WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

薬物違反が発覚
■これまでにディーバが表紙を飾ったプレイボーイの売上げランキングです。
1.チャイナ(2000年11月)
2.トリー・ウィルソン(2003年5月)
3.セーブル(1999年4月)
4.セーブル&トリー(2004年3月)
5.キャンディス・ミッシェル(2006年4月)
6.クリスティ・へミー(2005年4月)
7.アシュリー・マッサロ(2007年4月)

■ボビー・ラシュリーは、カリフォルニア州サンノゼにあるアメリカンキックボクシングアカデミーでMMAのトレーニングをしているそうです。彼とWWE間にある他団体出場禁止条項は5/10に満了となります。ラシュリーは今後何をするか決めていないようですが、出場禁止条項が終わり次第、MMAかTNAか決めることになると見られています。

■ジェフ・ハーディーがWellness Policyの2度目の違反をしたとして、60日間の謹慎処分を受けたとのことです。もう一度違反すれば強制解雇となります。WWEはWMのプレビューから彼の名前を除き、Money in the Bankには出場しないことになるようです。昨夜のRAWの収録前にロッカールームでジェフの謹慎処分が伝えられ、ジェリコはジェフからIC王座を奪取することになると言われたそうです。

本来のプランではMoney in the Bankでジェフが勝利する予定だったそうです。今年後半にHHHとWWE王座を争う予定だったそうです。WWEはジェフの謹慎で、MITBの代役を見つけるのに大慌てだそうです。ジェフは昨夜のRAWの前にビンスに会い、謹慎処分を伝えられたとのことです。またIC王座をジェリコに渡すように指示されたそうです。WWEのロッカールームにこの話題はすぐに広まったとそうです。

WWEのスポークスマンのゲーリー・デイビスはNewsdayに対し会社の薬物規定の違反をしたとしてジェフ・ハーディーに60日間の謹慎処分を下したと発表しました。彼は謹慎について話しましたが、薬物の関与については言及しませんでした。

WWEはマリファナの使用については1000ドルの罰金を課すだけであるので、ジェフの謹慎にマリファナは関係ないと考えられます。2003年、薬物検査に引っ掛かったとき、ジェフはWWEから解雇されましたが、WWEがリハビリ施設に入るように指示したと噂されました。噂では彼がリハビリを行うと考えられていましたが、拒否したため解雇されたそうです。規定では今回WWEはジェフに対し60日以上の謹慎処分を下すことが可能で、リハビリプログラムを行うよう指示することもできるそうです。
WWEのWellness Policyでは2回目の違反は以下のように規定されています。
・マリファナ以上の禁止薬物の2度目の陽性反応が出た場合、タレントは罰金を課され60日間分の最低保証賃金から差し引かれる。
・会社は自己判断で、60日間の処分中は給与なしでTVショーに出場させるか、給与ありでPPVに出場させるか、200ドルの給与でハウスショーに出場させるか選択することができる。
・薬物更正プログラムが必要な場合、タレントはプログラムを完了させるまでは出場できない。
・プログラムの長さにかかわらず、タレントの罰金は60日間に制限される。

■WWE.comは昨夜のRAWでメイウェザーのひじを痛めたと発表しました。アングルであると見られています。

■昨夜のRAWの放送後、マイケルズがオートンにスーパーキックを決めて観客は大喜びだったそうです。

■ウマガとバティスタの番組対抗戦は不透明な決着に終わるようです。その後SD!を舞台に抗争が続くと見られています。SummerSlamでウマガはアンダーテイカーの世界王座に挑戦すると見られています。

■ザ・ロックは映画の撮影のためWM24には現れないようです。

■WWEはWM前のプレショーとしてバトルロイヤルを行う予定だそうです。またレジェンドによるバトルロイヤルも企画されているそうです。

■MVPとマット・ハーディーのシングルマッチをBacklashで行うという話があるそうです。

■3/9はメリーナの29歳の誕生日でした。

この記事に対するコメント

jeff解雇ならない為に薬物止めるべきです。今回もチャンスをなくした。せっかくHHHが押してくれたのに。テイカーまたタイトル取るのか、ということはまたビジネス価値があるんですね。jerichoがIC王者になったのうれしいですね。WMラダーマッチも勝利してほしい。MVPが勝つのはまたはやいので、ジェリコとケネディを支持します。
【2008/03/12 13:37】 URL | 冷酷マン #- [ 編集]


jeff期待していたのに残念です。
【2008/03/12 14:31】 URL | にとべさん #- [ 編集]


これは大変な事になりましたね。マネー戦は人数補充か、6人に戻すか。
ケネディがRAWで宣言した「当日に権利行使→オートンからWWE王座奪取」しかない。
ジェリコには悪いけど、ここはIC王座戦バトルロイヤルの実施で盛り上げるべきです。
【2008/03/12 15:37】 URL | The Fuhrer #- [ 編集]


Y2J,ケネディ,カリート,ベンジャミン,MVP,CMパンク,モリソンが決まって、あと一人は誰でしょうか。
【2008/03/12 17:30】 URL | rko #- [ 編集]


ジェフもったいないなぁ本当に。どうしてもこうなっちゃうタイプの人なんだろうか・・・
【2008/03/12 19:04】 URL | nanasix #- [ 編集]


Mattが出て欲しいです。ここでそろそろプッシしてあげてもいいと思います。
【2008/03/12 19:11】 URL | Tarou #- [ 編集]


WWEは選手がこういった薬物などに手を出さないように、できるだけストレスのない環境を提供するべきですね。
ハウスショー、PPVの数を増やして選手のスケジュールが過密することによって、疲労がたまったり、精神的に参ってしまえば、誰でも何かに頼ってしまうとおもいます。(もちろん薬物はいけません)
結局最終的に自分の首を絞めることとなってしまうので、少し考えた方がよいでしょう。
ジェフのこの時期の不祥事は本当に今までのプッシュが台無しですね。

WWEには、スケジュールの改善を早急にお願いしたいところです。
【2008/03/12 19:19】 URL | TKM #- [ 編集]


ジェフやっちゃいましたね。大プッシュ前にそれはいけませんよ。少し、自覚が足りてない気がします。まあ、原因はWWEの過密スケジュールの問題にあるんでしょうけど。
そしてジェフの代わりですけど、自分的にケインがいいと思います。少し前に自分のキャラが台無しになってると言ったというニュースもありましたし、この辺で、また押してもいいのではないかと思います。
【2008/03/12 22:32】 URL | ヒットマン #onlnJRjs [ 編集]


そしてジェフの代わりですけど、自分的にケインがいいと思います、 同感です。頼むから、ケイン奮起してくれ
【2008/03/12 23:34】 URL | がー #- [ 編集]


先日のコメント欄に載っていたジェフの謹慎は信じたくありませんでしたが、事実だったんですね…。残念で残念で仕方なさすぎます…(泣)
【2008/03/13 00:09】 URL | ミックミクフォーリー #mF7Bckc2 [ 編集]


【そしてジェフの代わりですけど、自分的にケインがいいと思います。少し前に自分のキャラが台無しになってると言ったというニュースもありましたし、この辺で、また押してもいいのではないかと思います。】
【そしてジェフの代わりですけど、自分的にケインがいいと思います、 同感です。頼むから、ケイン奮起してくれ】

   本当に奮起してください。今年中なにかやって欲しいな。バンク戦にでて勝利して~
【2008/03/13 11:26】 URL | sky #- [ 編集]


ジェフファンの一人として、非常に残念です。

やはり、ジェフの保護者であり、兄のマットがいないと、こうなるんですね。

それにマットももう少しプッシュして下さい。

ケインもそろそろ王者になって欲しいです。

マスク時代は当然のこと、
マスクを脱いだときの
あの迫力は今でも記憶に残ってます。
【2008/03/13 15:24】 URL | #- [ 編集]


以前のニュースでありましたが、昨年のジェフの出場試合数は他のレスラーより圧倒的に多いものでした。それだけ負担が大きかったのだと思います。
もちろん薬を擁護するつもりは全くありません。一人のジェフファンとして今回の件は非常に残念です。
シングルプレイヤーとしてようやく今の地位を築いたにもかかわらず、あまりにも自覚に欠けた行為でした。
謹慎期間中はゆっくりと体を休め、戻ってきて欲しいです。
【2008/03/14 19:21】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/808-d08bd229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





