WWE:給湯室
WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログ。試合結果の詳報、ニュースを分かりやすくお伝えします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WrestleManiaは雨?
■WMが開催される日曜日は、降水確率が60%だそうです。一時的に雷雨を伴うとのこと。会場のシトラスボウルは野外となっています。

■今年のVengeanceは昨年同様に”Night if Champions”になるそうです。

■欠場中のトリー・ウィルソンは3/28のファンイベントで姿を見せるとのことです。

■ロディー・パイパーの18歳の息子はMMAを目指しているそうです。

■WWEはFCWにいるアファ・アノアイに薬物規定違反のため、30日の謹慎処分を課しました。

■ナッティ・ナイドハートがWWEのロスターに昇格しない理由は、彼女の外見にあると見られているそうです。彼女のルックスがベス・フェニックスにとても似ているからだそうです。現在FCWでトレーニング中です。

■ポール・ロンドンがバックステージにおいてひんしゅくを買っているそうです。これは昨年のビンスの爆死アングルでロンドンが笑ってしまって以来続いているものだそうです。

■WM24のメイン出場戦が集まったポスターです。

■今週のRAWの視聴率は3.55%でした。ECWの視聴率は1.3%でした。

■コリン・デラニーは、FCWのレスラーからスポットを奪われたとして反感を買っているそうです。

■ジェリー・ローラー(キング)は、「パピー」という言葉を使用するのを控えるように言われているそうです。

■元WWEのリコは現在法執行機関に勤務しているとのことです。彼はプロレス業界に入る前はラスベガスの警察で働いていました。

■WMのビッグショーvs.メイウェザー戦は、WWEのスパスタとメイウェザーのクルーがリングサイドを取り囲むランバージャック戦になるというアイディアがあったそうです。

■WWEはジェフ・ハーディーにリハビリ施設への入所を望んでいるそうですが、ただの60日の謹慎に終わると見られています。ジェフは依然として自分は問題を抱えていないと考えているそうです。

■5/4のSD!とECWのハウスショーのカードとして、バティスタvs.エッジ(世界王座戦)、ビッグショーvs.ケイン、フィンレーvs.MVP(US王座戦)、CMパンクvs.チャボvs.ベンジャミン(ECW王座戦)が宣伝されているとのことです。
また5/3のRAWのハウスショーでは、オートンvs.HHH vs.ウマガ(WWE王座戦)、スニツキーvs.ジェリコ(IC王座戦)、キャンディス&マリアvs.ベス&ケイティが宣伝されているとのことです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/22 13:54】 | # [ 編集]


<元WWEは現在法執行機関に勤務しているとのことです>
元WWEのリコ?
【2008/03/22 14:36】 URL | #RRGMnmJw [ 編集]


ご指摘ありがとうございます。
名前が抜けていました。
【2008/03/22 16:02】 URL | 管理人 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hotwatersupply.blog42.fc2.com/tb.php/817-76a2d843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

管理人

Author:管理人
給湯室へようこそ!

WWEの現地リアルタイムの話題を扱うブログです。
現地情報が知りたくない方は注意してください。
皆様からのWWE情報もお待ちしています。

現在は更新停止中です

基本的にリンクフリーです。相互リンクも募集中。
twitterやってます @hotwatersupply



カテゴリー



最近の記事



最新DVDはこちら!!



Amazonの商品を検索



最近のコメント



最近のトラックバック



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



カウンター



ブログランキング

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします。



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。