマッチが面白かった。そんで、少し前はカート&ベノワ、ゲレロズ、エッジ&ミステリオののタッグ戦がとても面白かった…今は個人的にパットしない、人がいないのかな…
【2008/03/10 23:23】 URL | アンドレ #- [ 編集]


マネー戦はSMACK枠あと2つ。 となると、マットとケインか。
試合巧者2人、ビクトリアとベスの試合は見てみたいものです。
【2008/03/11 00:29】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


自演だらけじゃん、日本語まともに書けないオッサンだろどーせ
【2008/03/11 04:20】 URL | 何このコメント #- [ 編集]


レッスルマニアでIC王座戦とUS王座戦出して欲しかった。
【2008/03/11 08:59】 URL | おっ #- [ 編集]


ジェリコ勝てや。
【2008/03/11 09:29】 URL | kk #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 13:10】 | # [ 編集]


コメント欄が少し荒れてきているようです。
同一人物が名前を変えて複数書き込みをしていることも確認しています。

たくさんの書き込みがあることは嬉しく思いますが、荒れるようであれば対策をとらなければなりません。

コメント欄はできる限りオープンにしたいと考えていますが、今後もこの状況が続くようであれば、コメントを承認制にするつもりです。
ご了承ください。
【2008/03/11 16:06】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/806-744b4799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





