WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。

現地3/18 ECW結果
現地3/18のECWの結果です。
現地の試合結果を知りたくない方は注意してください。


1.ケインvs.イライジャ・バーク
スタイルズが、WMのバトルロイヤルにケインが出場するとアナウンスする。
(試合最後)バークがイライジャエクスプレスを狙い、ニーパッドを外す。しかしケインが振り返って、バークの喉を掴む。チョークスラムを決めてピン。
【Winner:ケイン at 3:35】

■バックステージ:ヘンリーがエストラーダと握手をしていると、チャボが登場。エストラーダがヘンリー、BDV、ケイン、カリがWMのバトルロイヤルに出場すると知らせる。チャボは不安そうな様子。そこへコリン・デラニーが登場。契約について話をする。チャボはRAWでのJBL戦を例に挙げ、コリンは試合に勝つことができないと話す。エストラーダはチャボとコリンのノンタイトル戦を組む。もしコリンが勝てば、ECWとの契約を獲得。

●メイウェザーのプロモ。

2.コフィ・キングストンvs.ジェームズ・カーティス
【Winner:コフィ at 3:45】


■バックステージ:パンクがフェスタスを起こそうとしている。ジェシーによると、フェスタスはゴングが鳴った瞬間にエクストリームモードに切り替わるそう。

●WMの新CM。ケリーが出演しているバージョン。メイ・ヤングも登場する。

3.ジョン・モリソン&ミズ&シェルトン・ベンジャミンvs.CMパンク&ジェシー&フェスタス
(試合最後)ミズがフェスタスにリアリティチェックを狙うが、フェスタスがミズを持ち上げてフラップジャック。そのまま3カウント。
【Winner:パンク&ジェシー&フェスタス at 11:40】

●RAW Rebound

■スタイルズとタズが、今年のHall of Famerとして新たにエディ・グラハムを発表する。インダクターはダスティ・ローデス。

●ビッグショーとメイウェザーの試合のプロモ。今度はビッグショーの話。

■リング上でタズがコリンにインタビュー。「チャボと戦う準備はできたのか?」
コリン「俺はたくさんぶちのめされてきた。だがそれはWWEの契約を獲得するために価値あることだったんだ。」

4.コリン・デラニーvs.チャボ・ゲレロ
(試合最後)チャボがスリーアミーゴスからフロッグスプラッシュを狙う。しかしコリンがかわしてピン。2カウント。チャボがすぐに反撃して、ゴリーボムを決める。
【Winner:チャボ at 4:31】

-番組終了-

この記事に対するコメント

ecwはクルーザー級レスラーが多い。チャンピオンまでクルーザー級じゃないか。
一番実力あるのはベンジャミンだと思う。あとモリソン、チャボかな。ケインecwタイトル位取ってもいいでしょう。
【2008/03/22 08:22】 URL | #- [ 編集]


SD!との交流が増えたためか、ECWの独自色が薄くなっているように思います。ECW王座の格を下げないためにも、WMでの王座戦はしっかりとした内容にしてもらいたいです。
【2008/03/24 21:14】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/816-d5ce6f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





